✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【2021年の蠍座の運勢】全体運、恋愛運、仕事運、金運、健康運別にご紹介

【2021年の蠍座の運勢】全体運、恋愛運、仕事運、金運、健康運別にご紹介のアイキャッチ画像運勢
この記事は約4分で読めます。

2021年の蠍座の運勢を、全体運、恋愛運、仕事運、金運、健康運別に解説して行きます。
2021年は蠍座のあなたにとって、どんな1年になるでしょうか?

運気の流れをあらかじめ知っておくことで、前もって対策も立てやすくなります。
自分自身の力で人生を作っていくためにも、ぜひチェックしてみてください。

2021年蠍座の運勢は、以下より動画でご覧いただけます。

全体運

ラッキースター木星、そして試す星・土星をみずがめ座に迎えている2021年は、おそらく環境変化は避けられない年。住む場所が変わったり、家族構成が変わったり、あるいは家族との関係性が変わったり職場や地域でのポジションが変わったり。周囲から求められる期待に合わせて自分を変えていくことを強く求められるでしょう。

これまでうやむやにしてきたことは、ぜひとも早めに片づけておいて!特に家族に関することは優先順位高めです。Uターンや同居などの話が持ち上がっているなら、なにはさておき優先的に考えて納得のいく答えを出しましょう。

天王星の働きかけにより人間関係に大きな変化が生じやすい時期です。結婚したり子供に恵まれたり、あるいは家を買ったり・・・と社会的な立場、求められる責任も大きく変わりやすい運気となっていますので、公私ともに覚悟を決めて人や自分の運命と向き合うことが大切ですね。

恋愛運

5月半ば~7月の下旬にかけて、木星と海王星がうお座で再会。愛に関することが大きく動き出す兆しがあります。

片想い中の方は、恋が一気に動き出しそうな予感あり。好きになるとその恋にとことんのめり込むタイプが多いさそり座さんですが、今期はおうし座に入っている天王星の作用により「じっくり時間をかけて絆や信頼関係を深めていく」という課題が与えられています。いつもより堅実なスタイルの恋愛パターンとなり、一人の人とじわじわゆっくり関係を温めていくような恋になるでしょう。

仕事運

公私共に、自分の居場所や役割を見つめ直してみたい時。職場でも、上司が変わったり、チームのメンバーが入れ替わったり、あるいは転勤になったり、職場の場所が変わったり・・・と働く環境の変化は免れないでしょう。

天王星が、人間関係を総入れ替えするくらいの大改革を断行する時期でもあるので、人間関係の急激な変化に戸惑う場面も。「やりにくい」「働きにくい」「自分の居場所ではない気がする」と違和感を覚えたら、部署異動を申し出たり転職することも検討してみたほうが良いかもしれません。

一方で、クリエイティビティが冴える運気でもあります。自分でも「いいね!」を押したくなるようなナイスなヒラメキが降ってくるでしょう。「これは使える!」と思ったアイデアは自信を持って発信して!

金運

家庭を持ったり家を買ったり、あるいは転職したりとお金の流れも大きく変わりそうな1年。ただ、さそり座さんは目標があればコツコツ確実に貯められる方が多いので、必要なところにはしっかりお金をかけられるだけの蓄えはあるはずです。

加えて、自分が価値を見いだした物にはお金を惜しまない傾向もあります。例えば住宅購入や結婚式のプランニングなどでパートナーと価値観が合わず対立する可能性も無きにしも非ず。プライスレスな価値にこだわるのはほどほどに。バランスを大事にしましょう。

健康運

公私ともに身の周りを取り巻く環境変化が大きくなりそうな2021年は体調の変化にも要注意。もともと無理をしがちで「気づけば手遅れ」なんてことにあるさそり座さんですから、少しでも異変を感じたら早めに受診しておきましょう。

ちょっと心配なのは、ウェイトコントロール。コロナの影響もあってSTAY HOMEがメインの流れは2021年も継続しそうですから、運動不足による肥満には十分に注意して。もともと肥満からくる生活習慣病になりやすい星座なので、「毎日〇分は筋トレする」など明確な目標を決めて健康維持に努めましょう。

また、精神的に自分を追い込む傾向があるので、コロナ鬱には十分に気を付けて。人気のない時間帯を利用してジョギングやウォーキングに出かけるなど、日光や外の空気を積極的にカラダに取り入れることを意識してみてくださいね。

【2021年を充実させるためのオラクル・メッセージ】

Power Animal エンジェルセラピーオラクルカード 2021年を充実させるためのオラクル・メッセージ
Power Animal 

変化が大きい時こそ、地に足を着ける感覚を大切に。空想に想いを馳せるよりも、夢を叶えるための現実的なアクションについて考えることが大事です。

いかがでしたでしょうか?
2021年は、蠍座のあなたにとって自分が輝ける居場所を探す1年になりそうですね。

素敵な2021年を過ごしていくためにも、心の声に正直に歩んでいけると良いですね。

こちらをみていただいているあなたにとって、素敵な2021年になりますように(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました