✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

数秘術で占う2021年1年を通してのエネルギー!2021年はどんな年?

数秘術で占う2021年1年を通してのエネルギー!2021年はどんな年?のアイキャッチ画像 2021年の運勢
この記事は約4分で読めます。

2020年は色々なことがあって大変だった・・

という方も、2021年という新たな年を良い1年にしていきたいと思われているはずです。

2021年を良い1年にするためには、エネルギーの流れに乗るのが一番です。

2021年はどんなエネルギー感の1年になるのか?
数秘術で占ってみました。

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

全体的なエネルギー感を知り、2021年の指針にしていただけると幸いです。

まずは動画でチェックしたいという方は、以下よりご覧いただけます。

数秘で占う2021年全体のエネルギーは?

それでは早速、2021年の全体的なエネルギー感について解説していきます。

2021年は数秘では「5のエネルギーの年」になります。
なんで5の年なのか?

数秘では、その年の数字を全て一桁になるまで足し合わせた数字がその年のエネルギーになります

2021年ですので、
2+2+1=5
となり、2021年は5のエネルギーが強い1年と言うことができます。

もちろん毎月、その日によってもエネルギーは異なってきますが、
まずは5というエネルギーの土台の上に毎月のエネルギーが乗っかっている。

5のエネルギーがベースにあると考えていただくとわかりやすいかと思います。

5のエネルギーの1年は、一言でいうと「変化のエネルギーの年」になります。

 

数秘では、

  • 奇数は外側に向かっていくエネルギー
  • 偶数は内側に入っていくエネルギー

一桁の数字の中でちょうど真ん中に位置しているのが5という数字で、とにかく自由で楽しい、変わることが大好きなエネルギー感です。

数秘は樹木の成長に例えられますが、
何も無いところから0がスタートし、1で蒔いた種がお水を与え、肥料を与えていくことで成長していき、グングン枝葉が伸びていく時が5のサイクルになります。

大きく成長するためには、変化も大切です。

新しい肥料を試してみる事も大切ですよね?

植木鉢の中では窮屈なので、大きく根を張ることができる場所に移し替えてあげたり。

自由に大きく羽ばたくためには、環境を変えることが時には大切になってきます。

2021年は自由に新しい世界を目指していく時

新しい世界に向かっていく時。

もちろん今までの植木鉢の中にいれば安心安全で、風が吹けば家の中に入れてあげる事もできます。

でも、
植木鉢の中では根が育ちませんので、ある程度のところで成長が止まってしまいます。

せっかく与えられた命です。
大海を知らずに小さな花しか咲かせることができず、自分で限界を作ってしまったらもったいないですよね?

大きく羽ばたくためには、勢いよく安心安全な場所から飛び立つ事も大切になってきます。

 

変化することの怖さに焦点を当てるのではなく、
まだ見ぬワクワクする場所への期待にドキドキする。

ワクワク、ドキドキの方に視点を移していく事も大切な1年になります。

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

波がきたらとりあえず乗ってみること。

これを合言葉に過ごしていくと、2021年はとっても過ごしやすい1年になっていきます。

 

変化に対抗し、いつまでも古い価値観、古い場所に居座り続けていると、何も変わらないどころか退化の道を辿ります。

風の時代は風のようにどんどん変化していく。
変化のエネルギー溢れる時代です。

風の時代のスタートを切る2021年が数秘では変化を意味する5というエネルギーでスタートするなんて、本当に色々と辻褄があっていますね。

2021年1年間、どう変化を楽しんでいけるか?

で今後咲かせる花や収穫が変わっていきます。

 

5には成長というエネルギーもあるので、変化を恐れないことでどんどん成長していくことができるということにもつながっていきます。

あなたの中でどんな花を咲かせたいのか?
何を収穫したいのか?

考えた上で、2021年を楽しんで過ごしていけると良いですね。

これらのことを意識していくことで、きっと素敵な1年になるはずです。

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

あなたにとって、素敵な2021年になりますように(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました