✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【好きな人があなたから離れていってしまう夢】は夢占いでは実は意外と吉夢だった!?

【好きな人があなたから離れていってしまう夢】は夢占いでは実は意外と吉夢だった!?占い
この記事は約6分で読めます。

夢というのは、妙にリアルだったり、なんとなく起きた時に不安にかられるような夢を見ることがあるはずです。

そんな時って、どうしても気になってしまうものですよね?

ましてや恋愛中で彼との関係がまだ不安定の時に、好きな人が離れて行ってしまう夢なんて見た日には不安で不安でたまらなくなったりするものです。

好きな人が離れていってしまう夢、恋人が去っていってしまう夢についての夢占いをご紹介していきます。

好きな人が離れていく夢は吉夢って本当?

今現在では、多くの研究の結果から夢というのはあなたの深層心理を表してるものだと思って間違いないという結果が出ています。

願望の現れであったり、心のどこかで思ってることが夢の中で現れたり、全く正反対のことが夢の中で起こるということもあるでしょう。

ちょっとした不安を感じてる部分があり、それが夢の中に出てくるということもあったりします。

好きな人、お付き合いしてる人、もしくは旦那さまだったりがあなたの元から離れていってしまう夢は、あまり良い夢とは言えないですよね?

起きた時に、なんとも言えない気持ちになるという方も多いはずです。

目が覚めた時に泣いてた、なんていうこともあるかもしれませんね。

ここ最近は無くなりましたが、私も実はそのような夢を何度も見ていた時期があります。

とっても気になったので当時夢占いをしてみたところ、好きな人が離れていってしまう夢というのは、逆夢だということがわかりました。

つまり、むしろもっとラブラブな関係になれる夢だということを暗示しているのです。

好きな人が離れていく夢は吉夢だということですね。

好きな人が離れていってしまう夢を見てしまう理由

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ
恋愛をしている多くの人たちが、「好きな人が離れていってしまう夢」を見ると言われています。

それには、きちんとした理由があるのです。

例えば恋愛中と言うのは、

  • 彼に嫌われてしまったらどうしよう?
  • 彼が私から離れて行ってしまうことに対する不安

などを誰しも持ち合わせているため、このような夢となって現れるのです。

心のどこかで不安に感じてることが、夢となって現れるということですね。

夢と言うのは不思議なもので、ホラー映画などをみた日の夜に映画と同じような体験をする夢を見たりします。

映画で見た情報を夢の中で処理しているためです。

夢には様々なタイプがありますが、その中の一つのパターンが実生活での情報処理の夢です。

恋愛についていつも頭で考えてたり、ネガティブな方向に考えていると、そんな夢を見やすくなってしまうということですね。

好きな人が離れていってしまう夢を見たからといって、不安になる必要はありません。

むしろ、逆夢なので二人の仲は良い方向に向かっていくということの表れなので、喜ぶべき夢なのです。

夢の持つ意味を知ることで、いろいろな現実を知ることができます。

なんとなく、嫌な夢を見てしまった時など、夢占いをチェックしてみることで、今回の「好きな人が離れていってしまう夢」のように、安心することができるはずです。

好きな人が夢に出てくる時

好きな人が夢に出てくる時

夢占いでは、好きな人が夢に出てくると言う時点で「恋愛に対して何らかの不安がある」と言うことを意味しています。
好きな人が出てくる夢は彼に対して何らかの気がかりな部分があると言う意味になります。

彼が離れて行ってしまう夢でしたら、先ほどの通り彼の気持ちに不安を感じてたりする場合が多いと言われています。
あなたの中での問題ですね。

逆夢である場合が多いので、彼と喧嘩をしていたり、彼が離れて行ってしまうという夢は吉夢に当たります。

反対に、彼と仲良くしているような夢を見た場合には何らかの問題が浮上することもあるかもしれませんので、注意が必要になります。

夢占いは当たるの!?夢を解釈したい時にオススメな「夢占い」と「夢日記」

ちょっと不思議な夢を見たりすると、この夢って何だったんだろう?と気になったりしませんか?

夢を解釈したい時にオススメなのが夢占いです。

さらにオススメなのが夢日記を付ける事です。

夢日記については、以下の記事も参照されてみてください。

夢占いは当たるの!?夢を解釈したい時にオススメな「夢占い」と「夢日記」
ちょっと不思議な夢を見たりすると、この夢って何だったんだろう?と気になったりしませんか?夢を解釈したい時にオススメなのが夢占いです。さらにオススメなのが夢日記を付ける事です。夢診断、夢占いと夢日記について解説していきます。

また、人が離れていく時の意味については以下の記事も合わせてチェックされてみてください。

「あなたから人が離れていく時」こそ人生の転換期で魂のステージが変わる時
最近人が離れていくなんていう経験をされてる方もいらっしゃるかもしれません。そんなときって寂しいですよね?でも決して悪いことではありません。人が離れていく時のスピリチュアル的な意味についてご紹介します。

もし夢をコントロールできるなら、毎日幸せな夢を見ることができますし、やりたいことが夢の中ですることもできるのでは?なんて思ってしまったりもしますよね。

あなたは、どんな夢が見たいですか?

夢日記をつけ、自分なりに傾向を調べてみることで、みたい夢をみられるようになるとも言われています。

もちろん数日では無理ですが、根気よく続けてみることで夢を操れるようにもなっていきます。

話が逸れましたが、好きな人が離れていく夢を見た時に不安になる必要はなく、むしろ吉夢なので二人の関係が良くなる暗示だと思うと良いですね。

あまり夢を気にしすぎるのも良くありません。

なんかちょっと嫌な夢を見たな。
でも夢は夢だし。

位の気持ちで過ごす方が、結果的にネガティブな方面に引っ張られずに済む場合もあります。

色々気にしてしまうという方は、夢は夢、現実は現実と割り切って過ごすのも良いかもしれませんね。

不安な夢を見て気になってる。

と言う方は、占い師さんにみていただくのも良いかもしれません。

そんな時は、今すぐ鑑定を受けられる電話占いピュアリがおすすめです。

ここだけの話、私自身は自分で占いもできますし、鑑定もしていますが、今でも占いは利用したりします。
(毎年お会いしてる先生もいたりします。)

第三者的な立場でのアドバイスはとっても貴重ですし、そう言う考え方もあるんだといつも勉強になってます。
色々な方のお話を聞いてみるだけで、悩みがその場で解決しちゃったりもするものです。

以前のような利用の仕方はしなくなりましたが、人生経験豊富な素敵な先生がたくさんいらっしゃるので色々お試ししています。

以下より初回お試し最大10分無料で利用することができます(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました