✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【2021年の射手座の運勢】全体運、恋愛運、仕事運、金運、健康運別にご紹介

【2021年の射手座の運勢】全体運、恋愛運、仕事運、金運、健康運別にご紹介のアイキャッチ画像運勢
この記事は約4分で読めます。

2021年の射手座の運勢を、全体運、恋愛運、仕事運、金運、健康運別に解説して行きます。
2021年は射手座のあなたにとって、どんな1年になるでしょうか?

運気の流れをあらかじめ知っておくことで、前もって対策も立てやすくなります。
自分自身の力で人生を作っていくためにも、ぜひチェックしてみてください。

2021年射手座の運勢は、以下より動画でご覧いただけます。

全体運

自分のライフスタイルや「生き方」に直結するような「学び」を追求していく年。2020年は天王星による働き方改革、さらにはコロナの影響もあって働き方や公私のバランスについて真剣に考えるよう促された年だったと思いますが、2021年は生き方を変えるべく具体的な行動を起こしていく年になります。

例えば、フリーランスとして独立するために必要な資格を取るとか。自分の得意とする分野を武器にして食べていけるように、知識やスキルを集中的に強化していくとか。的を絞った“学び”が充実する年となるでしょう。

また、今年は良質な情報やそれを提供してくれる仲間にも恵まれるはずです。SNSを通じた人脈拡大は積極的に。兄弟姉妹やおさななじみなど身近な人との交流にも運気アップのツキがあります。

恋愛運

今年は、全く新しい出会いから恋が始まるというよりは、すでに出会っている人、身近な存在との間に恋心が生まれやすい運気です。いつも何気ない冗談を言い合っているアノ人が実はあなたの運命の人かもしれません!いつも自分に元気をくれる人、安心できる人とのコミュニケーションを大切にしましょう。

カップルさんは、良くも悪くも「言葉」が二人の関係を変えてしまう可能性があります。不用意な言葉でパートナーを傷つけることもあれば、逆に何気ない一言が愛を大きく育むこともあるでしょう。親しい関係だからこそ、相手に対して発する言葉はちゃんと選んでくださいね。

仕事運

生き方を変えることに直結するような「学び」を充実させていきたい年。のびのびと自分らしく働くためには、それを支える知識とスキル、そして経験が必要です。2026年くらいまでかけて働き方・生き方改革をしていくことになるかと思いますが、その改革を成功させるためにも2021年の学びは非常に重要なものとなるでしょう。

また、今年は情報をうまく使いこなしたもん勝ちなところがあります。いかに、“旬”で“役立つ”情報を瞬時に収集して、それを実際に“使える”カタチに加工できるか。その手腕を磨くことで頭一つ抜きんでることができるでしょう。

普段は情報力よりも行動力勝負なところがあるいて座さんですが、今年は動く前にしっかり情報を集めることを意識し、情報力で勝負してください!

金運

貯めることよりも、必要なことにお金を使って循環させることを意識すべき年。講座、カルチャースクールなどの“学び体験”や情報収集のためのネット環境の整備など、「学び」「情報」には特にしっかり投資してください。それは決して無駄にはならないはずです。

初夏~夏にかけては結婚、引っ越し、不動産取得など大きなお金が絡む案件に動きがありそう。といっても、具体的にお金が必要になるのは2022年以降となるでしょう。貯金は苦手な方が多いいて座さんですが、目標額をしっかり決めてコツコツ貯めていくことが大事です。

健康運

健康や美容でお悩みの方は、親しい人からのアドバイスやネットの情報にツキあり。あなたの体質に合った治療法や美容法に出会えるでしょう。

ライフスタイルを大胆に見直すべき時期にも入っているので、食事や運動など生活のあり方を根本から変えてみるのもおススメ。もともと健康には自信がある方が多いのでイマイチ危機感がないかもしれませんが、このタイミングで生活を見直すことが5年先、10年先のカラダを変えることにつながります。

SNSを通じた出会いにもご縁があり、宅トレ動画を通じて知り合った人と新しい関係性が始まる予感もあり。一緒に切磋琢磨して“美”を究められるような出会いに乞うご期待!

【2021年を充実させるためのオラクル・メッセージ】

Release エンジェルセラピーオラクルカード 2021年を充実させるためのオラクル・メッセージ

Release

物事の全体像を俯瞰してみて。欲張らず、目的のために必要なもの/不要なものを取捨選択することが大事です。

いかがでしたでしょうか?
2021年は、射手座のあなたにとってコミュニケーションが大切な年になりそうですね。

素敵な2021年を過ごしていくためにも、言葉の力でどんどん幅を広げていくと良いですね。

こちらをみていただいているあなたにとって、素敵な2021年になりますように(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました