✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【2021年の天秤座の運勢】全体運、恋愛運、仕事運、金運、健康運別にご紹介

【2021年の天秤座の運勢】全体運、恋愛運、仕事運、金運、健康運別にご紹介のアイキャッチ画像 運勢
この記事は約4分で読めます。

2021年の天秤座の運勢を、全体運、恋愛運、仕事運、金運、健康運別に解説して行きます。
2021年は天秤座のあなたにとって、どんな1年になるでしょうか?

運気の流れをあらかじめ知っておくことで、前もって対策も立てやすくなります。
自分自身の力で人生を作っていくためにも、ぜひチェックしてみてください。

2021年牡羊座の運勢は、以下より動画でご覧いただけます。

全体運

恋愛運が絶好調!人生をかけた大恋愛をすることになるかもしれません。子供にも恵まれやすいので、「授かり婚」という形で結婚を決める方も出てくるでしょう。

また、趣味や好きなこと、興味のあることを究めることが運気アップにつながる年でもあります。「これ、やってみたいな」という好奇心やワクワク感にフタをせず、大切に育んでいけるような年にしたいですね。

5月半ば~7月にかけては職場環境でも新しい動きがありそうです。新しいポジションを任されたり、あるいは就労条件が変わったり。ここで自分の課題としっかり向き合っておけば(例えば仕事とプライベートのバランスについて考えるなど)2022年以降、覚悟を持って新しい責任を引き受けることができるでしょう。

仕事に集中するためにも、遊びも全力で。生活にメリハリをつけることが大事な1年です。

恋愛運

全体運でもお伝えした通り、2021年は愛に追い風が吹く年。想いが成就しやすい運気なので、長年温め続けてきた片思いに決着をつけるにはまたとないチャンスが巡ってくるでしょう。

一方で、駆け引き上手なてんびん座さんにとっては戸惑う場面もあるかも。というのも、木星と同ハウス(みずがめ座)に試練の星・土星も一緒に滞在しているからです。

いつものようなテクニックが通用しない恋に、どうしたら良いのかまごつくかもしれません。が、大切なのは焦らないこと。必ず気持ちは通じると信じて、自分の気持ちを素直に伝え続けることが大事です。丁寧に進めることを意識すれば想いは必ず相手に届くでしょう。

仕事運

好きなことを仕事にしている人にとっては強い年。インスピレーションや美的センスも冴えるので、特にデザイン系の職種の方にとっては当たり年です。才能に磨きをかけて!教師や保育士など、子供に関わる仕事をされている方にとっても、なにかとチャンスが舞い込みやすい年と言えます。勢いに乗って、就労条件について交渉するのもアリですね。

その他の職種の方も、今期はその仕事をどれだけ好きになれるか、やりがいを見いだせるかがカギ。楽しんだもん勝ちな運気ですから、どんなことでも面白がってやってみることが運気UPにつながるはずです。

仕事にかじりついてばかりいても面白いアイデアは出てきません。むしろ、プライベートを充実させることを優先してみても良いかもしれませんね。

金運

おうし座に滞在している天王星が、予想もつかないお金の動きを起こす可能性があります。例えば、いきなり多額の財産を相続することになるとか、思わぬ資金援助を受けることになるとか、パートナーがYouTubeで大当たりするとか。自分ではコントロールできないお金の流れに、いつどんな形で巻き込まれるかわからない時期です。

同時に、自分なりの経済基盤を確立できるチャンスもはらんでいる時期。今まで経済的にはパートナーに頼りきりだったという方も、金銭面での「自由」を手に入れられる可能性もあるわけです。

とりわけ今年は、クリエイティブな活動の中にお金を生み出す種がありそう!イラスト、写真、動画、詩、小説など自分が好きなこと、得意なことを究めてみましょう!

健康運

意外にメンタルが弱めで、仕事のストレスに負けてしまうことも多いてんびん座さん。今年は楽しみながら仕事ができそう、あるいは慣れ切った仕事の中に新しいワクワク感を見いだせそうな運気ですから、仕事のストレスで体調を崩すようなことはほぼないでしょう。

むしろ、今年は不調を避けるためにも積極的にライフスタイルを見直して是正していくべき年。仕事し過ぎてるなーという方は特に、今こそ働き方改革に本気で取り組んでみてくださいね。

【2021年を充実させるためのオラクル・メッセージ】

If You Get Nervous, Focus on Service エンジェルセラピーオラクルカード 2021年を充実させるためのオラクル・メッセージ
If You Get Nervous, Focus on Service

モヤモヤしたら、自分から奉仕することに専念して。してもらうこと、受け取ることばかり期待していても状況は変わりません!

いかがでしたでしょうか?
2021年は、天秤座のあなたにとって好きなこと、ワクワクする事に着手する年になりそうですね。

素敵な2021年を過ごしていくためにも、心の赴くままに行動できると良いですね。

こちらをみていただいているあなたにとって、素敵な2021年になりますように(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました