✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【さそり座の2021年下半期の運勢】自宅環境を整えることでパワーUP

【さそり座の2021年下半期の運勢】自宅環境を整えることでパワーUPのアイキャッチ画像 2021年の運勢
この記事は約3分で読めます。

2021年下半期の蠍座の運勢を、西洋占星術で占ってみました。

どんな下半期になるのか?
予めチェックしてみましょう。
まずは動画で確認したい方は、以下よりご覧くださいませ。


 

2021年下半期の全体運

ラッキースター木星、そして試す星・土星を第4ハウス(みずがめ座)に迎えている2021年は、家族がらみで大きな変化がありそうです。

第7ハウスに滞在している天王星の働きかけにより人間関係に大きな揺すぶりがかけられる時期でもあるので、家族構成が大きく変わる可能性もありますね。

たとえば、縁起でもないですが誰か大切な方が亡くなるという可能性も無きにしも非ず。

しかし、さそり座のあなたはもともと「生と死」の問題については人一倍深く向き合ってきたはず。

「死もまた、一つの成長段階のステージに過ぎない」と達観した捉え方で、その死から多くを学び自身の成長につなげていけるでしょう。

もちろん、結婚や子供の誕生など喜ばしいことで家族構成が変わる可能性もあります。

5月半ば~7月下旬のうお座木星期は特に恋のチャンスが転がり込みやすい時期。

あらゆる出会いにオープンでいることが素敵なロマンスにつながりますよ。

2021年下半期の恋愛運

4月半ば~5月上旬は愛のビーナス金星が第7ハウスに入ります。

続いて5月半ば~7月の下旬にかけては、吉星・木星と海王星がうお座で再会。

どちらの動きも、恋愛運を大きく後押ししてくれるので、春~夏にかけてのご縁には要注目ですね。

片思いの方は、温め続けてきた想いが身を結ぶチャンス到来。

また、趣味を通じた出会いが恋に発展しやすい運気でもあります。

シングルさんは、積極的にいろんな分野に挑戦して自分のフィールドを拡大してみて!
 

2021年下半期の仕事運

コロナの影響もあり、自宅でのテレワークが日常化している方も多いはず。

しかし、「家」がまさにパワースポットとなる2021年のさそり座さんにとっては、むしろそれは好都合と言っても過言ではないでしょう。

この際、思いきってあれこれ手を加えて住居をリノベーションしてみるのがおススメ。

そのアクションによってワークライフバランスもいい感じに整い、家族との関係も良好に維持できます。

転職や独立には不向きな運気なので、今は体力や知力を蓄えておきましょう。

自宅にいながら、オンラインで何かを学ぶにもピッタリの運気です。

2021年下半期の金運

家族がらみ、あるいは家にかける出費が多くなります。

もともとお金に関しては堅実なさそり座さんですから、これまでの蓄えは十分にあるはず。

お金に困ることはないと思いますが、お金を使う「目的」や将来的な理想像(このお金を使うことによってどうなりたいのか)はしっかり意識しておきたいですね。

住宅購入や引っ越しにも向いている運気なので、タイミングを迷っていた方は今期のうちに決めてしまうのがおススメです。

2021年下半期の健康運

長引くテレワークやSTAY HOMEの影響で、運動不足の方も多いのでは!?

ぜひ、YouTubeの動画など活用して身体を動かしましょう。

4分から始められて効率よく脂肪を燃焼できるHIITトレーニングがおススメですよ。

とりわけ、胸にコンプレックスがある方は胸筋を鍛えると美しいバストを手に入れられます。

肉体に自信がつくと自然とメンタルの状態も良くなりますよ。

ドルフィン&マーメイドからのメッセージ

 

 

ドルフィン&マーメイドからのメッセージは、

「運命の出会いの予感。直観を信じて!(Soulmate Relationship)」

コメント

タイトルとURLをコピーしました