✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【2021年の山羊座の運勢】全体運、恋愛運、仕事運、金運、健康運別にご紹介

【2021年の山羊座の運勢】全体運、恋愛運、仕事運、金運、健康運別にご紹介のアイキャッチ画像 運勢
この記事は約4分で読めます。

2021年の山羊座の運勢を、全体運、恋愛運、仕事運、金運、健康運別に解説して行きます。
2021年は山羊座のあなたにとって、どんな1年になるでしょうか?

運気の流れをあらかじめ知っておくことで、前もって対策も立てやすくなります。
自分自身の力で人生を作っていくためにも、ぜひチェックしてみてください。

2021年牡羊座の運勢は、以下より動画でご覧いただけます。

全体運

ここまで頑張ってきたことの成果が目に見える形で表れ始める、いわば“ご褒美”イヤー!平たくいえば、金運が絶好調な年です。ポジションアップに伴う昇給、転職や独立による増収など、経済状況に弾みがつく年となるでしょう。物質的な運気にも恵まれているので、大きな買い物(たとえば車、家など)をするのも失敗のリスクが少ない1年です。

5月半ば~7月下旬にかけてはSNSを通じた出会いに良きご縁がありそう。情報を発信する力、言葉に力が宿る時なので、自分の言葉で想いを伝えることを大切にしましょう。あなたの考えやスタイルに共感してくれる人がきっと想像以上にたくさんいます。

また、学び力がアップする時期でもあるので、試験を控えている方はこの時期に集中して実力アップを狙ってみて。資格取得のための勉強や習い事を始めるにも適した時期です。

恋愛運

「愛はお金じゃ買えない」とは言いますが、実際のところ恋愛にもお金は必要ですよね。ある程度の経済力がないと結婚どころかデートもできません。経済力のなさが理由で恋愛に対して弱気になっていた方は、今期は金運アップに連動して恋する自信も持てる時期。キャリアアップ→増収→自信UP→恋にも前向きになれると、公私ともにポジティブな流れが期待できそうですね。

すでにパートナーがいる方は、いつもよりちょっとリッチなデートを楽しんでみると良いかも。ハイクラスなレストランを予約すれば、オシャレにも気合が入りますね。たまにはプチプラではなく好きなブランドのお洋服を新調しましょう。物質面を満たすことで心も豊かになれるはずです。

初夏から夏にかけては、コミュニケーションによって愛が大きく育まれる運気。仕事が忙しくてなかなか会えないなら、言葉&LINE術を磨いて相手のハートをがっちりつかんでおきましょう。

仕事運

2020年は、ラッキースター・木星と自身の支配星である土星に背中を押されて山を登っていくような1年だったはず。2021年はようやく頂上まで到達し、目に見える成果を収穫できる年になります。

ここまでコツコツ努力を重ねてきた方は必ず報われるでしょう。キャリアアップで新しいポジションを与えられたり、ヘッドハンティングされたり、作品が国内外で高く評価されたり。仕事人生においては一つの大きなターニングポイントを迎えることになります。

また、かつてなくインスピレーションが冴えている時期でもあります。「真面目過ぎて柔軟な発想ができない」というコンプレックスをお持ちの方も多いかもしれませんが、今期のあなたの発想には見事な“冴え”があります。自分の仕事の限界を自分で決めてしまうようなことがないように。今までやったことがないようなクリエイティブな仕事にもどんどん挑戦していってくださいね。

金運

仕事運と連動して、今期はとにかく経済面での運気がツイています。「お金」そのものに恵まれているというよりは、好きなことをとことん究めてきた結果としてお金があるというイメージ。頑張った自分にご褒美をもらえるような1年ですから、倹約家なやぎ座さんもちょっとくらい羽目を外して豪遊することがあっても良いのではないでしょうか。

「特に欲しいものはない」という方は、学びに投資してみるのも良いでしょう。「やりたいこと」「なりたいもの」という前提があり、それを叶えるためにお金を使う。そんな経済的な循環が、ますます運気をパワーアップさせてくれます。

健康運

普段から贅沢はしないタイプの方が多いやぎ座さんですが、どういうわけか暴飲暴食のクセがあります。飲食に関してはお金を惜しまず贅沢をする傾向もあるので、経済的に潤う今期は食べ過ぎ、飲みすぎには要注意。暴飲暴食+運動不足のセットは致命的な病気の引き金にもなりかねません。意識して運動するようにしましょう。

自分に合った健康法、運動法に出会える運気でもあるので、情報収取は積極的に。健康グッズの購入も失敗ナシな年です。人気ブランドのトレーニングウェアをそろえるなど、まずはカタチから入ってモチベーションをアップさせてみてはどうでしょうか。

【2021年を充実させるためのオラクル・メッセージ】

Sacral Chakra エンジェルセラピーオラクルカード 2021年を充実させるためのオラクル・メッセージ

Sacral Chakra

「ちょっとナーバスになっているな」と感じる時は、自分が安心できる環境、人間関係の中に身を置きましょう。幸せは、自ら種をまき、手をかけて作り出すもの。居心地の良い場所がないなら、自分で環境を整える事も大事です。

いかがでしたでしょうか?
2021年は、山羊座のあなたにとってご褒美イヤーの一年になりそうですね。

素敵な2021年を過ごしていくためにも、物質面から自分を満たしていけると良いですね。

こちらをみていただいているあなたにとって、素敵な2021年になりますように(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました