✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【2021年の獅子座の運勢】全体運、恋愛運、仕事運、金運、健康運別にご紹介

【2021年の獅子座の運勢】全体運、恋愛運、仕事運、金運、健康運別にご紹介のアイキャッチ画像 運勢
この記事は約4分で読めます。

2021年の獅子座の運勢を、全体運、恋愛運、仕事運、金運、健康運別に解説して行きます。
2021年は獅子座のあなたにとって、どんな1年になるでしょうか?

運気の流れをあらかじめ知っておくことで、前もって対策も立てやすくなります。
自分自身の力で人生を作っていくためにも、ぜひチェックしてみてください。

2021年獅子座の運勢は、以下より動画でご覧いただけます。

全体運

新しい出会いが重要なカギを握る年です。人生を変えるような、ドラマティックな出会いがあるかもしれません。未知の領域への扉を開いてくれるようなビジネスパートナーを得る方もいれば、一生を共にしたいと思えるような「運命」を感じる伴侶と出会う人もいるでしょう。

いずれにしても、この時期に大事なのは時間をかけて一人の人と向き合うこと。当然、嫌な部分も出てくるかもしれませんが、それもひっくるめてその人を受け入れ、強い信頼関係を築くことが課題です。ともすればワンマンに自分のペースに持っていきがちなしし座さんですが、今期は相手に合わせることも課題の一つ。「自分をちやほやして欲しい」という願望は、一旦、封印したほうがよさそうです。

5月半ば~7月下旬にかけては、大きな経済的援助を受けたり財を引き継いだりする兆しもあります。新しい事業(副業含む)を始めたいけど資金面がネックとなっている・・・という方は、この時期を境に大きく流れが好転するでしょう。融資の打診をするなら初夏がチャンス!

恋愛運

みずがめ座に入ったラッキースター・木星が、愛の成就をお手伝いしてくれる運気。片思い中の方は、想いを成就させるチャンスです。二人でしっかり向き合って、目と目を合わせて話す時間を大切にしましょう。

また、今季は運命を感じるような出会いに恵まれやすい運気です。あなたを新しい世界に導いてくれるような、未知なる可能性を感じるご縁があるでしょう。自分のペースでは進められない恋に苛立つ場面もあるかもしれませんが、焦らず短気にならず、じっくり時間をかけて関係を温めていける良いですね。

仕事運

天王星がおうし座に入り、キャリアに関しては大改革期の真っただ中にある2021年。なにか変えてみたい」「一掃していきたい」と思う事柄があるなら、積極的にチャレンジしていきたいですね。5月半ば~7月にかけては金銭的な融資にも恵まれそうなので、思い描いたビジネスを展開するチャンスかもしれませんよ。

2021年は大型の受注が舞い込む可能性も示唆されています。商談成立まで乗り越えるべきハードルはいくつもあると思いますが、一つクリアするごとに取引先からの信頼度もうなぎのぼりに上がっていくはず。時にはプライドを捨てて相手のために奔走することも大事です。

金運

仕事のスタイルが変化すると共に経済状況も変わっていきそう。援助にも恵まれるので、「お金がなくてピンチ!」みたいな窮地には陥りにくい年です。

すでに結婚されている方は、配偶者の方のお金の動きにも要注目。新しい仕事を始めた、副業を始めたなど、お金の流れに変化がありそうです。その変化は、少なからずあなたの経済活動にも影響をもたらすでしょう。

「相続」「贈与」の運気もあるので、離れた実家で暮らす両親の健康状態やお金の状況も気にかけてあげてくださいね。

健康運

基本的には健康で、ハートもタフなしし座さん。一対一の人間関係が密になりそうな2021年も、ストレスで胃腸の調子が・・・なんてことはなさそうです。公私共に動きの大きな年になりそうですが、心身ともに健康でタフに乗り切ることができるでしょう。

一方で、自分を過信して無理を重ねてしまうというのがしし座さんのちょっと心配な要素です。「休むなんてプライドが許さない」と思っているところがありますが、身体を休めることは悪ではありません。

特にコロナウィルスが世界的に流行している今は、ちょっとした不調にも敏感になるべきですね。「自分だけは大丈夫」という思い込みは危険です。

【2021年を充実させるためのオラクル・メッセージ】

エンジェルセラピーオラクルカード Emotional Sensitivity 2021年を充実させるためのオラクル・メッセージ
Emotional Sensitivity

大切な人には、傷つけないように慎重に、丁寧に向き合って。見た目の華やかさよりも、内面の思いやりに惹かれる相手が運命の恋です。

いかがでしたでしょうか?

2021年は、しし座のあなたにとって色々な意味で運命の出会いが訪れそうな年になりそうですね。

素敵な2021年を過ごしていくためにも、積極的に一人の人、一つの物事に向き合ってみましょう。

こちらをみていただいているあなたにとって、素敵な2021年になりますように(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました