✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【数秘術で占う2021年の運勢】個人サイクル別に2021年の過ごし方を解説

【2021年の運勢】数秘術で占う個人サイクル別の過ごし方のアイキャッチ画像2021年の運勢
この記事は約6分で読めます。

数秘術で占う2021年の過ごし方についてを、個人サイクル別に解説していきます。

2021年は数秘ではあなたのサイクルはどんな1年になるのか?
おわかりいただけます。

動画でチェックしたいと言う方は、以下よりご覧くださいませ。

2021年!数秘で占うあなたの個人サイクルは?

まずは簡単に個人サイクルの出し方です。

生年月日の月と、2021を足します。

例えば、1月1日生まれの方でしたら、1+1+2+2+1=7

となり、2021年のサイクルは7になります。

それでは早速、1のサイクルからみていきましょう。

1のサイクルの方の2021年

1のサイクルの方の2021年は、ずばりこれからどうしていきたいのか?
自分自身の意思を確認したい1年になります。

2020年で一つのサイクルが終わり、新しいサイクルに突入していきます。

数秘では9年を一つのサイクルとして考えますので、これから先何をゴールに見据えていきたいのか?
何を収穫したいのか?

しっかりと考えていきたい一年になります。

体を整えるのにもおすすめの1年になりますので、スポーツジムに通い始めたり、食生活の見直しをしてみたり。

これから始まるサイクルに胸を躍らせて自分自身の意思確認を行なっていくことでhappyな収穫に繋がっていくはずです。

2のサイクルの方の2021年

2のサイクルの方の2021年は、そとに向かっていくと言うよりも内側に入っていく1年になります。
具体的にはでしゃばるよりも受け身でいる方がうまくいく、そんなエネルギー感です。

今ここを大切にし、日々の生活を大切に丁寧に生きること。
例えば、家族との食事の時間を楽しんだり、一緒に笑ったり。

また、何がなんでもこれをしなきゃ嫌。
という気持ちでいるよりも、2021年は流れに乗っていくことを意識していくとうまくいきます。

新しい風の時代の流れに乗っていくとうまくいく。
そんなサイクルになります。

3のサイクルの方の2021年

3のサイクルの方の2021年は、自分らしさ、個性の部分を打ち出していく。
そんなサイクルになります。

自分はこう思う。こう言うふうに考えていると言う自己主張をしていくことが大切なサイクルです。

あれをやりたい。これをやりたい。
という好奇心を満たしていくことで、軌道に乗っていけます。

一つに絞れない時は、まずは色々やってみること。気になったらまずは学んだり挑戦してみることです。

途中でなんか違うと思ったら、あまり深く考えずに手放していきましょう。
ワクワク感が義務に変換されてしまったら、元も子もありません。

他人の目を気にせず、自分らしさ全開で過ごしていくと素敵な2021年になりそうですね。

4のサイクルの方の2021年

4のサイクルの方の2021年は、自分のペースを大切にしたい1年になります。

人のペースで進んでいると、心も体も疲れてしまいます。
特に2020年はコロナの影響で色々あったため、振り回されてしまい疲れていると言う方も多いかもしれませんね。

疲れている時に派手に動いても、良い結果にはなりません。
できる限り休んでみること、余裕をもったスケジュールを組むことを大切にされてみてください。

例えば、人よりもかなり時間がかかるようなことがあったとしても、焦らないこと。
ゆとりの気持ちが大切です。

リフレッシュの1年にすると言う気持ちで、2021年は過ごされてみると終わってみると素敵な1年だったと言うことになりそうな予感です。

5のサイクルの方にとって2021年

5のサイクルの方にとって2021年は、色々なことにチャレンジしてみたい。
そんなサイクルになります。

未知なる領域に踏み込んでみたり、自分の中にある制限を思い切って外してみると良いときになります。

大切なポイントは、とにかく限界を自分で決めつけてしまわないことです。
人間の性質として、新しいことにチャレンジする時にどうしても元いた場所に連れ戻そうとする力が働きます。

楽しむこと、ワクワクする方向に進むことを意識しながら進んでいくことで本当の道に気づけるはずです。

オンラインも含め人に会うこと、人と会話することを意識したい1年になります。

6のサイクルの方にとって2021年

6のサイクルの方にとって2021年は、自分自身を整えていくサイクルになります。

例えば、辞めたいと思っていた悪習慣を手放して行ったり、ダイエットに励んでみたり。
自分の場所を見つけたり整えていくのも今年おすすめのアクションになります。

場が整うことで、自然と自分自身も整っていきます。
形から入ることは思いの外大切です。

おうち時間を利用して、自分らしさを表現していく場を作っていく。
例えば、SNSで発信を始めてみたり、なんらかの形で自己表現の場を整えていくのもおすすめになります。

仲間との時間も大切にしたい1年ですが、それと同時に自分の時間も作ることを意識していくことで、自分らしく過ごせる1年になりそうですね。

7のサイクルの方にとって2021年

7のサイクルの方にとって2021年は、長期的な視野で夢や理想を書き出していきたい1年になります。

モチベーションを高めるためにも、ビジョンを明確にすることを意識していきたいタイミングになります。
人は明確なビジョンがないとなかなか動けないものです。

どうありたいか?
未来のありたい姿から逆算して、2021年はどう過ごせば良いのか?
を考えてみると良いでしょう。

精神的に変化のタイミングになりますので、不要な価値観を手放していくのもおすすめの1年になります。

8のサイクルの方にとって2021年

8のサイクルの方にとって2021年は、今まで頑張ってきたことが実を結ぶ、収穫の1年になります。
努力してきたけどなかなか成果が出なかった。
そんなこともあるかもしれませんが、ようやく日の目を見る時がきました。

完成したことは、収穫すること。
収穫せずに放っておくと腐ってしまいます。

とにかく循環を意識して、自分のことだけではなく、周りの人たちにもお裾分けする。
そんな気持ちで1年を過ごしていくと、不思議と色々なことが良い方向に進んでいく1年になっていきます。

9のサイクルの方にとって2021年

9のサイクルの方にとって2021年は、大きな変化が起こりやすいタイミングになります。
2021年で9年サイクルが終わるため、言うならば総集編の1年になります。

今までやってきたことを完成させたり、まとめてみたり。
これはもういらないなというものを片付けてみたり。

次のステージに向けての準備をしていくと良い時になります。

変化に対応していくためには、柔軟に構えて過ごすことが1番のポイントになります。

新しい9年サイクルに向けて、片付けられることは1年かけて片付けていく1年にすると良いですね。

以上が数秘術で占う2021年の個人サイクル別の過ごし方でした。

毎月毎月、エネルギー感が変わり、過ごし方も細分化されていきますので、毎月の個人サイクル別の過ごし方も参考にされてみてください(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました