✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【2021年の水瓶座の運勢】全体運、恋愛運、仕事運、金運、健康運別にご紹介

【2021年の水瓶座の運勢】全体運、恋愛運、仕事運、金運、健康運別にご紹介のアイキャッチ画像 運勢
この記事は約4分で読めます。

2021年の水瓶座の運勢を、全体運、恋愛運、仕事運、金運、健康運別に解説して行きます。
2021年は水瓶座のあなたにとって、どんな1年になるでしょうか?

運気の流れをあらかじめ知っておくことで、前もって対策も立てやすくなります。
自分自身の力で人生を作っていくためにも、ぜひチェックしてみてください。

2021年水瓶座の運勢は、以下より動画でご覧いただけます。

全体運

ラッキースター・木星と副支配星である土星、両方を自身の星座に迎えている2021年は、言ってみれば人生の大転換期。良いことも悪いことも両方ひっくるめて、あなたの人生にとって重要なターニングポイントになるのは間違いありません。後で人生を振り返った時に、「そういえば、あの年を境にいろんなことが変わったな」「あの時に思いきって勝負に出てみて良かったな」と思えるような、そんな記憶に残る1年になるはずです。

木星の動きに重ねて全体の運気の流れを見てみると、5月半ばまでが第1期、そこでしばしの休憩や振り返りを経て、再び7月後半から年末までラストスパートをかけていくというイメージですね。

公私ともに様々な試練を与えられるかもしれませんが、2021年のあなたならば困難も力に変えて飛躍することができるでしょう。自分軸を確立すること、自分ブランドを築くことが大きな課題となる年ですから、周りに惑わされずコツコツと我が道を究めて!

恋愛運

恋愛に関してはクールでドライなみずがめ座さん。ともすれば「恋愛には興味がなさそう」と誤解されがちだったりしますが、2021年はそんなあなたの一風変わった恋愛観が大ウケする年です。

恋愛運を司る第5ハウスにドラゴンヘッドが入っていることもあり、恋愛運は絶好調!あなたのアンニュイな魅力のトリコになる男性が後を絶ちません。お誘いも増えるので、プライベートの予定はぎっしりかもしれませんね。

一生ものの出会いに恵まれる年でもあるので、運命を感じるようなパートナーと出会う方もいるでしょう。

仕事運

2021年は、自分で自分の「ブランド」を確立していく年。苦労や試練、重い責任も課せられますが、だからこそ成功した時はほぼ全てがあなたの功績になる!・・・とにかく頑張り甲斐のある1年になることは間違いありません。

取引先が変わったり、転職したり独立したり・・・と、2020年の段階で少しずつ流れは変わりつつあったかもしれません。2021年はいよいよその変化の流れが本格化し、壮大な目標に向かって具体的なアクションを起こしていくことになるでしょう。

5月までがむしゃらに走り、約2ヶ月かけて方向の見直し・修正、そしてまた年末までラストスパートを走りぬく・・・そんなイメージの年になりそうですね。

金運

コロナの影響で世の中的には経済的に衰退していますが、みずがめ座さんに関していえば必ずしもそうでない方も多いはず。特に、2020年3月~7月期に「自分に負荷をかけて頑張りました!」「苦しいことにも耐え抜きました!」と自信を持って言える方は、稼ぐための底力が確実に身に着いています。

努力しているわりに経済面にあまり反映されていないように感じていた方も、2021年を境に流れがガラッと変わるでしょう。特に、木星がうお座に入る5月半ば~は経済状況が劇的に変わって上昇気流に転じます。

金銭的な援助も受けやすい時期なので、資金に関する相談はこの時期に。

健康運

副支配星である土星を自身の星座に迎え、みずがめ座の持ち味である「ストイックさ」が強化されやすい時期。ちょうど2020年のコロナ自粛期にも土星はあなたの星座に入っていたので、この時期に「宅トレ」に目覚めた方も多いのでは?

自分に厳しく、筋トレやストレッチ、ウォーキングなど地味な努力をコツコツ続けるのが得意なみずがめ座さん。特に、「誰かと一緒に」ではなく「誰も見ていないところで」「一人で」自分を追い込んでいくのが得意ですよね。2021年はそんな性質がさらに強化されて、ボディメイクに力が入りそう。結果も出やすい時期なので、どんな服も完璧に着こなせるようなボディラインを手に入れることができるでしょう。

【2021年を充実させるためのオラクル・メッセージ】

Indigo エンジェルセラピーオラクルカード 2021年を充実させるためのオラクル・メッセージ

Indigo

仲間をサポートすることが成功につながりそう。その人を助けることで、あなた自身の運命を拓くヒラメキが舞い降りてくるでしょう。

いかがでしたでしょうか?
2021年は、水瓶座のあなたにとって酸いも甘いも含めて成功につながる年になりそうですね。

素敵な2021年を過ごしていくためにも、自分ブランドを確立していけると良いですね。

こちらをみていただいているあなたにとって、素敵な2021年になりますように(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました