サイトをお引越ししました。はてなブログで読者登録していただいた方は、サイドバーにあるオレンジ色の「購読する」ボタンをどうぞ
お友達登録で無料鑑定実施中!

レイのライン公式アカウントがスタートしました。お友達登録をしていただくと無料鑑定のご案内が届きます。お友達登録ですてきなご縁お待ちしております。

「無料鑑定」詳細はこちら >

数秘術で占う2019年9月の過ごし方!9月はピンと来た事はどんどん挑戦しよう

数秘術で占う2019年9月の過ごし方!9月はピンと来た事はどんどん挑戦しようのアイキャッチ画像 占い
この記事は約3分で読めます。

数秘術で占う事で、毎月のエネルギーを知ることができます。

2019年9月はどんなエネルギーの月になるのでしょうか?

エネルギーを生かしていくためには、まず知る必要があります。

9月のエネルギーを知り、日々の生活に活かしていく方法についてご紹介します。

スポンサーリンク

数秘術で占うサイクルについて

数秘術では、どんなエネルギーを持って生まれてきたのか?を知ることができます。

その人その人、この世に生まれてくる時にそれぞれ使命を持ってやってきます。

その使命を全うするために与えられているエネルギーですね。

それとは別に、今現在どんなサイクルにいるのか?

また、毎月のエネルギーなども知ることができるのが数秘術です。

今回は、2019年9月はどんなエネルギーの月なのか?
について占ってみましょう。

2019年9月のエネルギーを見ていくため、全ての数字を足していきます。

2+0+1+9+9=212+1=3

となり、一桁まで導き出した数字が3なので、2019年9月のエネルギーは3になります。

2019年9月のサイクルは「3」の月

それでは3の月のサイクルについて見ていきましょう。

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

3の月のサイクルは、ワクワクする事を楽しんでやるというサイクルになります。

うちにこもっているよりも、外に出て楽しんでいこう!
というエネルギーの月ですね。

何かを吸収してみたい!学んでみたい!というエネルギーが溢れている時なので、学びをスタートしてみるのもオススメのサイクルです。

向上心を持って何かにトライしていく事で、プラスに働いていきます。

「3」の月はどんなサイクルなの?

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

3の月は、自分らしさに焦点を当ててみると良いサイクルです。

日本人は、どうしても和の精神から「右へならえ」の文化です。
一人だけはみ出る訳にはいかない、そんな雰囲気がありますよね?

でもだんだんとそんな雰囲気も、変わりつつあります。

  • 自分らしく個性を打ち出していくためにはどうしたらいいのか?
  • 自分は何が好きなのか?
  • 何が得意なのか?
  • 何ができるのか?

色々と考えてみると良いサイクルです。

「3」のサイクルの月の過ごし方

それでは3のサイクルの月の過ごし方についてみていきましょう。

3は好奇心を満たすサイクルです。

何か気になることがあったら、積極的に学んでみること、挑戦してみることです。

「でも時間が、でもお金が・・・」というのは3の月のエネルギーとはマッチしません。

あまりこだわらずに、取り敢えずやってみるという「取り敢えず」「まず」を大切にしてみると良い時と言えます。

しかしながら、ワクワクが義務になってしまうのはNGです。

取り敢えずやってみて「これは私には違うかも・・・」
と感じるものだった場合は、あまり気にせずに執着しないことです。

お金を払ったしな・・・
とかそういう気持ちで続けても、何も得るものはありません。

「それをしてて楽しいか、ワクワクするか。」で考えてみると良いでしょう。

そうすることで、将来的にはプラスになっていきます。

何れにしても、一つの事に集中するというエネルギーの時ではありません。

色々やってみて、楽しいを広げていく、そんな時間を過ごしてみると良いでしょう(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました