✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年9月2日〜】

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年9月2日〜】のアイキャッチ画像 カード
この記事は約3分で読めます。

今週のタロット&オラクルカード無料占いです。

9月が始まり、いかがおすごしでしょうか?

スピリチュアルな暦では、収穫の秋からだんだんと冬に向かっていく、そんな季節になります。

今回は、「女神のガイダンス」オラクルカードを使い今のあなたへのメッセージをお届けしていきます。

あなたの選ぶカードはどれ?

女神のガイダンスオラクルカード

女神のガイダンスオラクルカードは、女神たちからのメッセージをいただけるカードになります。

女神というとどんな立ち位置なのか?

天使といえば、とっても優しい神界の存在で、どんな人に対しても優しいメッセージを届けてくれるそういう存在になります。

私たちが呼ぶことで、天使たちは力を貸してくれます。

妖精というと、自然界の精霊になります。
妖精は誰に対しても力を貸してくれるという訳ではなく、自然に優しい人にのみ力を貸してくれるという存在です。

たとえばエコな人だったり、ゴミを自然に捨てたりしない人ですね。

女神と言うとどうでしょうか?
どちらかと言うと天使に近い存在ではありますが、誰に対しても優しい、いつでも優しいと言う存在ではなく、適宜重要なメッセージを送ってくれる、そんな存在です。

時にはスパルタな事もありますが、それは全て私たちの為を思ってのメッセージなのです。

今回は、あなたに必要な女神たちからのメッセージは何なのか?

下の3枚のうち直感で気になるカードを選んでみてください。

それがあなたの今週のメッセージとなります。

左のカードを選んだあなたへのメッセージ

左のカードを選んだあなたへのメッセージ easy does it ゆっくりと のカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

easy does it

ゆっくりと BYオーナ

 

今のあなたへのメッセージは、

  • 焦らない事
  • 急がない事

です。

何かを実現するのには、時間がかかりますよね?
ついつい近道をしたくなってしまいますが、近道なんて存在しません。

ちゃんとした道を通っていく事で、あなたの目指す場所にたどり着くことができるのです。

ゴールにきちんとたどり着く事ができるのか?

心配する必要もありません。

不安な気持ちは不安な出来事を呼びます。

ただただ信じて進んでいく事で、あなたの目指す場所にたどり着くことができるでしょう。

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ

中のカードを選んだあなたへのメッセージ ending and beginnings 終わりと始まり のカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

ending and beginnings

終わりと始まり BYカーリー

 

いらないものを手放すことで、新しいものを手にいれることができます。

失ってしまったかのように思えることってありませんか?
そんなことにいつまでも固執していても、何も始まりません。

失ったかのように見える出来事は、実は既に新しい始まりだからです。

カーリーは、いつも背中を押してくれる女神様です。

あなたが道から逸れないように、いつも見守っていてくれます。

執着を手放すことで、新しい世界を見ることができるでしょう。

右カードを選んだあなたへのメッセージ

右のカードを選んだあなたへのメッセージ fertility 豊かさ のカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

fertility

豊かさ BYオスタラ

 

たとえ今が秋であっても、新しいアイディアが巡ってきた時はあなたにとっての春になります。

いつでも新しいスタートを切ることはできます。

オスタラは、豊かな恵と春の象徴です。

新しい始まり、何らかのスタートをいつも応援してくれます。

もしも今あなたに、何か始めたいことがあるならば、これから冬に向かっていく事など気にせずにどんどん挑戦していくと良いでしょう。

オスタラの応援により、うまくいくはずです。

今週のリーディングは以上です。

今週もあなたにとって素敵な一週間になりますように(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました