サイトをお引越ししました。はてなブログで読者登録していただいた方は、サイドバーにあるオレンジ色の「購読する」ボタンをどうぞ

数秘術で占う2019年10月の過ごし方!10月は居心地の良い場所を作ろう

数秘術で占う2019年10月の過ごし方!10月は居心地の良い場所を作ろうのアイキャッチ画像 運勢
この記事は約3分で読めます。

数秘術を使い、2019年10月の過ごし方について占ってみました。

数秘術では、10月は4のサイクルになります。

4のサイクルとは、一体どんなサイクルになるのでしょうか?

4のサイクルの10月のエネルギーについて、また過ごし方についてご紹介していきます。

スポンサーリンク

数秘術で占うサイクルについて

数秘術では、一般的に個人の持って生まれた性質を占うことができる「命学」だと言われてますが、毎月のサイクルだったり、毎月のエネルギーを知ることもできます。

1年単位ではなく、大きなサイクルを知ることができるのが数秘術の醍醐味でもあります。

そんな中、ここではみんなに共通する10月のサイクルについてをみていきます。

 

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

10月のサイクルを知るためには、2019年10月の全ての数字を一桁になるまで足していきます。

2+0+1+9+1=13

1+3=4

となり、10月は4のエネルギーのサイクルということがわかります。

 

2019年10月のサイクルは「4」の月

それでは、4のエネルギーのサイクルについてみていきましょう。

4のエネルギーの時というのは、

  • 自分の場所を作る
  • 居心地をよくする
  • マイペースを作る

のにオススメの時になります。

また、視野を広げるというエネルギーもあるのが4のサイクルなので、旅行に出かけてみるのもオススメの時になります。

4という数字は、四角形で表します。

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

四角形を思い浮かべてみるとわかりますが、とても安定した状態ですよね?

そんなイメージを抱く方が多いはずです。

そんなことからも、4という数字は基盤を意味する数字になります。

基盤といっても色々ありますよね?

家の基盤もそうですし、家族も一つの基盤ですね。

土台ともとることができます。

基礎をしっかり作っていくことで、上物が安定します。
というエネルギーを伝えてくれてるのが、4という数字なのです。

そんな中、克服していきたいのが頑固さの克服です。
自分らしくがいきすぎてしまうと、たちまち頑固さに変わっていきます。

自分の中に「頑固すぎる部分があるかも。」と思われてる方は、このエネルギーが溢れている間に頑固さの克服について考えてみると良いでしょう。

「4」のサイクルの月の過ごし方

それでは4のサイクルの月の過ごし方についてみていきましょう。

4という数字は、基盤を作る数字です。

そのため、4の数字のエネルギーの時には健康的に過ごしてみることがオススメです。

健康は1日にして成らずです。

日々の健康的な生活から出来上がるものですよね?

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

本当は捨てたい生活習慣などはありませんか?

そんな生活習慣があるという方は、このサイクルで捨ててみると良いでしょう。

日々働きすぎてる、勉強しすぎてる。
と感じてる方は、少し休んでみるのもオススメの時です。

人間は機械ではありません。
ロボットじゃないので、本気で疲れたと感じた時には休憩することが大切なのです。

休息をとることで、また頑張る力がみなぎってきます。

リフレッシュするために、いきたい場所に出かけてみるのもオススメの時です。

基礎がなければ良いものはできません。

体のことも同じで、整っていなければ良い仕事もできませんし、楽しい日々を送ることもできません。

自分のペースを保つことも大切ですが、遅れが出ても疲れたと感じてる時は無理をしないことを意識してみると良いですね(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました