>>> ★ココから登録で3つのプレゼント付き★~人生を100倍楽しむ、大好きな占いスピでのお金の稼ぎ方~お友達登録で素敵なご縁お待ちしております。

数秘術で占う2020年5月の過ごし方!5月は終わりと始まりを意識しよう

数秘術で占う2020年5月の過ごし方!5月は終わりと始まりを意識しようのアイキャッチ画像占い
この記事は約3分で読めます。

2020年5月の過ごし方を、数秘術で占ってみました。
2020年5月のエネルギー感は、どんなエネルギーになって行くでしょうか?

エネルギーに合わせて過ごしてみると、色々とスムーズに進んでいきます。

数秘術で占う5月の過ごし方について、ご紹介します。

まずは、動画で5月の数秘とその方その方の個人年数による過ごし方も合わせて解説しています。
ぜひチェックしてみてください。

数秘術で占うサイクルについて

まずは、数秘術で占うサイクルについて解説して行きます。

数秘術では、毎月どんなエネルギー感の月なのか?
サイクルを知ることができます。

個人のサイクルとは別に、全体的にどんなエネルギー感の月になるのか?
というサイクルですね。

5月のサイクルは、すべての数字を足していくことで算出できます。

2020年5月になりますので、

2+0+2+0+5=9

となり、5月のサイクルは9のサイクルということがわかります。

2019年5月のサイクルは「9」の月

9のサイクルは、どんな月になるのでしょうか?

動画で詳しく解説していますが、9のサイクルの時というのは次に引き継ぐ、一つの幕が終わり新しい幕がスタートする。
というエネルギー感になります。

 

学校生活を考えてみるとわかりやすいのですが、1年生が終わって2年生になる。
と言うサイクルが9のサイクルになります。

私たちは1〜9のサイクルを繰り返して生きています。

 

その時その時でテーマが与えられ、そのテーマを乗り越えていくことで成長できると数秘術では言われているのです。

1から8までの数字のエネルギー感がすべて入っているのが9という数字になります。

そんなことから、何となくモヤモヤしてしまったり、いっぱいいっぱいになってしまったりすることもあるかもしれません。

そう感じる時は、あなたのせいではなく、ただ単に今現在そういうエネルギーなだけだという事ですね。

「9」の月はどんなサイクルなの?

9の月は、あまり完璧主義にならずに、ひとまず完成させよう!

という気持ちで進んでいくと良い時になります。

一つに捉われすぎる必要はありません。
色々な考え方があって当然です。

自分の頭の中で、色々な考えが交差することもあるかもしれません。
そんな時は、どれが正しくてどれが間違いという考え方をせずに、「こういう考え方もあるよね。」という気持ちで受け止めてあげるといいかもしれません。

「9」のサイクルの月の過ごし方

どうしても感情的に振り幅が大きくなってしまいがちな時です。
そうなってくると、現実逃避を考えてみたりすることもあるかもしれません。

理想に走ると、地に足がつかなくなります。

9という数字は、地面から遠く離れた数字だからです。

地に足をつけることも意識しつつ、理想ばかりに捉われずに現実もきちんとみていくことで、落とし所が見えるかもしれません。

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

無理はせずに、風に任せていく。
という感じで5月は過ごしていけると良いですね(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました