サイトをお引越ししました。はてなブログで読者登録していただいた方は、サイドバーにあるオレンジ色の「購読する」ボタンをどうぞ
お友達登録で無料鑑定実施中!

レイのライン公式アカウントがスタートしました。お友達登録をしていただくと無料鑑定のご案内が届きます。お友達登録ですてきなご縁お待ちしております。

「無料鑑定」詳細はこちら >

数秘術で占う2019年11月の過ごし方!11月は五感に注意を向けてみよう

数秘術で占う2019年11月の過ごし方!11月は五感に注意を向けてみようのアイキャッチ画像 運勢
この記事は約3分で読めます。

数秘術では、どんな性質を持って生まれてきてるのか?
お誕生日からエネルギーを知る事ができますが、その年やその月のエネルギーを知ることもできます。

2019年11月は、どんなエネルギーの月になるでしょうか?

数秘術で占う11月の過ごし方についてご紹介します。

スポンサーリンク

数秘術で占うサイクルについて

数秘術を使う事で、人生のサイクルだったり、毎年のサイクル、毎月のサイクルなどについて占うことができます。

サイクルのエネルギーに合わせて行動してみる事で、とてもスムーズに事が進んだりします。

エネルギー感に自分が合わせると言った感じですね。

夏なら薄着になり、冬は厚着をする。
季節に合わせるように、数秘のエネルギーに合わせて生活していく事で、色々な事がスムーズに進んでいきます。

 

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

それでは2019年11月の数秘をみて行きましょう。

2+0+1+9+1+1=14

1+4=5

となり、全ての数字を足した数が5となり、11月の数秘は5という事がわかります。

 

2019年11月のサイクルは「5」の月

2019年11月は、5のエネルギーの月です。

5のエネルギーは、外に出ていくエネルギー感です。

人とのご縁が繋がって行きやすい、そんなエネルギーでもあります。

外に出ていくことで、ご縁は繋がります。

4の数秘の月は、安定を求める月でした。
基盤を作っていくエネルギー感です。

今度は5という数字になり外に出ていく、そんなイメージですね。

奇数の数字のエネルギーは、男性性的なエネルギーです。

「5」の月はどんなサイクルなの?

そんな5の月のサイクルは、どんなサイクルなのでしょうか?

大切な2つのポイントは、

  • 人に会うこと
  • 学びを得ること

です。

また、自己表現をして思いを伝えるというサイクルでもあります。

共感力が増すエネルギーでもあります。

感情が動きやすい時なので、恋愛が動きやすい時です。

片思いで辛い思いをしていたという方も、チャンスの時と言えるでしょう。

また、今お相手がいないという方も良い人に出会える時でもあります。

外に出ていく時で、様々な交流が生まれるとき、そして思いを伝えやすい時でもあり、感情が動きやすい時なので、色々と人間関係に進展が見られるはずです。

「5」のサイクルの月の過ごし方

それでは、5のサイクルの過ごし方についてみて行きましょう。

5のサイクルの時は、思い込みをなくすのに適した時です。

生きていると、知らず知らずのうちに色々と思い込みができてしまったりするものです。
自分の中でブレーキをかけてしまうような事だったり、ブロックだったり。

自分で自分の人生を制限してしまうような事が起こってきます。

それらを手放すのにとっても適してるのが5のサイクルになります。

感情の波が起こりやすい時でもあるので、ワクワクする方向に向かっていくことで楽しい1ヶ月を過ごす事ができるはずです。

どんどん外に出かけていくと、楽しい事がたくさん待ってるかもしれませんね(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました