✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

数秘術で占う2022年3月の運勢!個人サイクル別に2022年3月の運勢を解説

数秘術で占う2022年3月の運勢!個人サイクル別に2022年3月の運勢を解説のアイキャッチ画像 2022年の運勢
この記事は約6分で読めます。

数秘術で占う2022年3月の運勢。3月は全体的にどんなエネルギー感の1ヶ月に?また、個人サイクル別に、3月の運勢を解説していきます。

数秘術で占う2022年3月の運勢を、全体的なエネルギー感、そして個人サイクル別に1から9まで、過ごし方のポイントをご紹介していきます。

まずは動画でチェックしたいという方は、以下よりご覧いただけます。

数秘術で見る3月の運勢

2月は「8」のエネルギーが強い月だったので、世の中的には大きな決断を迫られる月だったと思います。

天体の動きに目を向けて見れば、全ての天体が順行に戻り、物事がスムーズに流れだすとき。

3月は「9」の月で、物事をまとめあげる「節目」のタイミングとなっています。

年度の最後の月でもありますし、社会全体でも個人レベルでも総まとめの月となりそうですね。

では、個人年別に2022年3月の過ごし方のポイントを見ていきましょう!

「個人年がわかりません!」という方は下記を参考にしてみてください。

①自分の生年月日の月と日の数字を全て足して一桁にする(例:9月19日生まれ ⇒ 9+1+9=19 ⇒ 1+9で1
②調べたい年の数字の合計を出す(例:2022年は2+2+2で6)
③①と②の数を足し合わせたものが、9月19日生まれさんの「個人年」です(1+6=7)

★個人年1の方

長期的な目標を設定し、その実現に向けて努力を始めるべきタイミング。

年度末ということもあり、自然とそういう流れができてくるかもしれませんね。

とはいえ、理想だけ大きく持って果敢に挑戦していくといぅ雰囲気ではありません。

そこにはしっかりとした「責任」が伴うことになるでしょう。

責任を自覚し、リスクも覚悟した上で、詳細な調査を元に行動しかけていく。そんな月です。

また、今月は家庭内においてなにか環境の変化がありそうな暗示もあります。

★個人年2の方

楽しいことだけではなく、しっかりと「現実」と向き合ったであろう2月。

3月になると、少しずつ物事が動き出すのを実感することでしょう。

しかし、人間関係の中で生じる葛藤も多く、なかなか勢いよく物事は進められないかもしれません。

環境自体は整うかもしれませんが、どちらかといえばあなた自身の内面の問題でしょう。

あまり空気を読み過ぎず、自分の心の声に耳を傾けて。

また、今月は愛情を伴わない身体の関係を持ってしまう可能性が高いので気を付けてください。

★個人年3の方

なにかと「変化」が盛りだくさんで、ジェットコースターのようだった2月。

あっという間に過ぎてしまった・・・と感じている方も多いのではないでしょうか。

3月になると、家族がらみの制約があってなかなか自由に動けなくなるかもしれません。

介護や子育てなど、家族のために時間を使うことが増えるでしょう。

ある意味では自宅がパワースポットとも言える月ですから、運気の流れを変えたいのであれば部屋のインテリアを変えてみるなどのアクションがおススメです。

★個人年4の方

結婚に強い追い風が吹いていた2月。

3月はガラッと空気が変わり、恋愛というよりはお仕事モードになるでしょう。

年度末ということもあり、根詰めて頑張り過ぎてしまう方も多いかも。

オーバーワークで体調を崩してしまう可能性もはらんでいるので注意しましょう。

ただ、何か知識やスキルを身に着けるにはとても良い月です。

究めたいことがあるのであれば、集中的に学びましょう。

すぐに「お金」という形で結果は出ないかもしれませんが、この一か月の努力は決して無駄にはならないはずです。

★個人年5の方

ちょっとした休憩モードだった2月。

それでも、知識やスキルを磨くためにコツコツと努力を続けた方も多かったでしょう。

そんなあなたにとって3月は、まさに飛躍の時!

「8」のエネルギーが強くなる、大躍進の一か月です。

就職活動中の方は期待以上の仕事に出会えますし、キャリアアップのチャンスも到来。

もちろん、昇給する方も多いはず。

何か大きな決断を迫られる月でもありますが、下調べをしっかりした上で自信を持って決断を下しましょう。

ちょっと調子に乗りやすい時なので、謙虚さは心の片隅にいつも忍ばせておいて。

★個人年6の方

お金の流れに大きな変化があった2月。

さらに3月は、集大成の月となります。

年度末とも重なるので、とてもわかりやすく「節目」を迎えることになるでしょう。

ただし、新しいことを始めるのはおススメしません。

あくまでも、「やり遂げる」「完成させる」を意識して過ごしてくださいね。

縁起でもないことですが、親族内で不幸があるかもしれません。

それをキッカケに、スピリチュアルな世界に強く心惹かれることになる方も。

★個人年7の方

何かと「振り返り」を求められたであろう、2月。

おそらく、自分自身の内面的な問題を突き付けられたと感じている方が多いのではないでしょうか。

精神的にちょっと苦しかったかもしれませんが、3月はようやく新しい流れが生まれます。

ポジティブなエネルギーが満ち満ち満ちているので、新しいことを始動するにはピッタリのタイミング!

目指すべき目標もはっきりと定まり、具体的な一歩を踏み出すことができるでしょう。

素晴らしいパートナーと出会う方も多いと思います。

★個人年8の方

全力モードで突き進んだ2月。

細かい部分はとりあえず置いておいて、とにかく物事をスタートさせること、推し進めることにエネルギーを注いできた方も多かったでしょう。

3月は、一旦ペースダウンして、細かい部分を丁寧にメンテナンスする月となります。

自分のペースでとにかく前に進む!というのではなく、周りのペースに合わせましょう。

じれったさを感じるかもしれませんが、そのほうが最終的には全てうまくいきます。

自分自身の内側に湧き上がる荒々しさ、強い感情も、今月は上手にコントロールすることができるはずです。

仕事もプライベートも、なによりも「愛」をもって行うことを意識してくださいね。

★個人年9の方

「他者」という鏡を通じて自分を見ていた2月。

もしかしたら、自分を抑えることを強いられた場面もあったのではないでしょうか。

そのような状況が長く続き、精神的にちょっとバランスを崩してしまったという方も・・・。

大丈夫!3月は、自由に自分を表現しても良い月です。

むしろ、おもいっきりクリエイティブを楽しむ1ヶ月となるでしょう。

なにか創作の趣味を楽しむもヨシ、動画を作って投稿するもヨシ、美しいアートを見て楽しむもヨシ。

とても社交的になれる月でもあるので、友達を誘って出かけてみるのもおススメ。

春の香りを運ぶ風が、あなたの心を弾ませてくれることでしょう。

【まとめ】2022年3月は「節目」の月。春を迎える準備をしよう

2022年も、年明けから急速に感染拡大したオミクロン株の影響で、コロナに振り回されてきた方も多かったでしょう。

「結局、2021年度も最後までコロナ、コロナで終わってしまった」と感じている方も多いと思います。

しかし、3月は世の中全体が大きな節目を迎えるタイミング。

過去を手放し、新しい始まりに向けて心の準備をする月。

スタートの運気の方も、お休みの運気の方も、一旦気持ちをリセットして新しい春を迎えましょう(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました