ココからお友達登録で無料鑑定実施中!占い・スピリチュアルビジネスに興味がある・これから学んでいきたい方向け情報も発信!お友達登録ですてきなご縁お待ちしております。

数秘術で占う2020年1月の過ごし方!1月は五感を大切にしよう

数秘術で占う2020年1月の過ごし方!1月は五感を大切にしようのアイキャッチ画像運勢
この記事は約3分で読めます。

数秘術では、数字の持つエネルギーから色々なことを知ることができます。

生まれ持った性質から、今自分は人生のどんな時期にいるのか?

今の時期は何をするとスムーズに進むのか?

など、色々なことを知ることができます。

 

また、一般的にも毎月どう過ごせばいいのか?
を占うことができます。

数秘術で占う2020年1月の過ごし方について、ご紹介します。

数秘術で占うサイクルについて

数秘術では、様々なサイクルを占うことができます。

  • 今年はどんなエネルギーの一年なのか?
  • 今月は?
  • 今日は?

と、日々エネルギー感は変わっていきます。

今回は、2020年1月のエネルギーについてみていきましょう。

 

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

数秘の出し方は簡単です。
全ての数字を一桁になるまで足し合わせて行くだけで、導き出せます。

2020年1月なので、

2+0+2+0+1=5

になり、1月は5というエネルギーの月になります。

 

2020年1月のサイクルは「5」の月

それでは、5のサイクルについてみていきましょう。

5という数字のエネルギー感は、一言で言うと自由な感じの月になります。

そして感情に焦点が当たりやすい時となります。

 

色々なことにチャレンジしてみるのにもオススメの月となります。

また、自分は何に向いているのか?
探ってみるのにもオススメの月となります。

自分のことってやっぱり誰しも一番興味があるものです。
これを機会に、自分自身について深く探ってみるのも良いかもしれませんね。

「5」の月はどんなサイクルなの?

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

5の月のサイクルは、色々なことに影響されやすいサイクルです。

テレビで何か気になる情報があればやってみたくなったり。
友達に教えてもらったことがやけに気になってみたり。

そんなサイクルです。

色々気になったものがあると言う方は、まずはトライしてみると良いでしょう。

「これは自分に向いてるかな。」などとあれこれ考えずに、ひとまずトライです。

そうすることで、

これはダメだ。次に行こう。

など、色々とわかってくるはずです。

また、社交的になると良い時なので色々な会合に顔を出してみたりするのも良い時ですね。

「5」のサイクルの月の過ごし方

5のサイクルの月はどんな過ごし方をすればいいのか?
みていきましょう。

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

先ほども少しお伝えしましたが、社交的になると良い時です。
もちろん無理する必要は全くありませんが、色々な人に会ってみることで人生のヒントを得られることもあるかもしれません。

また、色々なことにチャレンジすることで自分自身の幅を広げて行くこともできます。

複数を並行してでも良いので、とりあえずやってみると良いでしょう。
そんな中で、これだ!と言うものを続けて行くと言うやり方もありです。

 

また、感情の波が起こりやすいエネルギー感なので、恋愛関係になりやすい時でもあります。

片思いも同様です。
惚れやすいエネルギー感という雰囲気ですね。

美味しいものを食べてみたり、肌触りの良いものを求めてみたり。
寝具にこだわってみたり。

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

五感を刺激するようなことを行うことで、自分の本当の好きに出会えるかもしれません。

そして自分なりに得たものを発信してみるのもオススメの過ごし方になります(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました