✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年9月9日〜】

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年9月9日〜】のアイキャッチ画像カード
この記事は約5分で読めます。

今週のタロット&オラクルカード無料占いです。

夏休みが終わり、9月になりましたね。
ホッとしたと言う方もいらっしゃるかもしれませんね。

これからの季節は、夏の疲れが出てきやすい時です。
無理はせずに、ゆっくりと休む時間も作られてみてください。

今回は、「クリスタルエンジェル」オラクルカードを使い今のあなたへのメッセージをお届けしていきます。

キラキラと輝くクリスタルがあなたを癒してくれるでしょう。

あなたの選ぶカードはどれ?

クリスタルエンジェルオラクルカード

クリスタルエンジェルオラクルカードは、日本で発売されたドリーン先生のオラクルカードでラストのカードになります。

クリスタル系のカードはたくさんありますが、そんな中ドリーン先生のこちらのカードは、クリスタルと天使のコラボカードになります。

天使も好きだしクリスタルも好き!
そんな方へのギフトと呼べるカードと言えますね。

ドリーン先生は、天使もクリスタルも神の贈り物だとおっしゃられてます。
私たちがより幸せに生きていくための手助けをしてくださる存在です。

クリスタルは、エネルギーを良い方向に導いてくれる存在でもあります。
そんなクリスタルと天使たちに導いていただきましょう。

今回は、あなたが幸せに生きていくために大切なメッセージは何なのか?

下3枚のうち直感で気になるカードを選んでみてください。

それがあなたの今週のメッセージとなります。

左のカードを選んだあなたへのメッセージ

左のカードを選んだあなたへのメッセージ DIAMOND ダイアモンド のカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

DIAMOND
ダイアモンド

 

自尊心を大切にしましょう。

ダイアモンドは、プレッシャーがかかることで美しく出来上がる、そんな宝石です。

もしかしたら、今のあなたは何らかのプレッシャーを感じているのかもしれませんね。
もしくは、とっても大切な時期に差し掛かっているのかもしれません。

そんな中、自分には価値がないと感じてしまうことってありませんか?
辛い出来事が起こったり、いろいろ重なってしまうと、「何で私は・・・・」と悲観的になってしまったりしませんか?

あなたには、キラキラ輝く価値が宿っています。
ダイヤモンドのように、美しい存在です。

自分に価値がないと感じてるのであれば、自分自身の価値を知らないだけです。
持って生まれたギフトに気づいていないだけなのです。

自分と深く向き合っていく中で、必ずあなたの価値は見つかります。

自分で気づけなければ、信頼のおける方に聞いてみてください。
あなたにしかできないことって絶対にあるはずです。

それを大切にしてください。

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ

中のカードを選んだあなたへのメッセージ CLRAR QUARTZ クリアクオーツ のカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

CLRAR QUARTZ
クリアクオーツ

 

全ての感情を感じ取りましょう。

生きていれば、色々な感情が沸き起こって当然です。
あなたの中にも、数え切れないほどの感情が常に沸き起こってるはずです。

例えば、怒りや嫉妬などの感情はネガティブな感情だから、そんな感情は持ってはダメ!
なんて自分に課していませんか?

そんなことする必要はありません。

怒りの感情だったりは、確かにネガティブな感情かもしれません。
でもあなたの中にその感情が沸き起こったと言う事実に蓋をする必要なんてないのです。
否定する必要なんてありません。

否定してしまうことで、あなたの中にどんどん溜まって行ってしまうのです。

「あ、今私怒ってるかも。」と思ったら、何で?と自分に問いかけてみてください。
そうすることで、なぜ怒ってるのか?
ちゃんと理由に気づけます。

理由に気づけたら、一つ一つその場で解決して行ってあげましょう。
小さなことでも、蓋をしてしまうと大きくなって行ってしまうます。

そうなる前に、火種は一つ一つ、潰していきましょう。
クリアクオーツ 、通称クリスタル、水晶は、ネガティブなものをポジティブに変えてくれる万能な石です。
一つ持ってると、いざと言う時あなたを助けてくれます。

右カードを選んだあなたへのメッセージ

右のカードを選んだあなたへのメッセージCITRINE シトリン のカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

CITRINE
シトリン

 

不要な恐れ

生きていれば、何かを不安に感じることもあるかもしれません。

でも、不安で埋め尽くされてしまうと人生マイナスな方向に引っ張られてしまいます。

この世は良いこともあれば悪いこともあって当然です。
全てあなたに必要な経験です。

これをベースに考えていくと、悪いことが起こったとしても「あ、これも私に必要な経験なのね。」と思うことができるようになっていきます。

さらに深掘りして、「この経験からの学びは何なんだろう?」と考えてみると良いでしょう。
全て、あなたに必要な学びだから起こっているためです。

もしも不安に感じることがたくさんあるならば、シトリンに預けてみてください。
このカードのようにシトリンは黄金の、黄色のキラキラ輝く石です。
黄色は元気が出る色です。

そして、具現化の象徴でもあります。

やりたいことがあるけどなかなか思うように進まない。
と言う方は、ぜひシトリンを身につけてみると良いでしょう。

具現化への道を手助けしてくれます。

以上が今週のカードからのメッセージになります。

今週も、素敵な一週間をお過ごしください(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました