サイトをお引越ししました。はてなブログで読者登録していただいた方は、サイドバーにあるオレンジ色の「購読する」ボタンをどうぞ
お友達登録で無料鑑定実施中!

レイのライン公式アカウントがスタートしました。お友達登録をしていただくと無料鑑定のご案内が届きます。お友達登録ですてきなご縁お待ちしております。

「無料鑑定」詳細はこちら >

数秘術で占う2019年8月の過ごし方!8月は協調性を大切にしよう

数秘術で占う2019年8月の過ごし方!8月は協調性を大切にしようのアイキャッチ画像 占い
この記事は約3分で読めます。

数秘術を使うことで、毎月どんなエネルギーの月なのか?

知る事ができます。

数字にはエネルギーがあるという考え方が根底にあるのが数秘術になります。

今では占いとして、多くの方々に親しまれているのが数秘術です。

そんな数秘術を使い、2019年8月の過ごし方をご紹介します。

スポンサーリンク

数秘術で占うサイクルについて

数秘術を使う事で、その時その時のサイクルのエネルギーを知る事ができます。

一生分のサイクル、一生を4つの時期に分けて知るサイクル、そして毎年のサイクル、毎月のサイクル、時には毎日のサイクルなども知ることができます。

サイクルを上手に生かしていくことで、運気の波に乗りやすくなるのが数秘術です。

今回は、2019年8月のサイクルについてみていきます。

2019年8月のサイクルをみたいので、すべての数字を全部足していきます。全部の数字を足すと、

2+0+1+9+8=20
2+0=2

となり、8月のサイクルは2のサイクルということになります。

2019年8月のサイクルは「2」の月

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ
2のサイクルは、先月に蒔いた種の芽が出てくるのを待つ年になります。自ら活動していくときというよりも、受容の体制に入る時です。

種を蒔いたからといって、当然ながらすべての種が発芽するわけではありません。

全く芽が出ないのであれば、何かが違ってたのでは?

などと、色々と原因を分析したりすると良い時になります。

「2」の月はどんなサイクルなの?

「2」の月はどんなサイクルなの?のアイキャッチ画像

2の月は、つながりを意識し、自己主張を繰り返していくよりも共感すると良いリズムが生まれやすいときとなります。

自分の主張はひとまず置いておき、まずは相手の意見を聞いてみると共感が生まれます。

その上で、私はこう思うという意見を伝えてみると良い時でもあります。

偶数のサイクルは、内側に還ると良い時でもあります。

奇数のサイクルに外へ出ていき、偶数のサイクルの時に内側に還る習慣をつけていくと、スムーズにいろいろな事が進むようになっていきます。

「2」のサイクルの月の過ごし方

それでは、2のサイクルの月の過ごし方をみていきましょう。

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

2のサイクルは、人間関係が大切なサイクルになります。

人とのつながりを意識し、良い人間関係を築いていくためにはどうしたらいいのか?

考えてみると良いときと言えます。

変な意地を張ったりせずに、素直に周りの人たちに助けてと言えるようになると、この時期はスムーズにいろいろな事が進むようになっていきます。

与えられるものも意識し、受け入れられる土台を作っていけると良いですね(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました