✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【2021年の双子座の運勢】全体運、恋愛運、仕事運、金運、健康運別にご紹介

【2021年の双子座の運勢】全体運、恋愛運、仕事運、金運、健康運別にご紹介のアイキャッチ画像 運勢
この記事は約4分で読めます。

2021年の双子座の運勢を、全体運、恋愛運、仕事運、金運、健康運別に解説して行きます。
2021年は双子座のあなたにとって、どんな1年になるでしょうか?

運気の流れをあらかじめ知っておくことで、前もって対策も立てやすくなります。
自分自身の力で人生を作っていくためにも、ぜひチェックしてみてください。

2021年双子座の運勢は、以下より動画でご覧いただけます。

全体運

2021年は、活動のフィールドがぐんぐん広がっていく時。転勤や出張で思いがけない場所に行くことになる方もいれば、今まで全く縁がなかったような分野について新たに学ぶよう導かれる方もいるでしょう。SNSなどを介して、遠い海の向こうの人とつながる方もいるかもしれません。

いずれにしても、「私の限界はここまで」「私の活動範囲はここまで」と自分で境界線を決めてしまうのはもったいない時期。どこまでも遠くへ、、行けるだけ行ってみよう!やれるだけやってみよう!という気持ちでいることが成功の鍵です。人として自分を一回りも二回りも成長させることにつながりますよ。

5月半ば~7月下旬にかけてはキャリアに関して前向きな動きもありそう。ワンランク上のポジションを与えられる方もいるでしょう。ここでしっかり自分の課題と向き合い、新しい目標を設定しておけば、2021年末~2022年に巡ってくる大きなビジネスチャンスの波をスムーズに乗りこなすことができるでしょう。

恋愛運

2022年までは、ドラゴンヘッドがあなたの星座に。引き続き、運命を感じるような出会いに恵まれやすい運気が続いています。

遠く離れた人とご縁がある年なので、SNSを通じて知り合った海外の方とロマンスが始まる可能性も!生まれ持ったコミュニケーション能力を生かして、丁寧に関係を温めていきましょう。旅先での出会いが恋に発展する兆しもあります。

また、新しく始めた趣味、カルチャースクール、仕事で受けたワークショックなどをキッカケに恋が始まる予感もあり!フィーリングでピンとくる相手がいたら、ぜひ積極的に接点を作ってみてくださいね。

仕事運

2021年は、仕事に関しては飛躍の前の準備段階。新しい分野でプロジェクトをまかされたり、転勤があったり、重要な出張を任されたり・・・とじわりじわりと動きはあるものの、キャリアにおいて本格的にブレイクの波がやってくるのは2021年末になってからです。それまでは、やるべきことをしっかりやって足元固めをしておきましょう。

特に5月半ば~7月末にかけては翌年の流れを左右するような重要な期間。ここで課せられた課題をしっかりこなしておけば、上司からの信頼をがっちりつかんで2022年以降のキャリアップに確実につなげていくことができます。出世できるかどうか、やりたい仕事を任せてもらえるかどうかはここが頑張りどころ!

金運

専門分野のジャンルが広がって、新しい収入源を獲得できそうな運気。例えば、YouTubeのチャンネルを開設したり、人に何かを教えたりといった活動が予想外の収入になるかもしれません。コロナ渦でビジネスの有り方も変わりつつありますし、新しい生き方、新しい稼ぎ方を本気で模索してみるにはちょうど良い機会でしょう。

2022年は社会的活動について大ブレイクできそうな年なので、2021年の丸一年をかけて新しい分野・稼ぎ方を開拓して足元固めをしておくと良いですね。今年一年は期待したほどの収益につながらなくても、2022年以降に一気にチャンスの波が押し寄せてくるかもしれません。焦らず、着実に準備していきましょう。

健康運

新しい分野を開拓することにご縁がある運気なので、例えば海外セレブが実践しているエクササイズや美容品にハマったり、ダンス教室に通い始める・・・なんて展開もあるかもしれません。

特に10月末~12月にかけては健康・美容に対する意識が高まる時期。ライフスタイルの見直し、新しい健康習慣との出会いなど、生き方そのものを変えるようなダイナミックな転換期を迎えることになりそうです。

もともと好奇心旺盛でいろんな健康法を試したがりな傾向がありますが、飽きっぽかったり、中途半端なやり方をしたりしてかえって体調を崩すことも多いふたご座さん。ですが、2021年に出会った健康法はドはまりしてのめり込みそう。

継続は力なり!ダイエットも健康も、短期集中よりも息長く続けることが大事です。

【2021年を充実させるためのオラクル・メッセージ】

2021年を充実させるためのオラクル・メッセージ Third Eye chakra
Third Eye chakra

全く新しい視点を開眼させてみましょう。見慣れた景色が違って見えてきたり、今まで見えなかった真実が見えてくるかもしれません。

いかがでしたでしょうか?
2021年は、双子座のあなたにとって活動のフィールドがどんどん拡大されていく年になりそうですね。

素敵な2021年を過ごしていくためにも、持ち前のフットワークの軽さを活かして世界を広げていけると良いですね。

こちらをみていただいているあなたにとって、素敵な2021年になりますように(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました