✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【2021年の蟹座の運勢】全体運、恋愛運、仕事運、金運、健康運別にご紹介

【2021年の蟹座の運勢】全体運、恋愛運、仕事運、金運、健康運別にご紹介のアイキャッチ画像運勢
この記事は約5分で読めます。

2021年の蟹座の運勢を、全体運、恋愛運、仕事運、健康運別にご紹介していきます。2021年は蟹座のあなたにとってどんな1年になるでしょうか?西洋占星術で占う蟹座の運勢は?

2021年の蟹座の運勢を、全体運、恋愛運、仕事運、金運、健康運別に解説して行きます。
2021年は蟹座のあなたにとって、どんな1年になるでしょうか?

運気の流れをあらかじめ知っておくことで、前もって対策も立てやすくなります。
自分自身の力で人生を作っていくためにも、ぜひチェックしてみてください。

2021年蟹座の運勢は、以下より動画でご覧いただけます。

全体運

自分がすでに持っているもの、お金、能力よりも人が持っている“それら”があなたの人生に深く影響を与える年。例えば親族やパートナーから多額の資金援助を受けたり、あるいは土地や財産を相続したり。パートナーが新しい仕事に就いたことで収入が変わり、自分の生活もちょっと潤う・・・そんな変化もあるかもしれません。

一方で、誰かのアイデアが停滞した状況を打開するヒントになったり、ピンチの時に力を貸してもらったり。ソフト、ハード問わず広い意味での「パワーバランス」にポジティブな変化が生じやすい年と言えるでしょう。

相手から何を受け取るか?そして自分は相手に何を与えられるのか?・・・そんなことを自問自答する場面が多くなりそうですね。人間関係は持ちつ持たれつ。どちらかに偏らずちょうど良い「GIVE AND TAKE」ができれば居心地の良い関係が長続きするでしょう。「

5月半ば~7月末にかけては、遠方の土地や新しい分野にご縁がある時期。海外出張の話が舞い込んでくるかもしれませんし、新たなジャンルに挑戦することになる方もいるでしょう。

恋愛運

恋愛は、人間同士のパワーのぶつかり合い。人との間におけるパワーバランスの見直しにスポットライトが当たっている2021年は、対等な人間関係を追求していく年でもあり、自分に恩恵をもたらしてくれるような出会いにも恵まれやすい年です。

とりわけ10月末~12月にかけては情熱の星・火星があなたの恋をバックアップ!燃えるような刺激的な恋に出会えそうな予感があります。もともと恋愛体質なかに座さんですが、この時期は暴力的なまでに激しい感情に突き動かされるように相手にのめり込んでしまうかも・・・。

ともすれば恋愛相手を束縛してしまう傾向が強い星座。人とのパワーバランスを意識すべき今年は特に、のめり込み過ぎて「与え過ぎ」にならないように注意しましょう。

仕事運

誰かから受け取った「ギフト」がピンチを救ってくれるかもしれません。そのギフトとは、金銭的な援助であったり、アイデアだったり、アドバイスだったり。いずれにしても、人から学ぶ謙虚な気持ちを忘れてはいけませんね。

5月半ば~7月末は木星と海王星にいざなわれるかのように“旅”に出ることになるかも。必ずしも「遠方に行く」という意味ではなく、海外出張に出かけたり、未知なる領域で新しい挑戦を仕掛けてみたり。この約2ヶ月間の冒険で得たもの、学んだこと、感じたことは2022年以降、本格的にその分野を究めていく上での重要な礎となるでしょう。

また、年末はインスピレーションが活性化!いつものルーチンワークにも自分なりのオリジナリティを加えてみましょう。クリエイティブな職種の方は特に、いつになくアイデアが冴える時です。

金運

他者からの金銭的援助に恵まれやすい時。親からの相続、取引先からの出資、パートナーからの援助・・・等々。コロナ渦で経済的ダメージを受けていた方にとっては心強いサポートとなるでしょう。

一方で、自力で稼ぐ力にもポジティブな変化の兆しアリ。5月半ば~7月下旬に始めた新しい学びや挑戦は、2022年以降に大きな収入に化ける可能性を秘めています。専門分野を超えてジャンルを広げていくことが吉と出る運気なので、「前からやってみたかったこと」「勉強してみたいこと」がある方はぜひ飛び込んでみて!

秋以降は美的センスやインスピレーションを生かして一稼ぎできるかも!手作りアクセサリーのネット販売、占いの個人鑑定、そのほかデザイン系の仕事は全般的に成功のチャンスがありそうです。「お金のために」というよりも「ただ楽しいからやっている」ことに金脈がありそう!

健康運

健康や美容に関して行き詰まりを感じているなら、その道に詳しい人に相談してみましょう。もともと太りやすい体質ですから、ダイエットも結果を出すにはプロのアドバイスが必要です。我流でやって結果が出ないのであれば、素直に人に頼って!

今年はアウトドアなアクティビティにご縁があるので、ソロキャンプなどに挑戦するのもいいかもしれません。心配性で精神的に不安定になりやすい星座ですから、自然に触れることはメンタル面にはプラスの効果。大自然に身を置いてみることでおおらかな気持ちになれるでしょう。

アウトドア、冒険、旅、SNSは来年以降の自分軸を定めるうえで重要なカギとなるキーワードです!

【2021年を充実させるためのオラクル・メッセージ】

エンジェルセラピーオラクルカード Earth Angel 2021年を充実させるためのオラクル・メッセージ

Earth Angel

あなたの中にある優しさ、愛を大切に。温めてきた愛は、惜しみなく与えて!

いかがでしたでしょうか?
2021年は、蟹座のあなたにとって与えることと受け取ることのバランスを考える年になりそうですね。

素敵な2021年を過ごしていくためにも、与えるばかりではなく、受け取ることも意識していきたい1年ですね。

こちらをみていただいているあなたにとって、素敵な2021年になりますように(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました