✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【2021年の金運アップ方法】金運をあげるおすすめのアクション5つご紹介

【2021年の金運アップ方法】金運をあげるおすすめのアクション5つご紹介のアイキャッチ画像2021年の運勢
この記事は約4分で読めます。

2021年こそ金運アップしたい!

そんな方々におすすめ、

2021年に金運アップするためには何をすればいいのか?

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

2021年の金運アップにおすすめのアクションを5つご紹介していきます。

金運アップ体質になり、どんどん金運アップしていきましょう。

動画でチェックしたいと言う方は、以下よりご覧いただけます。

2021年におすすめの金運アップアクションは?

今年2021年、金運アップにおすすめのアクションは、

1・キラキラ光るもの、ゴールドを身に着ける
2・お金の循環を意識する
3・掃除、整理整頓をする(特に玄関)
4・お金の心配を手放す
5・クリエイティブになれる環境を作る

の5つになります。

2021年は数秘術では5の年になります。
そして占星術では水瓶座時代

干支は、辛丑(かのとうし)です。

2021年はどんな行動をしていけば金運アップにつながっていくのか?
1つずつ解説していきます。

1・キラキラ光るもの、ゴールドを身に着ける

先ほどご紹介しました通り、2021年は辛丑(かのとうし)の年です。

辛丑(かのとうし)の年は、キラキラ光るものが金運を呼ぶラッキーアイテムになります。
もともとゴールドなどは金運アップに最適な色とされてきましたが、今年2021年はその力が強まるということですね。

ゴールドじゃなくても、キラキラ光るものを身につけてみたり、チャームをバッグなどにつけてみたり。

高いものである必要はありません。
これがいい!と自分自身が思ったものならなんでもOKです。

これでいいかな?
で選ぶのではなく、これがいいと思うものに出会えたらぜひ身につけてみてください。

2・お金の循環を意識する

お金は使わずに留めておくと、腐ってしまいます。

よくお金はエネルギーだと言うお話をしますが、お金も水と同じように循環するものです。
水も一箇所に溜まっている状態では淀んでしまいますよね?

水道をひねり、循環させていくから新鮮なお水が飲めるわけです。

お金も同時で、留めておくとエネルギーが落ちてしまいます。

もちろん貯金が悪いとかそう言う話ではなく、
循環を意識して自分一人でがめてしまわずに、大切な人、お世話になっている人のためにお金を使う使い方を意識していくことで、金運も上がっていきます。

3・掃除、整理整頓をする(特に玄関)

掃除や整理整頓をしてきれいな状態を保っておくことは風水の基本になります。
きれいに整理整頓された空間は気持ちがいいですよね。

きれいな場所に良い気も宿ります。
浄化がポイントなのですが、まずは窓を開けてエネルギーと空気の入れ替えをし、そのあとお掃除して仕上げに香りを炊きます。

私はお部屋の浄化にはホワイトセージを使いますが、お香を炊いたりアロマを炊いてみたりするのもおすすめです。

玄関は特に、気の流れの入り口だと言われています。
良い気が入ってきますようにと言う意味も込めて、玄関は特に綺麗に掃除をし、整理整頓しておくと良いですね。

余裕があったら玄関は、天然のお塩を入れたお水で雑巾を絞り、水拭きをするとかなりスッキリしますのでぜひ試してみてください。

4・お金の心配を手放すこと

簡単なようでなかなかできないのが心配事を手放すことです。
でも、もう風の時代に突入し、どこにアンテナを向けるか?は本当に今後大切になってきます。

不安や心配事にばかりフォーカスしてしまうと、そんな出来事ばかりが起こるようになります。
不安な気持ちでいると、大きなお金が必要になるような出来事が起こったりするのはそのためです。

現実は潜在意識の投影です。
お金に関する心配事は手放し、なんとかなると言う気持ちで過ごしてみてください。

金運はどんどん上がっていくはずです。

5・クリエイティブになれる環境を作る

今年2021年は、数秘では5の年になります。
5の年は、自由な年、クリエイティブな年、そのほかにも色々な意味合いがありますが、エネルギー的にクリエイティブになることが金運アップにはとても大切な年になります。

どうしたいか?
何をするか?

感覚を研ぎ澄まし、自分自身の中心部分からのメッセージを受け取ることです。

ピンとくるものがあれば、どんどん行動に移していくことです。

夢を見ることと行動はセットです。

そのために、クリエイティブになれる環境を作っていくことがとても大切になってきます。

直感は自分自身からのメッセージです。
ぜひ降りてきた直感を大切に、過ごしてみてください。

結果的に、金運アップにつながっていくはずです。

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

今回は、2021年の金運アップ方法を5選ご紹介してみました。
ぜひできることから挑戦してみてください(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました