✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【2023年九星気学でみる三碧木星(さんぺきもくせい)さんの運勢】

【2023年九星気学でみる三碧木星(さんぺきもくせい)さんの運勢】のアイキャッチ画像 2023年の運勢
この記事は約4分で読めます。

2023年の運勢を九星気学で占ってみました。
今回は、三碧木星さんの運勢です。

ご縁に感謝!ピンチも人脈に救われる!

まずは動画でチェックしたいという方は、以下よりご覧いただけます。

全体運

本命星は「巽宮(そんきゅう)」(東南)に回座します。

一年を通じた全体テーマは「ご縁」「結実」

公私共に「ご縁」に恵まれる年。

「暗剣殺」に当たるため、なにかと注意が必要な運気ではあるものの、人のご縁によって救われることも多いでしょう。

本来は、努力が成果に結びつく「結実」の年です。

が、なにかと突発的なトラブルや横やりが入りやすい年ですので、用心するに越したことはありません。

どんな場面においても、人に対して誠実であることを意識して!

それだけでも、難を逃れられることも多くなるはずです。

「やられても、やり返さない」を肝に銘じてください。

恋愛運

「紹介」にご縁があります。

良い人を紹介してもらえるのは、あなた自信の「信頼」の証。

恋愛以外の面でも、人とのご縁を大切に、誠実であろうと心がけることで、恋愛運も上昇していきます。

気遣い、忍耐強さが伝われば、相手にも興味や好意を持ってもらえるはずです。

また、なにかとお誘いが増える年でもあるでしょう。

いわゆる「モテ運」がツイてる運勢なので、お誘いはぜひ積極的に受け入れて。

最初から「絶対にこの人!」と絞り込んでしまわないほうが、良いご縁にたどり着けます。

いろんな人と関わり合う中でご自身の人間性や恋愛力も磨かれていくことでしょう。

すでに恋愛中の方も、2023年は二人の愛が大きく育っていく暗示があります。

仕事運

本来であれば、様々なご縁が入ってきて非常に勢いのある年です。

ただ、暗剣殺であるため、なにかと邪魔が入りやすい運勢。

突然、プロジェクトがストップしてしまうこともあるかもしれません。

そこで腐ってしまうのではなく、とにかく耐えること!

今年はそういう年だから仕方がないと、腹をくくっておけばどんなトラブルがあっても冷静に対処できるでしょう。

イザというトラブルの時ほどその人の人間性が出るものですし、人はそういうところをよく見ているものです。

金運

社交運が活性化し、”おつきあい”が増えるぶんだけ交際費が増えてしまいます。

楽しいと思えることにお金を使うのは、今年のラッキーアクションではありますが、計画性は大事ですね。

突然のお誘いは仕方がないにしても、あらかじめわかっている予定であるならば金銭面の管理もしっかりと。

いつ、どんなイベントにいくらかかるのか?

事前に計算して、その分のお金ば別の封筒に入れて寄せておくくらいの余裕が必要です。

また、交際費はできるだけケチらないこと!

人との付き合いに投資した分以上に、やがてあなたの人生に豊かな実りをもたらすでしょう。

健康運

交際関係が華やかに、外出や人との接触が増える分だけ、感染症のリスクが高まる年です。

風邪、インフルエンザ、新型コロナ・・・と、流行性の病気には十分に注意しましょう。

なんといっても免疫力を高めることが課題となるので、生活習慣や食事のバランスも見直しが必要!

消化器系統の状態を整えることが全体的な健康運アップにつながるので、「腸活」を取り入れるのもオススメ◎

適度な運動習慣を取り入れることも大事ですね。

★好調な月

2月・・・強運に恵まれる月。どんどん行動しましょう

5月・・・温めていた計画を実行に移すのにオススメの月

8月・・・強運月。人脈をうまく利用しましょう

11月・・・集中力が高まる月。いつも以上の成果に期待できそう

★注意が必要な月

3月・・・言葉で失敗するリスク高し。言葉に注意★

6月・・・甘い話に注意が必要

10月・・・不調を感じたら早めに受診!

12月・・・忙しい月だからこそ身体を大事に。無理しないで

★ラッキーカラー
緑(濃淡問わず)

★吉方位 
北、西南

★五大凶方位
東南、西、西北

素敵な2023年になりますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました