✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【三碧木星の彼との恋愛攻略法】基本的な恋愛傾向や相性は?

【三碧木星の彼との恋愛攻略法】基本的な恋愛傾向や相性は?のアイキャッチ画像恋愛
この記事は約6分で読めます。

九星気学で占う三碧木星の彼との恋愛についてを解説していきます。

基本的な恋愛傾向、どんなアプローチに弱いのか?恋愛を長続きさせるコツや結婚生活、復縁したい場合の効果的なアクション、これをやられたら絶対冷める!NG行動、相性などについてをみていきましょう。

動画でチェックしたいという方は、以下よりご覧ください。

まだご自身や彼の九星気学の本命星を知らないという方は、まずはじめに本命星の出し方からご覧くださいませ。

12星座別、あなたの本命星
「自分の本命星を知りたい!」という方は下の表で簡単に自分の本命星をチェックできます。 (※注) 九星気学の占いの1年間は、旧暦となります。 よって、「1月1日〜2月3日」生まれの方は、1つ前の年の本命星の影響を受けます。 例...

基本的な恋愛傾向

子どものように自由気ままな人。

一か所にじっとしているのは苦手なので、束縛されることを何より嫌います。

ゆえに、一人の女性にはなかなか落ち着けない傾向がありますね。

どんなに好きな女性と付き合えたとしても、人間関係を大事にするので他の女性と遊ぶのを全てやめることはできません。

また、飽きっぽいところもあるので、一つの恋が長続きしない傾向もあります。

だからといってその行動を咎めると、彼の気持ちを遠ざけてしまうことになりかねません!

母親のように寛容に、どんと構えて自分を受け入れてくれる女性を求めているのです。

どんなアプローチに弱い?

母親のように包容力があり自分をサポートしてくれる女性を好みつつも、束縛や感情は好みません。

ゆえに、「干渉せず、心配する」が正しいアプローチ。

また、自分に関心を持って欲しい!話を聴いて欲しい!という気持ちが強いタイプなので、彼の話を嬉しそうに、楽しそうに聞いてあげることを意識してみると良いでしょう。

”フリ“をしてもバレるので、本当に彼の世界観に興味を持てるのが理想的。

「この人をもっと理解したい」という興味を持って接することで相手もあなたに興味を持ってくれるはず!

飽きっぽいので、ファッションや髪型などイメチェンしてギャップを演出するとカレの視線を自然と惹きつけることができます。

恋愛を長続きさせるコツ

仕事が忙しくなると彼女をほったらかしてしまう傾向があります。

母親のようにヒステリックに小言を言われたり、干渉されたり束縛されたりすると嫌になってしまいます。

大事なことを伝える時は、静かに、諭すような話し方で話すようにしましょう。

自分の浮気癖は棚に上げて、「恋人が他の男と遊んでるかも?」と感じると狩猟本能に火が点くタイプ。なので、もしカレに他の女性の影を感じたらあなたも男性の影をチラつかせてみましょう。

たとえば、SNSにちょっと意味深な投稿をしてみるとか、あえて忙しそうにしてみるとか。

「このままだと彼女を失ってしまうかも」と思えば、あなたを失いたくない!という気持ちに突き動かされるように必死になってあれこれ尽くしてくれるはずです。

結婚生活

一人の女性に満足できないので、結婚後も常に浮気のリスクはついてまわります。

それを咎めると関係が悪くなりますが、だからといって見て見ぬフリをするのもお互いのために良くないですよね。

浮気した証拠があるなら、冷静に、静かな声で「次に浮気をしたら別れる」という意志をハッキリ伝えてください。

許し続けていると、彼との関係におけるパワーバランスが崩れてしまいます。

「浮気されても許し続ける女」ではなく、「許してやった」という気持ちで、ポジションは常に上をキープして!

また、飽きて他の女に走ってしまうなら、飽きない女になる努力をしましょう。

結婚したからといって美容のケアが手抜きになるようではダメ。

常に女を意識してもらえる努力を続けることも大事です。

復縁したい場合の効果的なアクション

別れたらすぐに次の恋人を作ってしまう男性も多いです。

復縁はなかなか難しいかもしれませんが、半年、1年と長い時間を空けて、“全くの別人”として出会えば新しい関係を始められる可能性はあります。

“全くの別人”とは比喩で、要するに違う人かと思われるくらい外見を思い切って変えるということです。

髪色、髪型、メイク、眼鏡、服装・・・等々、今までとは真逆のイメージになるようにイメチェンしてみるとか。

男は見た目で恋に入りますが、三碧木星の男性は特にその傾向が強いので、見た目を変えるのが鉄板の復縁テクニックと言えるでしょう。

これをやられたら絶対冷める!NG行動

・束縛する
・ヒステリックに責める
・行動を細かくチェックする

相性は?

ベストな相手は一白水星です!

一白水星

一見タイプが違うように見えて、話してみるとウマが合う二人。

お茶したり食事をしたり映画を観たりと、ゆっくり話をする機会を作れば作るほど心の距離も近づいていきます。

三碧木星は暴走してしまう傾向があるので、一白水星のあなたが良きストッパー役になってあげられるのが理想的な関係ですね。

二黒土星

リアリストな二黒土星と、浮世離れした三碧木星。

価値観が合わず、分かり合えない二人です。

ただ、自分にない要素を持っている二人ですから、互いに補い合える関係とも解釈できます。

違う部分を批判するのではなく、「自分にはないけど相手は持っているもの」を認めて尊敬し合えるような関係を築くことが目標ですね。

三碧木星

似た者同士でバチバチな相性。

ケンカと復縁を繰り返す傾向があります。

言いたいことを言い合うだけでは同じことの繰り返しになるので、自分が言いたいことをグッと飲み込んでまずは相手の言い分を聞く努力を。

お互いに忍耐強さを磨くことが恋愛における課題です。

四緑木星

似た感性を持った二人。

同じ“木”の星ですが、どこかフラフラしたちなカレに対して四緑木星のあなたはしっかり者なので、バランスの良いパートナーシップを築くことができそう。

結婚を焦らず、恋人の関係を楽しむことを意識してみてください。

五黄土星

どちらも気が強いので、時にはライバルのように競い合ったり、傷つけ合ったりすることもありそう。

だからといって無理に合わせようとしてもうまくいかないので、それぞれがマイペースを貫くことが結果的にストレスなく関係を長続きさせられます。

六白金星

内にこもるあなたと、外に向かって発散するカレ。

相性は決して良いとは言えません。

あなたの鋭い言葉で相手を傷つけてしまうことも多いので、喧嘩の際には言葉に気を付けて。

何か不満や批判を口にする時は、一旦言葉を飲み込んで「これは言っても大丈夫な言葉かどうか」を吟味するようにしてください。

七赤金星

遊びに関しては意気投合することが多い二人。

どちらも外交的なので、一見、相性が良く見えます。

しかし実際は、お互いに他のほうを向いてしまって関係は長続きしにくい傾向があります。

ケンカをすると、彼が感情的になって、結局あなたが折れる・・・という展開が多くなるでしょう。

八白土星

自己主張が強い二人。

ケンカになると仲直りをするのが難しい相性です。

理想的には、あなたがちょっと大人な対応をして相手に“勝ち”を譲ってあげるくらいがちょうど良いですね。

ある意味、彼は“お子様”なので、一緒になって意地を張っているといつまで経ってもバチバチなままです。

九紫火星

強く惹かれ合う二人。

特に、男性のほうがあなたにゾッコンになるケースが多いでしょう。

一目惚れから始まる恋も多いです。

ただ、お互いに感情的になりやすい気質なので、喧嘩は収集がつかなくなります。

議論が白熱しても、冷静さを失わないで!

以上が、九星気学の三碧木星の彼の恋愛傾向でした。

どうすれば三碧木星の男性とうまくいくのか?
なんとなくお分かりいただけたかと思います。

取り入れられる部分は、ぜひ取り入れられてみてください(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました