✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【2023年九星気学でみる四緑木星(しろくもくせい)さんの運勢】

【2023年九星気学でみる四緑木星(しろくもくせい)さんの運勢】のアイキャッチ画像 2023年の運勢
この記事は約4分で読めます。

2023年の運勢を九星気学で占ってみました。
今回は、四緑木星さんの運勢です。

試練の年。八方ふさがりでも光は射す!

まずは動画でチェックしたいという方は、以下よりご覧いただけます。

全体運

本命星は「中宮(ちゅうぐう)」(真ん中)に回座します。

一年を通じた全体テーマは「静観」

行動次第で吉にも凶にもなる年です。

他の8つの星に周りを取り囲まれて、いわゆる「八方ふさがり」の年。

とにかく、状況をよく見て行動することが大事です。

ハッキリ言えば、短絡的な行動をすれば失敗してしまうリスクがあります。

周りをよく見て、何事も慎重に判断して行動したほうが良いでしょう。

もどかしさを感じる一年かもしれませんが、短気を起こすと自滅します。

グッとこらえて、状況を静観することが大事です。

恋愛運

なにかと出会いの機会は多くなるでしょう。

その分、自分の気持ちが見えにくくなり、優柔不断になりがち。

八方美人的な態度でいると信頼関係を損ない、心まで離れてしまうでしょう。

恋愛も、根っこにあるのは人と人の信頼関係です。

しっかり自分自身と向き合い、心の中心にいる人が誰なのかを見極めて。

相手の気持ちに引っ張られて自分の本当の気持ちを見失いがちな年でもあるので、ズルズルいかないように気を付けましょう。

しっかり線引きすることが相手に対する「誠意」です。

恋人同士であっても、相手のペースに振り回されないように自分をしっかり持つことが大事!

仕事運

何事も、結果を焦らず慎重に判断していきましょう。

すぐに目に見える結果が出るとは思わないほうが良い年です。

なにかと人のサポートをしなければならない場面も多く、エネルギーや時間を奪われてしまうこともあるでしょう。

しかし、今は種まきの時。

力を貸した分だけ、やがて実りとなって戻ってきます。

「損して得取れ」の精神で、どっしり構えていることが大事です。

また、責任ある役割がまわってくることも多いですが、ワンマンにならないように、誰に対しても謙虚さを忘れないようにしてくださいね。

金運

大きな買い物はオススメしません。

思いがけない出費が増えてしまうので、常に倹約を心掛けて、万が一の状況に備えておきましょう。

自営業やフリーランスの方は、一時的に収入が減ってしまうかもしれません。

「これはちょっと、収入のわりに労力がかかり過ぎる」と感じる仕事を引き受けるかもしれませんが、目先の金額よりももっと先にあるものを見るようにしましょう。

「お金」という面ではイマイチであっても、その仕事によって得られることも多いはず。

苦労した分だけ、あなたの実になるものも多く、やがて素晴らしい収穫につながるでしょう。

今は「種をまく時期」と考えて割り切ることも必要です。

健康運

八方ふさがりの年なので、メンタルは安定しにくいかもしれません。

人の事情に巻き込まれることも多くなるでしょうから、きっちり線引きして自分の心を守ることも大切。

人間関係も仕事も、色々あって胃に負担がかかります。

異常を感じたら早めに受診・検査すれば安心ですね。

また、悩み事をズルズル引きずるのが一番良くないことです。

対処法がわかっているなら、早めに行動してスッキリさせましょう。

★好調な月

3月・・・周囲からの信頼がアップ!頼まれごとは誠意をもって対処しましょう。

4月・・・公私共にあなたの人間性が高く評価されそう

7月・・・神仏のご加護を受けられる大吉月!感謝の心を大切に。

8月・・・レジャーを楽しむと仕事面にもプラスの効果がありそう

12月・・・身内から朗報が入りそう。人間関係もとても和やか

★注意が必要な月

2月・・・特に注意が必要。新しいことを始めてもうまくいかない可能性が高いです、

6月・・・周囲に振り回されがち。何事も慎重に判断!

9月・・・我慢し過ぎはストレスの元。自分の気持ちは素直に伝えましょう

11月・・・疲れが体調にダイレクトに影響しそうな大凶月

★ラッキーカラー
黄色(濃淡問わず)

★吉方位
北、西南

★五大凶方位
西北、西、東南

素敵な2023年になりますように。

コメント