✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【2023年水瓶座の運勢】みずがめ座の2022年はようやく努力が実を結ぶ。夢は大きければ大きいほど良い!

【2023年水瓶座の運勢】みずがめ座の2022年はようやく努力が実を結ぶ。夢は大きければ大きいほど良い!のアイキャッチ画像 2023年の運勢
この記事は約4分で読めます。

2023年の水瓶座の運勢を、全体運、恋愛運、仕事運、金運、健康運別に解説して行きます。

2023年は水瓶座のあなたにとって、どんな時期になるでしょうか?

運気の流れをあらかじめ知っておくことで、前もって対策も立てやすくなります。
自分自身の力で人生を作っていくためにも、ぜひチェックしてみてください。

動画でチェックしたいという方は、以下よりご覧いただけます。

2023年の全体運

2023年は、みずがめ座さんにとってとても印象深い年となるでしょう。

まず注目したいのは、冥王星の動き。

2008年からやぎ座に滞在していたこの星が、2023年3月にあなたの星座に入ってきます。

正確には、またやぎ座に戻ったり、みずがめ座に入ったり・・・としばらくの間は行ったり来たりするのですが、2024年の年末にはあなたの星座に落ち着き、そこから2043年まで滞在することになります。

冥王星は、「徹底的な変化」「再生」「終わりと始まり」といった、ちょっと「ええッ」とビックリしてしまうようなキーワード群を持つ星ですから、「一体どんなことがあるのか」と恐れおののいてしまうかもしれません。

「変化」には膨大なエネルギーを伴いますし、それが成功するか失敗するかわからないわけですから「怖い」と思うのも当然でしょう。

しかし、冥王星はあなたの内側に眠る宝を徹底的に掘り起こし、光射す場所に導いてくれることでしょう。

また、同じ3月に、土星はあなたの星座を出てうお座に移動していきます。

ここ数年、なにかと「試される」ようなことが多いなあと感じていた方は、ホッと一息つけるタイミングとなるでしょう。

恋愛運

ちょうど2023年の始まりは、金星がみずがめ座に入ってきます。(1月3日)

同時期、火星はふたご座に長期滞在していて、恋愛に追い風が吹いているはず。

年明け1月13日には逆行 ⇒ 順行に戻り、火星ならではの情熱の”火”の勢いが増していきます。

まさに今年一番の「モテ期」から始まる2023年!

趣味やクリエイティブな活動にも勢いがある時期なので、そういったつながりの中からご縁が結ばれることもあるでしょう。

ぜひ、人が集まる場には積極的に参加してみてくださいね。

後半のハイライトは、6月5日~10月9日にかけて。

愛のビーナス・金星が通常よりも長くしし座に滞在しています。

みずがめ座さんにとっては、特定の相手との絆がグッと深まりそうな運気。

気になる人と関係が進展したり、パートナーとの愛が深まったり・・・・嬉しい変化が期待できそうです。

仕事運

2022年の後半は、創造性の翼を思う存分にはばたかせて大きく飛躍した方も多かったでしょう。

その流れは、2022年3月まで継続。

3月には冥王星があなたの星に入ってきますので、自分でも気づいていなかった新しい才能や可能性に目覚めることになるかもしれません。

同じく3月に、あなたの星座に滞在していた土星をうお座に見送ります。

これによって、経済活動に少なからず変化が表れそう。

ラクに稼げるわけではないけれど、ものすごくやりがいを感じる仕事に出会い、転職を考える方もいるでしょう。

例えば、クリエイターとしてバズる作品を作り続けることにやりがいを感じていたけれど、ここを境に「人を育てる」立場になって給与のシステムも変わるとか。

エンジニアとして良い製品を開発することに喜びを感じていたのが、人を育てる管理職になり現場を離れることになるとか。

「自分はどうしたいのか?」「どうなりたいのか?」を見失い、悶々とする時期があるかもしれません。

まさにそれは冥王星と土星があなたに与えているテーマであり、そのテーマの答えを出すことが2023年最大の課題と言えるでしょう。

金運

仕事運の項目でもお伝えした通り、お金を得る仕組みそのものに変化が生じるかもしれません。

これまでよりも受け取る額は増えるかもしれませんが、その分、求められるものも多いでしょう。

しかし、それは受け取るだけの能力がある人だけに与えられる悩み。

そんなチャンスが与えられることは、実はとても光栄なことなのです。

誰にでも巡ってくるものではないのだ、と前向きに捉えて、自分自身の可能性を試す方向にシフトチェンジしていきましょう。

仕事に対してどれだけ前向きに取り組めるか?新しい職位や働き方をどこまで受け入れられるか・・・が金運にも大きく影響しそうです。

健康運

どちらかといえば、前半は超多忙で、後半はのんびりムード。

5月17日に木星がおうし座に入りますが、これを機に、ステイホームが楽しい時期となるでしょう。

新しい物件を探している方は、申し分ないステキな物件に出会えそう。

マイホームの購入に向けて具体的な動きを起こしていくにもオススメのタイミングです。

まさに「家」がパワースポットのような時期で、おうち時間が充実します。

これを機にダイエットマシーンを購入したり、新しい健康・運動習慣を取り入れてみるのもオススメ。

あなたの星座に入る冥王星が、思いがけないスポ―ツの喜びを教えてくれるかもしれません。

いかがでしたでしょうか?
2023年は、水瓶座のあなたにとって、ようやく努力が実を結ぶときになりそうですね。

素敵な2023年を過ごしていくためにも、大きな夢を思い描いていけると良いでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました