✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【2023年九星気学でみる八白土星(はっぱくどせい)さんの運勢】

【2023年九星気学でみる八白土星(はっぱくどせい)さんの運勢】のアイキャッチ画像 2023年の運勢
この記事は約3分で読めます。

2023年の運勢を九星気学で占ってみました。
今回は、八白土星さんの運勢です。

才能開花!チャンスを掴み、悪縁は手放して。

まずは動画でチェックしたいという方は、以下よりご覧いただけます。

全体運

本命星は「離宮(りきゅう)」(南)に回座します。

一年を通じた全体テーマは「光」「輝き」

あなたの秘められた才能が開花し、スポットライトを浴びることになるでしょう。

とてもクリエイティブな年で、自分でも「よくこんなことが思いついたな」と驚くような斬新なアイデアに恵まれるでしょう。

自然にしていても周りに人が集まってくる運気で、新しい出会いも多く与えられます。

ただ、光が強ければ強いほど、生まれる影の部分は暗く、深い。

突然の別れもあったりするので、精神的にもアップダウンが激しく、不安定になりがちな一年とも言えます。

恋愛運

あなたの魅力が花開く年なので、かなりモテます。

なにかとお誘いも多いでしょうし、電撃的に恋に落ちる予感も。

ただ、今年の恋はパッと咲いて散る花火のようで、あまり長いお付き合いにはならないかもしれません。

情熱的に恋に落ち、一瞬だけ盛り上がって、あとは消えてしまう・・・なんてことも。

しかし、それはそれで良い経験になるはず。

あなたの魅力やクリエイティビティを高める肥しとなるでしょう。

また、離宮の年は腐れ縁を断ち切るのにちょうど良いタイミングでもあります。

ズルズル続いていても幸せになれないとわかっている関係なら、思い切って終わらせてしまいましょう。

何事も執着せず手放すことが吉と出ます。

仕事運

眠っていた才能が花開く年。

これまでずっと縁の下の力持ちだった方も、今年は光射す場所に導かれる暗示があります。

とにかくカンが冴えるので、これまでは思いつかなかったような面白いアイデアが次々と浮かんでくるでしょう。

それを遠慮して引っ込めてしまうのではなく、どんどん表現することが吉と出ます。

自分の才能を表に出すことで、新たなるチャンスを引き寄せることができるでしょう。

昇給というよりは、なにか華々しい賞などをいただいてステージアップしていくイメージです。

金運

仕事で大きなチャンスが入ってくるので、連動して金運も上昇。

何か受賞して、その賞金で潤う方もいるでしょう。

一方で、交際も活性化して交際費もかさみます。

ただし、これは将来への投資と割り切ってしまったほうが良いかも。

一時的にお金がたくさん出て行くように感じても、その人からのご縁によってより多くのものを受け取ることができます。

ケチケチせず、気前よくごちそうするくらいでちょうど良い運気でしょう。

健康運

高血圧の人は、ちょっと注意が必要。

予防に努めて、異常を感じたら早めに受診しましょう。

基本的な健康運は好調で、美容運も上昇!

健康面でも美容面でも、時間やお金をかければちゃんとその成果が体に表れる年。

手ごたえを感じやすいので、ぜひ積極的に自分磨きに励んでくださいね。

★好調な月

1月・・・願いが叶えられる大吉月

3月・・・ちょっと高めの目標にも手が届きそうな大吉月

4月・・・収穫の月。豊かな実りがありそう

6月・・・先見の明がはたらく幸運月

12月・・・大吉月でしめくくり!パワー全開で願望成就

★注意が必要な月

2月・・・物事の停滞を感じそう。情報収集が開運のカギ

7月・・・健康運に要注意な大凶月

8月・・・家族トラブルに注意

9月・・・メンタルが揺らぎがちに。感情コントロールが課題

★ラッキーカラー
赤、紫

★吉方位 
東北、東

★五大凶方位
北、南、西、西北、東南、

素敵な2023年になりますように。

コメント