✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【2023年九星気学でみる九紫火星(きゅうしかせい)さんの運勢】

【2023年九星気学でみる九紫火星(きゅうしかせい)さんの運勢】のアイキャッチ画像 2023年の運勢
この記事は約3分で読めます。

2023年の運勢を九星気学で占ってみました。
今回は、九紫火星さんの運勢です。

春を待つ冬眠の年。花咲く日を思い描いてゆっくり眠る時。

まずは動画でチェックしたいという方は、以下よりご覧いただけます。

全体運

本命星は「坎宮(かんきゅう)」(北)に回座します。

一年を通じた全体テーマは「低迷」

今年は、季節でいえば「冬」の年。

雪が降り、寒くて動けない季節には、動物たちは冬眠していますよね。

同じように、今年は大きなアクションは避けたほうが良いでしょう。

判断を誤ったり、人に裏切られたりして、きっとあまりうまくいきません。

人間関係のトラブル、お金のトラブルなどもついてまわる上、健康面でも不安が多い一年。

春を待つように、今年はじっとこらえて、準備に時間をかけることをオススメします。

恋愛運

低迷しているとはいえ、今年はモテます。

恋愛関係の出逢いも多く、心を動かされる出会いもあるでしょう。

しかし、男女関係においてトラブる暗示も強く出ています。

特に、三角関係には要注意!

実は相手には他にパートナーがいました。。。となりやすいので、一線を超える前に必ず確認しておいて。

「言った」「聞いてない」と言葉のトラブルも多くなりそうですから、勘違いや過信にも注意が必要ですね。

それは恋人に限らず、夫婦関係にも言えることです。

仕事運

仕事そのものというよりも、職場や取引先との人間関係に足を引っ張られそう。

ここでもやはり、連絡や言葉の行き違いで失敗してしまうリスクが高まっているので、十分に気を付けて。

大事なことはメモに残しておく、文章にしておくなどの対策が必要でしょう。

些細なことで感情的になりゃすい運気でもあり、それがビジネスにマイナスに作用することも。

自分自身のメンタルコントロールが業績に直結すると言っても過言ではありません。

自分なりのストレス解消法などを見つけておき、「メンタルが落ちてきたらこれをする!」と決めておくと良いでしょう。

金運

出ていくお金が増えてしまいそう。

それも、あなたにとって「これを買って良かった!」「高かったけど、価値があった」と満足できることばかりではありません。

異性に貢いでしまったり、人に誘われるがままに投資に手を出して失敗したり、見栄を張って高い買い物をしたり・・・と、あまり建設的ではないお金の使い方で損をしてしまうのです。

今年は、とにかくセーブマネーを心掛けて。

なにか誘われたら、詳しい人に相談してから判断するようにすると良いでしょう。

また、恋愛関係では「貢ぐこと、尽くすことだけが愛ではない」と心得ておいてください。

健康運

冷えからくる不調に要注意。

特に、女性は婦人科系の不調、男性は飲み過ぎや消化器系統の病気に気を付けて。

メンタルが揺らぎ、深酒しやすい年なので、酒量は決めておいたほうが良さそう。

場合によっては家にアルコールを置かないなどの対策も必要かもしれません。

体が冷えるとメンタルも揺らぎやすいので、四季を通して部屋の温度管理を心掛けて。

夏場でも、体を冷風から守るためのストールなど常備しておくと安心ですね。

★好調な月

2月・・・天が味方してくれる強運月

5月・・・努力報われ、成功に一歩近づける

8月・・・蒔いた種が勢いよく芽吹く発展月

11月・・・心豊かに、健康的に過ごせる大吉月

★注意が必要な月

3月・・・何事も忍耐が必要。怪しきには近づかないほうが良さそう

6月・・・運気が急降下。何事も慎重に!

10月・・・混沌とした月。自分の現在位置をしっかり確認しておいて

9月・・・メンタルが揺らぎがちに。感情コントロールが課題

★ラッキーカラー
白、黒、グレー

★吉方位 

★五大凶方位
北、南、西、西北、東南

素敵な2023年になりますように。

コメント