✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【2023年九星気学でみる二黒土星(じこくどせい)さんの運勢】

【2023年九星気学でみる二黒土星(じこくどせい)さんの運勢】のアイキャッチ画像 2023年の運勢
この記事は約3分で読めます。

2023年の運勢を九星気学で占ってみました。
今回は、二黒土星さんの運勢です。

自信がなくても行動!サポートに恵まれ、必ず結果もついてくる!

まずは動画でチェックしたいという方は、以下よりご覧いただけます。

全体運

本命星は「震宮(しんきゅう)」(東)に回座します。

一年を通じた全体テーマは「発展」

何事もモチベーションが高まり、行動につなげられる年。

まさに「発展」の一言に集約されるような開運年で、これまで停滞していたことも軌道に乗り始めるでしょう。

何かと周りからのサポートを得られやすい年でもあるので、物事を推し進めるにはピッタリの一年です。

温め続けてきた夢、スタートするタイミングをうかがっていたことなどあれば実際に実行に移してみると良いでしょう。

恋愛運

協力者に恵まれる年。

お相手を探している方は、知人からの紹介でステキな出会いがあるかもしれません。

恋愛中の方も、身近な人がキュービッド役になってくれそう。

思い切って行動することが吉と出るので、温めていた気持ちを伝えると良い結果につながりやすいでしょう。

お相手にあなたの魅力が伝わりやすく、嬉しい方向に発展しやすい運勢です。

モテ運も高まっていますので、複数の異性から押しの強いアプローチを受けることもありそう。

仕事運

非常に勢いがある一年になります。

止まっていたプロジェクトが動き出したり、今まで努力しても思うように結果につながらなかった案件も、嘘のように良い方向に動き始めるでしょう。

悩んでいたら手を差し伸べてくれる人が現れますし、あなたのアイデアが通りやすいチャンス年でもあります。

新しいアイデアがどんどん浮かんでくるので仕事も楽しくなりますが、注意点としては、人の助言は素直に聴くこと!

自分のやり方に固執せず、アドバイスを受け入れたほうが良い結果に結びつきます。

金運

仕事運に連動して、金運もうなぎのぼり!

あなたの努力、実力、アイデアに見合うお金が入ってきます。

懐に余裕が出てくるでしょう。

ただし、見境なく散財することも増えてしまう運気なので気を付けて!

思いつきで大きな買い物をして後悔してしまうことも増えそうな年です。

特に、スマホやクレジットカード決済の買い物にはご注意ください。

健康運

心身ともに「若返り」を体験できる年。

公私ともに毎日が充実する分、気持ちも体もリフレッシュします。

調子が良い時だからこそ、筋トレやスポーツを始めてみるなど、運動を習慣化すると良いでしょう。

これまでやったことがなかったスポーツなどにトライしてみると、そこから良いご縁もつながりそう。

★好調な月

1月・・・金運、恋愛運が絶好調!

3月・・・悩みが解決し、良い方向に向かいそう

7月・・・物事が万事順調に進む開運月。人間関係も好調

9月・・・勢いに乗って大成する大吉月。何事も全力でトライ!

★注意が必要な月

2月・・・ケガや病気に注意

4月・・・低迷期。気持ちを引き締めて!

8月・・・一旦立ち止まり、「振り返り」に時間をかけて

11月・・・責任転嫁はやめましょう。誤りは素直に認めて謝罪を

12月・・・健康に赤信号!生活習慣を改めて

★ラッキーカラー
青(濃淡問わず)

★吉方位 なし
南、北、東北

★五大凶方位
東、東南、西南、西、西北

素敵な2023年になりますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました