✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【2023年乙女座の運勢】生活環境が激変!?2023年のおとめ座さんの運気は「お水選び」がカギになるかも

【2023年乙女座の運勢】生活環境が激変!?2023年のおとめ座さんの運気は「お水選び」がカギになるかものアイキャッチ画像 2023年の運勢
この記事は約5分で読めます。

2023年の乙女座の運勢を、全体運、恋愛運、仕事運、金運、健康運別に解説して行きます。
2023年は乙女座のあなたにとって、どんな時期になるでしょうか?

運気の流れをあらかじめ知っておくことで、前もって対策も立てやすくなります。
自分自身の力で人生を作っていくためにも、ぜひチェックしてみてください。

動画でチェックしたいという方は、以下よりご覧いただけます。

2023年の全体運

2023年は、みんなでわいわい・・・というよりも、個別の人間関係を深めていく時間となるでしょう。

特定の ”誰か”に惚れ込み、夢中になるおとめ座さんもいるかもしれません。

それは恋愛に限定せず、例えば仕事や趣味で「あこがれ」の存在ができるとか、友達関係で誰かとどっぷり親しくなるとか。

火星ふたご座シーズンでお仕事関係に勢いがある時でもあるので、なにか仕事関係で「師」と仰げるような人物と出会うのかもしれません。

ちょっと盲目的にもなりがちな時なので、視野が狭くならならないように気を付けましょう。

いつでも、物事や人をフラットな目で見て判断することを忘れてはいけません。

もちろん、おとめ座さんは普段は誰よりも冷静でフラットなモノの見方ができる人ですが、何かに夢中になるとバランスを欠いてしまうことがありますので気を付けて★

木星がおうし座入りする5月以降は、広い意味で「旅する時間」になりそう。

それは必ずしも物理的に旅に出かけるということではなく、例えば今まであまりお付き合いがなかったようなタイプの人と接するとか、未経験のジャンルをゼロから開拓していくとか…etc 大きな意味での「旅立ち」を意味しており、それはあなたの人生にとってとても革新的な旅になるでしょう。

恋愛運

特定の人や物事にエネルギーが集中しやすい運気。

ともすれば依存関係にも陥りやすいのでその点は気を付けましょう。

あなたが頼るほうではなく相手に頼られる側にもなりがち。

「相手に尽くすことだけが愛情表現ではない」ということは常に頭の片隅に置いておきたいところです。

年間を通じて最も愛の勢いが高まるのは、あなたの星座に金星が巡ってくる10月9日~11月8日頃。

この1ヵ月はあなたらしいオーラが輝き、自然体で異性を惹きつけられるでしょう。

「旅」や「冒険」が大きなテーマになっていますので、旅先で運命的な出会いを果たす方もいるでしょうし、新しく飛び込んだジャンルやコミュニティに良きご縁があるかもしれません。

カップルさんも、愛情が盛り上がりやすい時期です。

仕事運

2022年8月20日に火星がふたご座入りしてから、ビジネス面で「エンジンが始動した」という感覚をしっかり感じている方も多いことでしょう。

この時期に転職を成功させた方も多かったのではないでしょうか?

途中、水星や火星の逆行があり、なかなかスムーズに進まない感覚もあったかもしれませんが、2023年に入ると火星は順行に転じ、3月まで一気にスピードを加速させていきそう。

3月には、土星のうお座入り、冥王星のみずがめ座入りがあり、おとめ座さんにとっては働き方のスタイルや契約関係がガラッと変わりそうな予感もあります。

年度の変わり目ですし、この時期に転職する方もいるかも。

とにかく、2022年に引き続き、お仕事関係は大きな動きが続きそうです。

5月以降は、新しいジャンルを開拓したり、あるいは海外出張や転勤の話もありそう。

今後のライフスタイルや家族計画を一変させるような話も舞い込んできそうですが、2023年に撒かれた種はやがて大きな花を咲かせます。

ぜひ、チャンスは積極的につかみ取りにいくことを意識してお過ごしください!

金運

既婚者の方は、パートナーの金運に勢いがありそう。

相手の方の仕事が順調で、自然と家計も潤うでしょう。

それはあなたにとっても喜ばしいことですから、素直に喜んで豊かさを分かち合いましょう。

ただ、それをキッカケにして二人の力関係(パワーバランス)は少々変わってくるかもしれません。

二人にとってベストなバランスを追求していきましょう。

冥王星や土星の動きもあり、2023年度はあなた自身の給与体系も大きくかわりそう。

働き方改革&昇給のチャンスとも言えるので、新しく仕事選びをする場合は条件をよく吟味して。

ただし、これは「楽して稼げる」系の波ではありません。

仕事を探す時は、「どんな分野だったらコツコツ努力も楽しめるだろうか?」「自分がモチベーションを維持しながら努力を重ねられるのはどんな職種だろうか?」という視点で考えたほうが、本当の意味での適職につながるでしょう。

健康運

あなたにとって「健康」「ライフスタイル」を司る場所に冥王星が入ってきますので、生活習慣ががらりと変えることになるかもしれません。

それは家族の事情というよりは、仕事と紐づいている変化でしょう。

たとえば、海外赴任することになって生活が変わる、単身赴任で生活が変わる、一人暮らしを始めてライフスタイルが変わる・・・具体的にはこのような変化が生じやすい年です。

おとめ座さんにとって、日々の生活パターンが変わることは他の星座さん以上に大きなストレスになるはず。

自分でも気づいていないレベルでじわりとメンタルが弱ってしまったりもしがちなので、心身の健康チェックは欠かさずに。

たとえ生活環境が変わったとしても、なるべく生活習慣は崩さないように気を付けながらお過ごしください。

いかがでしたでしょうか?
2023年は、乙女座のあなたにとって、生活環境が激変するときになりそうですね。

素敵な2023年を過ごしていくためにも、心身の健康には気をつけて過ごしたい時期と言えるでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました