✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【2021年の乙女座の運勢】全体運、恋愛運、仕事運、金運、健康運別にご紹介

【2021年の乙女座の運勢】全体運、恋愛運、仕事運、金運、健康運別にご紹介のアイキャッチ画像 運勢
この記事は約4分で読めます。

2021年の乙女座の運勢を、全体運、恋愛運、仕事運、金運、健康運別に解説して行きます。
2021年は乙女座のあなたにとって、どんな1年になるでしょうか?

運気の流れをあらかじめ知っておくことで、前もって対策も立てやすくなります。
自分自身の力で人生を作っていくためにも、ぜひチェックしてみてください。

2021年乙女座の運勢は、以下より動画でご覧いただけます。

全体運

新たな役割やポジションを与えられる兆し。新しい責任を背負い、襟を正すような運気です。

同時に、仕事とプライベートのバランスを見直したり、ライフスタイルを改めたり、余暇の使い方について考えてみたりするにもちょうど良いタイミングと言えるでしょう。仕事を頑張らなければいけないから、むしろ私生活を充実させる。・・・そんなイメージを持っていれば公私ともに歯車がうまく回り始めるはずです。

また、今期は断続的に人間関係に実りがある運気です。木星がうお座入りする5月半ば~7月下旬は公私共に運命を感じるような重要な出会いに恵まれるでしょう。その時にはまだ「運命」は感じないかもしれませんが、その出会いは2021年末~2022年にかけてあなたの人生に大きな影響力を持つものに成長していくでしょう。

2021年11月~2022年3月にかけては愛のビーナス・金星が恋を応援してくれる時期。インスピレーションも高まるので、仕事でもいつもとはちょっと違った角度からのアプローチが吉と出るでしょう。

恋愛運

後半に向けて、恋愛のボルテージがぐんぐん高まっていく年です。公私ともに人と関わる機会がとても多い年ですが、その多くの出会いから「たった一つの宝石」を見つけ出す、宝探しのような時間。「この人とは時間をかけて付き合いたい」「時間をかけてゆっくりとわかり合いたい」・・・心からそう思えるような「一人」と出会える年です。

特に注目したいのは、5月半ば~7月下旬、つまり初夏の出会いです。すぐに恋に発展することはないにしても、近づいたり離れたりと繰り返しながら2022年に向かってその人の存在が自分の中でどんどん大きくなっていくのを実感することでしょう。

仕事運

新たに責任あるポジションを与えられるなど、仕事に対する向き合い方が変わりそうな兆し。

同時に、「厳しい上司」のような土星がみずがめ座に滞在しています。今期は、苦手な上司を相手に苦戦する場面もありそう。ケアレスミスをねちねちと指摘されてモチベーションが急降下・・・なんてこともあるかもしれませんね。

しかし、どんな時も感情的にならず、冷静に自分の間違いを分析して「今すべきこと」を見いだせるのがおとめ座さんの強み。めんどくさい上司からの嫌がらせも真摯に受け止めて自分の弱点を補強していくことで、正真正銘のプロフェッショナルになれます!

金運

就労条件について交渉するなら今年がチャンス。給与について納得できていないところがあるのであれば、この機会に交渉してみると良い方向にまとまる可能性が高いです。

今年は責任ある役割やポジションに恵まれやすいので、連動して収入アップも望めそう。とはいえ、外出するより家にいる時間が増えそうなので、なんだかんだホームセンターで散財してしまうかもしれません。DIYやペットにハマるのも楽しいですが、おとめ座さんはハマるととことん深く入り込んでいく人が多いです。何事もほどほどに!

健康運

何かと仕事でストレスを抱えやすい今期は、胃腸トラブルに注意が必要。適度に発散して、ストレスが自分の内側に向かないように注意しましょう。

「ライフスタイルの見直し」が一つの大きなテーマにもなっている年なので、ワークライフバランスを見直して整えたり、新しい健康法を始めてみるのもおススメ。もともと、日常生活に自分独自の方法を加えて深化させていくのが得意なおとめ座さんですから、何か行き詰まりを感じることがあれば日常生活のルーチンを見直してみると良いでしょう。そこに状況を打開するヒントがあるかもしれません。

【2021年を充実させるためのオラクル・メッセージ】

Fairies エンジェルセラピーオラクルカード 2021年を充実させるためのオラクル・メッセージ

Fairies 

めちゃ特別な一人と出会える兆し!初対面から目を離せなくなるくらい惹きつけられる相手と出会えたなら、その直感を信じて。

いかがでしたでしょうか?
2021年は、乙女座のあなたにとって生き方のスタイルを変えていく年になりそうですね。

素敵な2021年を過ごしていくためにも、今までのやり方に固執せずに新たな挑戦を仕掛けていけると良い1年になりそうな予感です。

こちらをみていただいているあなたにとって、素敵な2021年になりますように(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました