>>> ★ココから登録で3つのプレゼント付き★~人生を100倍楽しむ、大好きな占いスピでのお金の稼ぎ方~お友達登録で素敵なご縁お待ちしております。

【新月のお願い事完全版】占星術師の教える正しい新月のお願い事の方法

【新月のお願い事完全版】占星術師の教える正しい新月のお願い事の方法のアイキャッチ画像月 moon
この記事は約4分で読めます。
スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

新月のお願い事はされていますか?
私はいつの頃からかスタートし、もうかなりの年月続けています。

毎月行うので、自分自身の整理整頓にも良いですし、頭もスッキリします。

今回は、新月のお願い事の完全版ということで占星術的観点からの”正しい新月のお願い事”について解説していきます。

まずはじめに、動画で正しい新月のお願い事について解説していますのでこちらからご覧くださいませ。

新月のお願い事2パターン

新月のお願い事は2通りの考え方があり、

  • 新月の日にお願い事をして手放すこと
  • 新月の日にお願い事をして常に自分の中に持っていること

とふたパターンあります。

 

どちらが正しいとか間違いだとか、そういう事ではなく、「どちらが自分に合っているか?」で判断してみてください。

人それぞれ、考え方が異なります。
自分にとってしっくりいく方で考えてみることで、新月のお願い事はとっても叶いやすくなります。

1つずつみていきましょう。

新月のお願い事は手放す

1つ目の考え方として、新月のお願い事を行なったら手放すという方法です。

手放して忘れてしまうことで、いつの間にか叶っているというお願い事の仕方です。

どちらかと言うと右脳優位の方。
感覚で動いている方には、この方法がオススメかもしれません。

今までも、事細かにTODOリストを作ったり手帳にメモしたりするのが苦手だった。
と言う方には、この方法がオススメになります。

新月のお願い事を手帳に保存する

もう一つの考え方として、新月のお願い事はきちんと手帳に毎月書いてとっておくと言う方法があります。

この方法で行う時には、お願い事ではなくアファメーションで行うのがオススメです。

アファメーションとは、自分自身への誓いです。
自分でこれを実現しようと、決めてしまうという事ですね。

神社の参拝に似ているのですが、神様にお任せではなく、頑張りますのでお力添えをお願いします。

と言う形のお願い事がこちらの方法になります。

左脳主体で、ロジカルに考えていくのが好きな方。
色々とアイディアを手帳にメモしたり、TODOリストを作成したりするのが好きな方にはこちらの方法がオススメになります。

冒頭でもお話ししましたが、どちらが正解ということはありません。
人それぞれみんな違うため、自分自身が心地よい方法で行ってみると良いでしょう。

これを踏まえた上で、新月のお願い事の仕方をご紹介していきます。

叶う!新月のお願い事

新月のお願い事は、

  1. 新月の時間になってからお願い事をする
  2. 完了形で行う
  3. 自分主体のお願い事をする
  4. 本当に叶えたいお願い事にする
  5. 半月ごと、半年ごとに分けてお願い事をする

の5つの方法で行っていきます。

動画で細かく解説していますので、簡単に解説していきます。

新月の時間になってからお願い事を

新月のお願い事は、まだ新月が起こっていないのにお願い事をする方もいらっしゃいますが、新月の時間が過ぎてからお願い事をするのがオススメになります。

新月が起こってから48時間以内のお願い事が叶いやすいと言われています。
また、一番新月のパワーが強い時間帯は新月後8時間以内なので、できる限り8時間以内にお願い事タイムを作ってみると良いでしょう。

完了形でお願い事をしよう

これに関しては、潜在意識と繋がることが大切になってくるのですが、人はイメージできることしか実現できないと言われています。

完了形の言葉を使うということは、頭の中に思い描くことができることということなんですね。

例えば、●●出来ています。
というのは完了形ですよね?

「半年後の満月までに、理想のお部屋に引越しをしています。」
というのは完了形ですよね。

こういう形でお願い事を行うのがとってもオススメの方法です。

できる限り具体的にイメージしてからお願い事をしてみると良いですね。

本当に叶えたいお願い事をする

なんとなく今月はこの星座で新月だから、このお願い事にしよう。

という形でお願い事を決めていませんか?

それだとなかなかお願い事は叶いにくいと言われています。

新月のお願い事は、本当に叶えたいお願い事を行なっていくことが大切になってきます。

あなたが今心から叶えたいお願い事は何ですか?
それに関して、今回の新月のエネルギーと絡めるとどんなお願い事になりますか?

その部分を考えてみてください。

半月、半年と分けて行う

どういう事かと言うと、新月の二週間後に満月が起こります。
その時までに叶えたいお願い事をまずはする事。

そして、新月が起こった星座と同じ星座で半年後に満月が起こります。

 

例えば、今回牡羊座で新月が起こったら、半年後に牡羊座で満月が起こると言う事ですね。

  • 半月後までに叶えておきたいお願い事
  • 半年後までに叶えたいお願い事

と分けて行なっていくと良いと言う事ですね。

このあたりのことを意識いて行なっていくことで、新月のお願い事は叶いやすくなっていきます。

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

本当に心から叶えたいと思っているお願い事ほど叶いやすいのには、理由があるのです(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました