>>> ★ココから登録で3つのプレゼント付き★~人生を100倍楽しむ、大好きな占いスピでのお金の稼ぎ方~お友達登録で素敵なご縁お待ちしております。

4月23日のおうし座の新月!今後の仕事と豊かさを見直す時

4月23日のおうし座の新月!今後の仕事と豊かさを見直す時のアイキャッチ画像月 moon
この記事は約4分で読めます。

4月23日は、おうし座の新月です。

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

エネルギー的にとてもわかりやすい新月で、仕事や経済活動に焦点が当たる新月となります。

また、新月と重なる天王星からのパワーにより「改革」のパワーあふれる新月となりそうですね。

おうし座の新月について、ホロスコープを交えて解説していきます。

まずは、以下の動画をご覧くださいませ。

おうし座の新月のホロスコープ

4月23日のおうし座の新月のホロスコープ解説画像1

今回の新月は、4月23日、11時26分に牡牛座で起こります。
ハウスは10ハウス。

10ハウスといえば、山羊座のハウスになります。

 

また、特徴的なのが新月に天王星が重なっているという点になります。

おうし座は、「自らの力で稼ぐ収入」を意味します。
そして10ハウスも仕事のハウスであり、仕事のゴールのハウスが10ハウスになります。

 

また、おうし座はエネルギー的に心地よいものが大好きな星座です。

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

あなたにとって心地よい仕事とはどんな仕事ですか?

そんな事を、投げかけられる新月のエネルギー感と言えます。

おうし座の新月のパワー

おうし座の新月は、経済的な事、金銭面でご縁があるエネルギーになります。

金運アップしたいという方は、おうし座の新月のお願い事で金運アップのお願い事をされるのがオススメです。

 

おうし座は、地の星座のため、じっくりと何かを達成する性質を持っています。
どっしり構えているようなイメージですね。

コツコツと頑張っていく事で、最後まで達成することができるというエネルギーに溢れています。

 

おうし座の持つキーワードは、

豊かさ、財、価値観、所有、五感」などになります。

また、おうし座を守護してくれてる守護星は金星になります。

金星といえば、お金や美、そして愛を意味する惑星になります。

五感で心地よいと感じる、体全体でこれがしたい、心地よいと感じるお仕事を始めていくことで、あなたの魂が決めた社会的ゴールを達成することができる。

そんな入り口となる新月と言えるでしょう。

 

今回の新月は、お隣に天王星がぴったりと寄り添っています。

そんなことから、

  • お金の価値観
  • 仕事の価値観

がガラリと変わる可能性大な新月といえます。

 

もっとも、天王星がおうし座に入った頃から経済改革は始まっていました。

それがより顕著に現れてきたと言ってもよいかもしれません。

それを自らの手で実現していく。
心地よいと心から感じることを仕事にしていく。

趣味を仕事に変えていく。

色々あると思います。
そんな流れが、宇宙から後押しされているとしか言いようがありませんね。

女性星と男性星のバランスがキーワード

4月23日のおうし座の新月のホロスコープ解説画像2

今回の新月のもう一つの特徴は、おうし座の守護星である金星と火星が調和的な角度をとっているという点になります。

  • 火星は男性星
  • 金星は女性星

に例えられます。

男性星と女性星のバランスを保つことで、仕事がうまくいくようになり、さらに経済的にもよい循環ができていく。
そんな流れがスタートする新月とも言えるでしょう。

 

また、6ハウスに土星が滞在しています。
6ハウスは日常の仕事のハウスになります。

6ハウスの土星が新月に刺激を与えている状況のため、もしかしたら今の仕事の状況を変えていくのに、心の葛藤が色々起こっている方もいらっしゃるかもしれません。

それもそのはず。
人はそんなに簡単に変わることはできません。

 

どうしたらいいのか?
本当にこの方向に進んでもいいのか?

葛藤が起きてから、不安を感じながらも先に進むようにできているからです。

ここで進めるか?否か?
も今後大きな分かれ道になってくるはずです。

なぜなら、時代の進化のスピードがどんどん早くなってきているからです。

時代の波に乗ることはとっても大切です。

そのためにも、自分自身が本気で進みたい道を明確にしておく必要があると言えるでしょう。

 

何れにしても、仕事面、経済面では追い風が吹く新月になります。

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

実現したいと思ったことは、どんどん行動に移していくとよいでしょう。

素敵な新月をお迎えください(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました