✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

乙女座の新月!人間関係から学び、成長していく新月

乙女座の新月!人間関係から学び、成長していく新月のアイキャッチ画像 月 moon
この記事は約3分で読めます。

8月27日の乙女座の新月について、また、新月の過ごし方や新月のお願いごとについても、ホロスコープを交えて解説していきます。

まずは動画でチェックしたいという方は、以下よりご覧いただけます。

乙女座新月の詳細

8月27日、乙女座の新月についてのホロスコープ解説画像

8月27日時間にして17時18分に、乙女座で新月を迎えます。

ホロスコープを見てみると、太陽と月は7ハウスで重なっているのがわかります。
7ハウスの新月ですね。

同じ7ハウス内には、金星も在住しています。

乙女座のキーワードは、
「分析力、緻密さ、整理整頓、ライフワークバランス、浄化」などになります。

地の星座で、地に足をつけること、暮らしを整えるというエネルギー感になります。

現実的なエネルギー溢れるときになりますので、
ライフワークバランスの見直しだったり、暮らしの見直し、悪習慣の手放しをするのにもってこいのタイミングとなります。

今回の新月が起こる7ハウスという場所は、
人間関係、パートナーシップを意味する場所です。

ツイになっているハウスは1ハウスで、土星と海王星が在住。

土星は7ハウスに在住している金星と180度の関係、牡牛座に在住している逆行をスタートしたばかりの天王星とTスクエアを形成しています。

短期的に成し遂げたいことと、長期的に成し遂げたいこととの間での、揺れている方も多いかもしれませんね。

そこに天王星からの圧力がかかっている状態。

純粋に今を楽しみたい金星と、長期的視点で魂の成長のための行動を促す土星。

葛藤があるならやり方を変えてみたら?
と天王星が伝えてくれているかのような配置です。

乙女座のエネルギー

8月27日、乙女座の新月についてのホロスコープ解説画像

今回新月が起こる乙女座のエネルギーは、
きちんと現在地を知り、どうしていくのが一番いいのか?

を分析した上で、長期的に計画を立てていくことの大切さを教えてくれています。

そのために大切なのは、優先順位を決めること。

優先順位は、全て書き出してみなければ付けられないものです。

火星からのプレッシャーもあり、衝動的に動いて行きたい気持ちも出てくるかもしれませんが、

今はきちんと地に足をつけて現在地を知ること。

そして、向かって行きたいゴールを少し離れたところから、客観的にみてみると良いときと言えます。

今現在、多くの天体が逆行中です。
逆行を終えて順行するときに備え、いろいろなシミュレーションを行なっておくのも良いですね。

人は何らかの学びを得るために、魂の成長のためにこの世にやってきています。

特に人間関係から学びを得ることが多いはずです。

人は一人では生きていけません。

試練を与えられることがあったとしても、自分自身をきちんと見つめ直すこと。

目を逸らしたいことから目を逸らさずに、きちんと自分自身をみてあげること。

乙女座といえば、物質的なものを浄化するという資質を持っています。

目の前が散らかっていると、思考も散らかり何をすれば良いのかわからなくなります。

その結果として、今のままの行動を続けることになってしまったり。

乙女座の新月と魚座の満月は2つで1セットです。

乙女座の新月に物質的な断捨離を行い、魚座の満月に心の浄化を行う。

今のあなたにとって、どうするのがベストなのか?
このタイミングにぜひ考えられてみてください。

具体的に思い描くことで、具現化のスピードは加速して行きます。

乙女座新月のお願い事

今回の乙女座の新月のお願い事

・長期的な視野で辿り着きたい場所に向かっています
・地に足をつけて暮らせています
・物質的な断捨離ができています

など

次に訪れる12星座ラストの魚座満月に向けて、
身の回りを整理整頓していけると良いですね。

整理整頓することで、マインド部分の浄化も必ずしやすくなります。

それでは素敵な新月をお過ごしください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました