✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【獅子座の新月】価値観を知り仕事に繋げていこう

【獅子座の新月】価値観を知り仕事に繋げていこうのアイキャッチ画像 月 moon
この記事は約4分で読めます。

7月29日の獅子座の新月について、また、新月の過ごし方や新月のお願いごとについても、ホロスコープを交えて解説していきます。

まずは動画でチェックしたいという方は、以下よりご覧いただけます。

獅子座の新月のホロスコープ

7月29日の獅子座の新月のホロスコープ解説画像

7月29日時間にして2時55分に、しし座で新月を迎えます。

ホロスコープを見てみると、太陽と月は2ハウスで重なっているのがわかります。
2ハウスの新月ですね。

同じ2ハウス内には、水星も在住。
2ハウス色が強い新月ですね。

獅子座のキーワードは、
「自己表現、個性、情熱、クリエイティビティ」などになります。

火の星座で情熱を大切にする星座。

楽しいこと、ワクワクすることが大好きな星座で、太陽のエネルギーを存分に浴びておひさまのように輝ける、そんなエネルギー感になります。

新月といえばスタートのとき。
自分自身を外に出していくのにふさわしい新月といえますね。

今回の新月が起こる2ハウスという場所は、
自ら稼ぐお金や価値観を意味する場所です。

好きなことを仕事にし、収入に繋げていくこと。

またもや、風の時代にふさわしいメッセージを、宇宙は伝えてくれていますね。

こうして繰り返し伝えられることというのは、やっぱり意味があることです。

・自分自身にとって大切な価値観を知ること
・価値観に合うことを仕事にし、お金に変えていくこと

価値観は、一生変わらないものではなく、その時その時によって変わっていくものです。

一年前の価値観では自由が大切だったとしても、
今の価値観で一番大切なのは貢献だったり。

生きている中で様々な経験をしていく中で、価値観部分も成長していきます。

価値観部分にも焦点が当たっている新月になりますので、ぜひ
あなたにとって大切な価値観は何なのか?考えてみる時間を作られてみるのもおすすめです。

新月直後の木星の逆行の意味

今回の新月は、木星が獅子座の月と太陽に調和的なエネルギーを送ってくれています。

木星の拡大、発展のエネルギーが新月に注がれるということは、

好きなことを仕事にしてお金に繋げていく!
というテーマが拡大していくということ。

半年先、獅子座で満月を迎える頃までには、「自分にとって何を仕事にしていくのが一番いいのか?」
きちんと向き合うことで、答えを得られているはずです。

ただ、
今回の獅子座の新月を迎えた直後に、木星が逆行を開始します。

今現在牡羊座に在住している木星が、いったん魚座に戻り、
12年間の総仕上げをしていきます。

そんなことから、スムーズに拡大していくということにはならないかもしれません。

逆行とは、振り返りのときです。

ガツガツ進むのではなく、
丁寧に見直しをしながら。

心の声を聴きながら、自分にとって本当に大切なことは何なのか?

確認しながら進んでいくことが大切になってきます。

もちろん
一度の決断で、本当に辿り着きたい場所にたどり着けることはありません。

行動していく中で、得られる考察が大切で、
ちょっと違うなと感じたら、方向転換していけば良いだけです。

そうすることで、本当に辿り着きたい場所に辿り着くことができます。

見直しをしながら進んでいく。
という時間を、私たちに与えてくれているのが惑星の逆行ということですね。

大切なポイントは、
ただただ進むのではなく、最初にゴールを決めること。

今を起点に考えると、なかなか行動に繋がっていきません。

勢いだけのスタートは、継続にも繋がらないということですね。

そうではなく、
このゴールを実現するために今何をすればいいのか?
という視点で考えていくことで、見えてくることが必ずあるはずです。

夢を叶えるための行動なら、負担にならないですよね?

人それぞれ、辿り着きたい場所は異なります。

あなたにとっての理想の着地点はどこになるのか?

ぜひ考えられてみてください。

11月24日まで、木星の逆行は続きます。

どんな方法で、どんな形で収入を得ていきたいのか?

自分も、周りの方々も豊かになれることを仕事にしていけると最強ですね。

今回の獅子座の新月のお願い事

獅子座の新月のお願い事は、

・自分にとって大切な価値観に沿って生きています
・理想の着地点を描けています
・好きなことを仕事にできています

など

これから先
何を仕事にして収入を得ていくのか?

を考えるべきときに来ているということですね。

時代の変革期にいる今、
変えていく必要があることも色々出てきます。

なかなか受け入れられないこともあるかもしれませんが、どうしても譲れない部分はいったん残した上で、変えられる部分から、時代の波に乗っていけるといいですね。

柔軟さ、しなやかさこそ、
風の時代に求められる資質なのかもしれません。

それでは、素敵な新月をお過ごしください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました