✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

牡牛座の新月!心地よく、自分らしく、豊かに

牡牛座の新月!心地よく、自分らしく、豊かにのアイキャッチ画像 月 moon
この記事は約4分で読めます。
スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

5月12日の牡牛座の新月について、また、新月の過ごし方や新月のお願いごとについても、ホロスコープを交えて解説していきます。

豊かさに焦点が当たる新月。

自分自身が変化することで、豊かになることができる真実と言えるでしょう。

まずはどうがでチェックしたいという方は、以下よりご覧いただけます。

牡牛座の新月のホロスコープ

2021年牡牛座の新月のホロスコープ解説画像1

5月12日時間にして4時00分に、牡牛座で新月を迎えます。
今回の新月は、豊かさを象徴する牡牛座で迎える新月で、心地よく豊かになるための新月と言えます。

ホロスコープを見てみると、太陽と月は1ハウスに滞在しているので1ハウスで起こる新月ということがわかります。
度数は牡牛座21度ですね。

1ハウスの新月ですので、「自分らしく、豊かになっていく」新月と言えます。

牡牛座のキーワードは、
「豊かさ、お金、才能、五感、安定、価値観」などです。

 

先月の牡羊座がスピード感ある星座でしたが、牡牛座はどっしり、じっくり、安定を意味する星座になります。

牛のように歩みは遅いこともあるかもしれませんが、コツコツとゴールに向かって進んでいくことができるエネルギー感です。

どんなに時間がかかっても、達成したいことがある。
という方は、今回の牡牛座の新月からスタートされてみるのもおすすめです。

太陽と月が滞在している1ハウスという場所は、自分自身を意味するハウスです。

自分自身が変化することがポイント

2021年牡牛座の新月のホロスコープ解説画像2

ホロスコープを見てみると、アセンダントには牡牛座が滞在。

1ハウスには、新月の太陽と月だけではなく、天王星と金星も滞在しています。
金星は、牡牛座を見守ってくれている惑星になります。

牡牛座色がとても強い新月ですね。

 

自分自身が変化することで、楽しい人生を歩むことができるようになるだけではなく、豊かになれる。

そんな宇宙からのメッセージを感じます。

12ハウスに滞在している魚座の海王星は、タイトな角度で新月にエネルギーを送ってくれています。

まるで、集合的無意識の部分も、自分の価値に気づき、変化していくこと。
あなたらしさを出していくこと。

そんな方向に向かっていると言うことを私たちに伝えてくれています。

 

蟹座の火星は、1ハウスに滞在中の天王星にエネルギーを送ってくれています。

自分らしく生きるために、豊かになるために行動しましょう。

 

今回の新月では、ホロスコープの左半分に全ての惑星が入っています。

ホロスコープの左側は、自分を意味する場所。
自分の力で人生を切り開く時です。

答えは全てあなた自身の中にあります。
考えて、感じて、行動していくことで成長していくことができます。

地の時代はもうとっくに終わりを迎えています。
これが正解。
という価値観なんてありません。

 

あなたが

ここにたどり着きたい。

が全て正解なのです。

それが心から送られてくるメッセージなのであれば。

自分自身からのメッセージを大切に、粘り強くコツコツと取り組んでいくことで、豊かさを受け取ることができる。

そんな新月と言えるでしょう。

心地よく生きる

今回の新月のキーワードは、心地よく豊かになるです。

自分自身を変えていくことで豊かになる可能性はどんどんアップしていきますが、もしも無理やり、これは絶対に無理・・・
という気持ちで行動するのであれば、一度自分自身ときちんと対話をしてみてください。

もう一度お伝えしますが、キーワードは心地よくです。

牡牛座の新月の願い事

牡牛座の新月のお願い事は、

・自分の本当の価値観に気づいています
・心地よく、自分らしく生きています
・安定した経済的基盤を手に入れています

など、
豊かさや価値観部分にフォーカスしたお願い事がおすすめになります。

それでは、素敵な新月をお過ごしください(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました