✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

魚座の新月!宇宙のお正月前の人間関係の断捨離のタイミング

魚座の新月!宇宙のお正月前の人間関係の断捨離のタイミングのアイキャッチ画像 月 moon
この記事は約3分で読めます。

2月20日のうお座の新月について、また、新月の過ごし方や新月のお願いごとについても、ホロスコープを交えて解説していきます。

まずは動画でチェックしたいという方は、以下よりご覧いただけます。

2月20日魚座の新月のホロスコープ

2月20日のうお座の新月のホロスコープ解説画像

2月20日時間にして16時56分に、うお座で新月を迎えます。

ホロスコープを見てみると、太陽と月は7ハウスで重なっているのがわかります。
7ハウスの新月ですね。

新月の月と太陽のお隣には、もうすぐ魚座入りする水瓶座の土星が重なっています。

同じ魚座には、海王星も滞在。

新月を迎える7ハウス、8ハウスが賑わっている新月と言えますね。

7ハウスと8ハウスは、
どちらも人間関係が関わるハウスです。

7ハウスは、パートナーシップ。
そして8ハウスは、もう少し深い関係性を意味します。

自分自身というよりも
人との関係、そして仕事関連などに焦点が当たっている新月と言えますね。

魚座ですので、テーマは浄化です。
12星座は、牡羊座で始まり、魚座で終わる。

牡羊座の新月から、新たな一年をスタートする前に、色々と手放す必要があるものは、どんどん手放していきましょう。

特に「人間関係」を手放すことで、スムーズに進めますよ。

と宇宙が応援してくれているようですね。

私たち人間は、一人では生きていけません。
そして、心がある人間として生きている以上、殆どのお悩みの元は人間関係だったり・・

自分自身が成長することで、
今まで近くにいてくれた方との関係に違和感を感じることも出てきます。

スピリチュアル的に見ると・・?

2月20日のうお座の新月のホロスコープ解説画像

スピリチュアル的に考えるのであれば、
過去生でソウルメイト同士だった関係の人たちが、今世でまた出会い、その時解決できなかった課題に立ち向かっている。

課題の解決が出来たら、また別の課題を解決するために
新たな出会いをすることになる。

とも言えます。

そもそも、この世には「波長の法則」があり、波長が変われば
合わなくなって当然といえば当然なのです。

私たち人間はエネルギー的存在だからです。

そんなことから、
一年に一回、二回、
人間関係の断捨離をするタイミングを宇宙は私たちに与えてくれています。

そして
8ハウスにもコレだけの星が集中していることから
親密な人間関係にもメスを入れるタイミングだということを教えてくれていますね。

冥王星は山羊座29度。
また何度か山羊座に戻ってくることになりますが、一旦山羊座を卒業し、水瓶座に向かいます。

そんな切り替わりのタイミングですし、土星も水瓶座28度で、もうすぐ魚座入りします。

色々なことが変わっていくときなので、
心機一転、新しい一年に向けた準備として、

・不要な人間関係
・いらない感情

などを、どんどん手放していけると良い新月と言えるでしょう。

今回の新月も、
幸運のありかを意味するパートオブフォーチュンが、1ハウスにあります。

1ハウスは自分自身を意味する場所。

新月ですので、
自分自身ときちんと向き合う時間を作ること。

そして、あなたらしく在ることで、幸運を引き寄せることができるはずです。

魚座の新月のお願いごと

今回の魚座の新月のお願い事は、

・不要な人間関係を手放せています
・自分にとって必要のない感情断捨離できています
・人間関係の執着を手放せています

など

今まで手放せなかった人間関係の未練や執着を手放すことができたとき、
本当の意味であなたの魂の道がスタートしていきます。

スペースが空くことで、新たな出会いに繋がっていくはずです。

素敵な新月を!

コメント

タイトルとURLをコピーしました