✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

乙女座の満月!未来を具現化する入り口の満月

乙女座の満月!未来を具現化する入り口の満月のアイキャッチ画像 月 moon
この記事は約4分で読めます。

3月7日の乙女座の満月についての詳細を、ホロスコープで解説していきます。

まずは動画でチェックしたいという方は、以下よりご覧いただけます。

乙女座の満月のホロスコープ

まずはじめに、今回の満月は3月7日21時40分に乙女座で迎えます。
ホロスコープをみてみると、乙女座16度、魚座16度で月と太陽が180度の角度を取っているのがわかります。

満月の月は
11ハウスに滞在しているので、今回の満月は11ハウスの満月になります。

乙女座のキーワードは、分析、奉仕、客観性など。
守護してくれている惑星は水星。

満月の月が位置しているのは11ハウス。
11ハウスは、夢や希望、仲間など、サークル活動を意味する場所。

太陽は5ハウスに在住しているため、

夢や希望、ワクワクすることに焦点が当たる満月と言えるでしょう。

ホロスコープを見てみると、
太陽のお隣には海王星が在住。

同じ魚座には水星も在住しています。

双子座に滞在している火星が、少し角度はありますが満月の月と太陽とTスクエアという角度を形成。

望む未来を実現するために、どうしても捨てられない深い関係があるなど、、
心の奥底で葛藤が生まれている状態になります。

魚座と乙女座で起こる満月ですので、物理的にも精神的にも色々浄化を行うことで、新たな新月に繋げていける満月です。

でも、
今回はなかなかスムーズに進まない何かがある。

1つお隣の7ハウスに位置している天王星も、満月にエネルギーを送ってくれている状態です。

7ハウス、8ハウスが満月に絡んでいることから、
「未来の目標を達成するために、もう少し人間関係を整えていきませんか?」

というメッセージを宇宙が送ってくれているようなイメージですね。

乙女座は整理整頓の星座

3月7日21時40分乙女座の満月のホロスコープ解説画像

乙女座は、「整える」星座です。

整理整頓するにしても、不要なものがたくさんあってはなかなか整いません。

本当に必要なラインナップで揃えていくことで、綺麗になっていく。

そして、
ライフワークバランスも整っていく。

乙女座のナチュラルハウスである6ハウスでは、魂の傷を意味するキロンが木星、金星と牡羊座で重なっています。

ありのままのあなたでいること、
本当の自分自身を大切にしていくことで、魂の望む未来を実現できることを教えてくれています。

ここで1つ注意する必要があるのは、
ありのままの自分でいることとは、わがまま放題、自分中心で振る舞うことではありません。

大切な人と、良い関係を続けていくためには
どうしたらいいのか?

あなたのこれから先の人生の脚本には、誰が登場していて欲しいですか?

色々と
本気で考えていく時が来ているのではないでしょうか。

土星の魚座への移動

3月7日21時40分乙女座の満月のホロスコープ解説画像

乙女座の満月の少し後、
22時35分には、満月のホロスコープで水瓶座29度位に滞在していた土星が魚座へ移動します。

土星が動くことで、少なからず私たち全体に影響が及ぼされます。

土星は、色々なことを形にしていく力を与えてくれる星座になります。

よく木星はラッキーな星、土星は困難、試練の星という言い方をされたりしますが、木星がもたらしてくれる棚ぼた的なラッキーだけでは、物事は形になりません。

土星の力、何かを形にする力こそが
揺るぎないものを作り上げていくことができる、最高の力だと言っても過言ではありません。

一歩ずつ、コツコツ進めていくことで
途中試練があったとしても、必ず形になります。

試練は、魂の成長のための道標だからです。

これまでコツコツ、自分自身と向き合ってきたり、スピリチュアル関連のビジネスを育ててきたという方にとっては、ここから先数年はチャンスの時と言えますね。

もちろん
今からでも遅いなんてことは1つもありません。

これから望む未来に向かって進みたい!
という方は、ぜひ目的地を定め、進んでいきましょう。

大切なポイントは、
理想ばかりに目を向けすぎないことです。

今、この瞬間にもちゃんとエネルギーをかけてあげること。
今が充実しているからこそ、未来も充実していくということですね。

満月の手放しワーク

今回の乙女座の満月で手放したいこと

・完璧主義
・批判精神
・自己嫌悪に陥ってしまう自分

などになります。

自分にも、他人にも、
厳しすぎると疲れちゃいますよね。

いちいち自己嫌悪に陥っていると、その間に時間だけが過ぎていき勿体無いです。

それよりも
今目の前の出来事に感謝の気持ちを持つことで、自分も周りも幸せな気持ちになることができます。

そんな時間を積み重ねていくことこそ、
本当に居心地の良い未来に繋がっていくのではないでしょうか?

それでは、素敵な満月をお過ごしください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました