✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

射手座の新月!新たな世界に向けて飛び立ちたいとき

射手座の新月!新たな世界に向けて飛び立ちたいときのアイキャッチ画像 月 moon
この記事は約4分で読めます。

11月24日の射手座の新月について、また、新月の過ごし方や新月のお願いごとについても、ホロスコープを交えて解説していきます。

まずは動画でチェックしたいという方は、以下よりご覧いただけます。

射手座の新月の詳細

11月24日時間にして7時58分に、射手座で新月を迎えます。

ホロスコープを見てみると、太陽と月は12ハウスで重なっているのがわかります。
12ハウスの新月ですね。

新月の月と太陽には、金星、水星がほぼ重なっています。
アセンダントも射手座。
そして、幸運のありかを示すパートオブフォーチュンも、射手座に在住している状態で迎える新月。

せっかくので、射手座のパワーを利用して
精神性の向上にフォーカスしていけると良い新月と言えるでしょう。

今回新月が起こるのは射手座という場所。

射手座は「冒険、探究、挑戦、自由、哲学、高度な学問」を意味する星座になります。

精神性の星である木星に支配されているため、
とても精神性の高い星座です。

もちろん
各惑星にはそれぞれ良い部分と悪い部分があるため、悪い部分を見ると楽観的になりすぎるのがネガティブポイントです。

射手座で新月を迎える12ハウスという場所も、精神的な場所になります。

魂が再び生まれ変わるための準備をする場所が、12ハウスという場所で、境界線のない、とても静かな場所になります。

12ハウスが意味するのは、

スピリチュアル、精神世界、潜在意識など。
見えない世界を象徴しています。

また、射手座を支配している木星は魚座に在住。
魚座の支配星である海王星と寄り添っている状態で、新月にエネルギーを送っています。

色々な場所から
精神世界というキーワードが浮かんでくるホロスコープです。

射手座という星座はエレメントでいうと、火の星座で行動の星座です。

とりあえず、
メッセージをキャッチしたらどんどん行動してみましょう。
という雰囲気の新月ですね。

そもそも新月はスタートの時ですし、
来年2023年に向けて、何をしていくか?すでに決められた方は、今から行動をスタートしてみると2023年とても楽に進めそうな感じの雰囲気です。

収穫の秋を経て、これから冬に向かっていきます。
冬といえば、春に種を蒔くための土壌を整える時です。

土壌がカチカチな状態では、蒔いた種も育ちません。
種が育ちやすいように、土壌を整えておくことは本当に大切です。

精神性の向上に向けて

これから先の時代は、精神性の向上が本当に大切になってくる時代です。

だからこそ、
2023年を迎える前に、宇宙は精神性にフォーカスするように、私たちにメッセージを送ってくれているのではないでしょうか?

精神的に成長を遂げることで、
今のお悩みがお悩みでなくなるということも多々あります。

精神的にステージアップすることで、より俯瞰して物事を見れるようになっていくからです。

そのために何をするのか?

射手座といえば、学びの星でもあります。

ずっと気になっていたことの学びを深めてみたり、本を読んでみたり。

知識を入れていくことで、視野が広がり、精神性も向上していきます。

今回の新月では、
山羊座の冥王星からの影響で、水面下で金融関係の何かしらの動きがあるかもしれませんね。

風の時代は、金融システムもどんどん変わっていく時代です。

あなたにとってお金とは何なのか?

お金について、言語化できるようにしておくのもこれから先生きやすくなる大きなポイントと言えるでしょう。

冒険、チャレンジをキーワードに、
導かれる方向に進んでいくことで、どんどん近づきたい世界に近づいていきます。

また、
新月の後、逆行していた木星が順行に戻ります。

動きが悪かったことなど、スムーズに動き出していく時なので、とても良い挑戦のタイミングといえますね。

射手座の新月のお願い事

今回の射手座の新月のお願い事は、
・目指す理想の世界に向けて歩んでます
・枠にハマらない自分を楽しんでいます
・冒険しています

など

ステージアップするためには
今いる枠を越える必要があります。

ぜひ、小さくまとまらず、目指す場所があるならば、大きな世界を目指して羽ばたいてみてください。

きっと
あなたにとってプラスとなる挑戦になるはずです。

それでは、素敵な新月をお過ごしください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました