✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【行動すれば現実が変わる】お客様からいただいた嬉しい感想

【行動すれば現実が変わる】お客様からいただいた嬉しい感想のアイキャッチ画像 幸せになる方法
この記事は約3分で読めます。
スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

今日は嬉しいメッセージをいただきましたので、ご紹介します。

占いでもスピリチュアルでもビジネスでも、私が皆様に一貫してお伝えし続けている根っこの部分は同じで、

「こうなる」と意図して
「行動」することを決意し、
「実際に行動を続けること」=継続すること

で現実は変わっていくということです。

 

現実が変わるのには、正直言って時間もかかります。
何度も何度も目の前に「壁」が現れることもあるでしょう。

でも、そこを乗り越えることができると本当に現実は変わります。

それを証明された方からの嬉しいメッセージで、エネルギーの循環を感じ、私のエネルギーもかなり上がりました。

ぜひ読んでいただきたいと思います。

行動して現実を変えた方

こちらは、YouTubeでいただいたメッセージです。

以下、そのまま転載します。

本日、嬉しい事、信じられない事があったので昨日に引き続き、再度コメントします。
お願い事はお願いしないと通じない、それを肝に銘じて昨夜一晩考えていて、何故か眠る寸前には「明日は言おう、伝えてみよう」と気持ちが固まり、それを(今日会う予定があったので)心の底からストレートにサラッと伝えてみました。すると、私の要望はいとも簡単にすんなりと、余りにもすんなりとし過ぎて拍子抜けする位に伝わったのです。即、いいよ、と。何の事かというと給与upです。2割ですが、今の私にとってこれは大きい。これは私が仕事をスタートする前から色々と助言を頂いたり参考にさせて頂いた、レイさんの言葉のお陰です。毎週欠かさず聞いていますが、継続は確実に力になっている事が証明されました。信じ続ける事の大事さ、大きさ。現実となり身に沁みます。そしてそれはまたレイさんやレイさんを慕われている皆さんの励みにもなって欲しいし、さらなる私の力になり、自信に繋がっていくと思います。
何よりもまずレイさんに感謝申し上げます。ありがとうございました!!
m(_ _)m
そしてこれからも応援し続けますので、今後もずっとお健やかに続けて頂き、益々ご活躍されますようお祈り致しております💖

自分を信じて行動すること

なかなか行動できない方の多くが、自分を信じ切れていないからです。

自分を信じるのは最初は難しいかもしれませんが、少しずつでもいいので自分を信じてあげること。

自信なんて行動した先にしかないものです。
最初から自信がある人なんて誰一人としていませんし。

自分を信じて行動すれば、必ず乗り越えることができます。

もう、
何度書いたかわかりませんが、私の大好きなマザーテレサの名言も併せてご紹介します。

思考に気をつけなさい、
それはいつか言葉になるから。

言葉に気をつけなさい、
それはいつか行動になるから。

行動に気をつけなさい、
それはいつか習慣になるから。

習慣に気をつけなさい、
それはいつか性格になるから。

性格に気をつけなさい、
それはいつか運命になるから。

つまり、

「 思考が変われば、言葉が変わる。」

「 言葉が変われば、行動が変わる。」

「 行動が変われば、習慣が変わる。」

「 習慣が変われば、性格が変わる。」

「 性格が変われば、運命が変わる。」

 

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

あなたの現実は、全てあなたが創っています。

これを読んでくださったあなたの現実も、素敵な現実になりますように(*´∀`*)

レイ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました