>>> ★ココから登録で3つのプレゼント付き★~人生を100倍楽しむ、大好きな占いスピでのお金の稼ぎ方~お友達登録で素敵なご縁お待ちしております。

ビジネスで成果を出せる人と出せない人の違いはただ一つ!やるかやらないか

ビジネスで成果を出せる人と出せない人の違いはただ一つ!やるかやらないかのアイキャッチ画像占い・スピリチュアルビジネス
この記事は約5分で読めます。
スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

好きなことがお金に繋がったら最高ですよね?

占いスピリチュアルでお金をいただくことは、立派なビジネスです。
少なくとも私はビジネスとして捉えています。

ビジネスで成果を出せるか否かは、実は「やるかやらないか」のこれだけです。

恐れずに行動して行った方だけが、自分の実現したい未来を創っていくことができるのです。

好きなことを仕事にすること

 

占いやスピリチュアルが大好き。

→好きを仕事にしたい。

→でも私にできるの?

→ビジネスなんてした事ないし無理(>_<)

→でも、私ずっとこのままなのかな

→なんとかしたい

→でも、でもでも、、、

 

こんなループに陥られている方って多いはずです。

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

まさにこのループは昔の私です(笑)

自己肯定感の低かった私は、当たり前のように「無理・・・」と言う言葉を使っていました。

その頃から私の中に使命のようなものがあり、「自分が救われた占いスピリチュアルなのだから、他の道に迷っている方々も救われるはず」と思っていました。

それを伝えていくことが私の使命だと。

 

「なぜやるのか?」の部分ですね。
この部分が私の中でとても大きかったために、挫折しそうになった時に戻ってくることができたのです。

あなたは、何か行動を起こす時に「なぜやるのか?」の部分をきちんと考えていますか?

色々な方のお話を伺っていると、あまりこの部分を考えていない方が多いなと言う印象を受けます。

 

「ただ何となく・・・」「占いならできそうだから」
と言う理由から、お仕事をされている方が多いなと感じました。

最初から思い通りに稼げることはどんなビジネスでも絶対にありません。

たまたま運よくいきなり成功できた!

と言う方もいらっしゃるかもしれませんが、それは運が良かっただけの話です。

コツコツ信頼を積み上げて、ビジネスと言うのは成長していくものだからです。

くじけそうになった時は初心に帰ること

誰でもそうですが、うまくいかないことが続いたりすると心が折れそうになるものです。

そんな時に大切になってくるのが、初心に帰ることです。

「なぜやるのか?」の部分に一度戻ってみることで、やることを決めた時の気持ちが舞い戻ってきます。

なぜやるのか?
の部分は、人によって様々です。

同じ占いスピリチュアルビジネスを行うにしても、動機は様々だからです。

 

そして思い描く未来も人それぞれ異なります。

  • 何を実現したいのか?
  • 何のためにするのか?
  • どんな方のためにビジネスをしたいのか?

本質の部分を考えることが大切になってきます。

くじけないために大切なのは自己肯定感

このブログでも何度となく登場する言葉ですが、自己肯定感を上げていくことは本当に大切なことです。

豊かな人生を創っていく上でも大切ですし、ビジネスを創っていく上でも本当に大切な部分になります。

自己肯定感が低いと、やはりビジネスはなかなかうまくいきません。

どうせ自分には無理だから

と言う気持ちになってしまうからです。

 

自己肯定感をあげる方法はいろいろあります。

毎日色々なことに感謝することだけでも、自己肯定感は上がっていきます。
感謝のエネルギーはとても高いからです。

自己肯定感が高い状態の時に何かに失敗したとしても、

ああ、失敗しちゃった。でも次はこうならないように気をつけよう。

と判断ができます。

 

でも、自己肯定感が低い時に失敗した場合は、

やっぱり私には無理だったんだ・・・

と言う短絡的な考えに結びつきます。

人生を豊かにしていくためにも、ビジネスで成功するためにも、自己肯定感を上げていくことは本当に大切な部分だと言うことですね。

 

ビジネスをするにしても、もっと大きな部分では自分自身の人生があります。

人生という大きな枠の中にビジネスがあるということですね。

自分自身の人生の土壌が整っていれば、ビジネスもうまくいく。
これって当然といえば当然のことなんですね。

 

感謝の気持ちを持てない方は、実際の生活の中でも人間関係などがうまくいかないはずです。
もちろんそういう方はビジネスを行っても、うまくいくはずがありません。

テクニックである程度軌道に乗せることは可能です。
でも、テクニックは長期的に通用しません。

テクニックではなくもっと本質的な部分でビジネスは作っていかなければ、なかなか長期的に回していくことは難しかったりします。

 

自己肯定感が高ければ、フットワークも軽く自ら決断して行動することもできます。

諦めずに行動し続けることができるのです。

もちろん人によって、どれ位で結果をだすことができるのか?
は異なりますが、最終的には結果を出すことができるようになっていきます。

なぜなら、諦めずに続けることができるからです。
うまくいかなかったら、「なぜうまくいかないんだろう?」と原因を探り改善していくことができるからなんですね。

自ら決断して行動できる人は、どんなビジネスをしてもうまくいきます。

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

これからビジネスを作っていきたい、育てていきたいと思われてる方は、ぜひ「諦めないマインド」と「行動すること」の大切さを知っていただければと思います(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました