✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

あなたの人生を変えられるのはあなた自身のみだという事

あなたの人生を変えられるのはあなた自身のみだという事のアイキャッチ画像 幸せになる方法
この記事は約4分で読めます。

人生を変えたい!

そう思われて、私のメルマガやブログを読んで頂いてる方は、とても多いようです。

ただ、私はお手伝いをする事はできますが、あなたの人生を変える事は出来ません。

本気で変わりたいという意思を持った方だけが、あなた自身の人生を変えることが出来るのです。

人生の変え方について、ご紹介させて頂きます。

人生を変えたいと思う時点で変われる可能性を秘めているという事

人は、新しいステージに行きたい時に、人生変えたいと思ったりします。

また、今の自分自身に納得がいかない時も同様です。

 

今の状況から逃げ出したい。

そういう気持ちで人生を変えたいと思われる方もいらっしゃいますが、これはあまり良い事ではありませんのでオススメできません。

このままじゃダメだ。
なんとかしたい。

と思って一念発起して人生を変えたいと思われたのでしたら、充分に変われる可能性を秘めています。

変わりたいと思ったらまず行動する事

人生を変えたい。もっと素敵な人生を送りたい。

そう思っても、思ってるだけで行動しないという方が本当に多いのです(>_<)

行動してみない限り、人生は変えることができません。

頭の中で、変えたい変えたいと思ってても、行動もせずに愚痴愚痴と今の状況の悪口を言ってたりする方もいらっしゃいます。

 

が…

そのような行動は、悪い事を引き寄せてしまう行動の代表格だったりします(/_;)

変えたいと思ったら、愚痴を言う時間があるなら行動する事。

これに尽きます。

 

どうしたら変えられるのか、あなたの人生をどういう方向に変えて行きたいのかをまず、考えてみてください。

到達地点(あなたのなりたい姿)を決めない限り、あなた自身変わることはできません。

人生を変えられるのはあなた自身のみだという事

レイさん…助けてください。
人生を変えたいけど変えられないんです(>_<)。

というメールを頂いたりする事がたまにあります。

 

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

私は、手助けをする事ができても、その方の人生を変えることは私には出来ません。

どういう事だか、お分かりでしょうか?

分かりやすい例えを出すと、ダイエットの例えが一番分かりやすいのでダイエットで考えてみましょう。

人生はあなた自身しか変えられない!具体例

例えば、Aさんという方がいて、

レイさん、私痩せたいんですけど、どうしたらいいか分かりません。何から始めればいいですか?

と言われたりします。

私は、Aさんにまずは、なりたい自分像を聞きます。

なぜなら、ダイエットしたいと言ってるだけではダイエットは成功しないからです。

 

○キロ痩せて、○○になりたい。
と、具体的な未来のなりたい像を頭に思い浮かべない限り、成功しないためです。

 

Aさんが、5キロ痩せてMサイズの服が入るようになりたいという目標を立てたとします。

それに対して、3ヶ月後に5キロ痩せるために今するべき事を私がAさんにアドバイスしますよね?

でも、Aさんが5キロ痩せるために行動しない限り、私がどんな計画をAさんに提示したとしても、Aさんは痩せる事ができません(>_<)

 

Aさんが行動しない限り、何も変わらないのです。

Aさんがダイエットに成功するかどうかは、Aさん次第です。

Aさんの人生を変えられるのは、まさにAさんなのです。

人生を変えるためにはマインドが必要

人生を変えて行くためには、今まで○○年間生きてきた習慣を変えて行かなければなりません。

これが、かなり難しいことなのです(*’ω’*)

 

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

私も、変えて行くのにかなり苦労してきました。

そんな人生を変えたいけど、できるかしら?
と悩んでる方々のお手伝いをさせて頂ければと思ってます。

私が今まで、お世話になった方々に教えて頂いた事を伝授させて頂ければと思っています。

マインドありきで、人は変わっていく事ができます。

マインドがしっかりしていれば、人は何でも達成していく事ができるのです。

 

人生を変えたい。

思ってる方はたくさんいるはずです。

人生を変えたいなら、まずは行動あるのみです。

愚痴を言ってる時間があるなら、人生を変えて行くためのインプットを始めてみませんか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました