✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

ハッピーな1日の作り方!潜在意識のパワーを利用しよう

ハッピーな1日の作り方!潜在意識のパワーを利用しようのアイキャッチ画像幸せになる方法
この記事は約3分で読めます。

明日はハッピーな1日にしたいな

と、誰もが思うものです。

ハッピーな1日は、自分次第で作ることができます。

どんな時でも、潜在意識のパワーを利用することでハッピーな1日を作っていく方法についてご紹介します。

ハッピーな1日の作り方

幸せな日々は、自分自身の心の持ち方で作ることができます。

どんな気持ちでいるか?
であなたの1日は変わってくると言うことです。

 

実は、この世の中で起こる出来事というのは「あなたの潜在意識の投影」だったりします。

現実は潜在意識で何を思っているのか?
によって、大きく変わってくるのです。

まずは、こちらの動画をご覧ください。
「あなたの目の前に起こる出来事は、潜在意識の投影だ」ということについて、具体例を交えて解説しています。

気持ち次第で大きく変わる現実

せっかくなので、もう一つ例を挙げてみます。

とある会社に、AさんとBさんが勤めています。
AさんもBさんも、Cさんという上司の元で仕事をしているOLです。

Aさんは会社や上司Cに不満を持ちながら働いています。
Bさん素敵な会社で働けること、自分にいつも気づきを与えてくれる上司に恵まれて幸せだと思いながら働いています。

 

ある時、AさんとBさんが作成した書類にミスが発覚しAさんとBさんが上司Cに呼び出されました。

色々と上司から小言を言われ、

Aさんは「なんて最悪なんだ。」という気持ちになりました。

一方Bさんは、「なるほど、ここをこうすればいいんだ。」と気づきを得られ、この会社で仕事をしていること、成長のための助言をくれる上司に心から感謝をしています。

 

Aさんにとってこの職場は、意地悪な上司がいていつも自分の出来無さを指摘してきて、本当に最悪なものだと思ってます。
Bさんにとっては、素敵な上司に恵まれて自己成長できる天国のような職場です。

 

Aさんの潜在意識の中では自己評価がとても低く、Bさんは自己評価がとても高い状態です。
これがすべて、今の現実を作り出しているのです。

Aさんの目の前には意地悪な上司、辛い職場が出現し、Bさんの目の前にはいつも気づきを与えてくれる上司、幸せな職場が出現しています。

 

すべて潜在意識の状態が投影されているだけなんですね。

動画でお話ししたトイレ掃除のAさん、Bさんのお話しと全く同じです。

人の現実は、心の持ちようで変わるとはこういう事なのです。

朝起き抜けの時間に幸せなイメージを作ろう

ハッピーな1日を作っていくために大切になってくるのは、朝の時間です。

朝起きたばかりの時間は、潜在意識と繋がりやすい時間帯です。

ここで素敵な1日をイメージする事で、あなたの1日は素敵な1日になって行きます。

 

どんな出来事が起こったとしても、潜在意識の中にあるイメージが良いものな場合素敵な1日が強制的に作られていくという事ですね。

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

騙されたと思って、ぜひ試してみてください。

YouTubeでは、ハッピーな人生を作っていく方法についても語っています。
見逃し防止のために、ぜひ以下よりチャンネル登録していただけると嬉しいです(*´∀`*)

チャンネル登録はコチラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました