✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

バランスを取ろう!願うだけじゃ願いは叶うわけない

バランスを取ろう!願うだけじゃ願いは叶うわけないのアイキャッチ画像 幸せになる方法
この記事は約4分で読めます。

「どうしても叶えたい願い」

あなたにもありますか?

誰にでも、心の何処かに封印してきた願いというものがあるはずです。

願いを叶えたいなら、願うことです。
でも、願ってるだけでは願いは叶いません(>_<)

願いを叶えるためにはどうしたらいいのか?
具体的な方法についてご紹介します。

どんなに願っても願いが叶わない

このブログでも、「新月の願い事」をご紹介してますが、

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

お願い事と一言で言っても願ってるだけでは願いは叶わないのが本当のところです。

願いを宇宙に放つことは大切なことです。
これを行わなければ、願っていないのと同じことです。

でも、これだけではちょっと足りないのです。

新月のお願い事」の話は色々なところで語られてますが、願いましょうとだけ書かれていて、そのあとどうすればいいのか?はあまり語られていません。

だからなかなか願いを叶えられないという方が出てくるのかもしれませんね。

どんなに願っても願いが叶わないという方に質問です。

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

あなたは願ったあと、何か行動していますか?

おそらく願いが叶ってないという方の多くが、「ノー」と答えるはずです。

残酷な真実ですが、願っただけでは願いは叶わないのです。

願いを叶える秘訣

願いを叶えるための秘訣はたくさんあります。

願いを叶えたいときには、叶えたい願いを明確にします。
これは当然と言えば当然ですね。

いつも旅行の話を例に出しますが、目的地が決まらなければどこ行きの航空券や電車のチケットを購入すればいいのかわかりませんよね?

具体的にどんな願いを叶えたいか?
きちんと決めて意図することで、ことは動き始めます。

そこに神経を集中することで、願いは叶えられるようになっていきます。

引き寄せの法則」のお話でお伝えしてますが、波動をあげることもとっても大切です。

あなたが叶えたい願いと同じ波動に合わせることで、それらを引き寄せることができるからです。

叶えたい願いというのは多くの方々にとって高い波動のものなはずです。

ネガティブな波動のものを引き寄せたいとは思わないでしょう。
そんなことから、

叶わなかったらどうしよう。

と考えてしまうことで、叶わないという現実が引き起こされてしまうのです。

叶わないと言う不安を抱え、そこに意識を集中させてしまってるからに他なりません。

願いを叶えたいなら、願いが叶った未来を明確にイメージすることがとっても大切なことなのです。

引き寄せの法則の周波数のお話!願ったら手放すって?
引き寄せの法則は有名なわりには、あまり使ってないという方が多いように思います。引き寄せの法則は、エネルギーの周波数と関係があります。また、同時に量子力学でも解説することができるのが引き寄せの法則です。願ったら手放すと願いが叶う理由とは?

天と地のバランスをとること

願いを叶えたい!

という時に大切になってくるのが、「天と地のバランス」をとることです。

願いを宇宙に放つことは、目的地を決めることです。

目的地を決めても、飛行機や電車に乗って目的地に行かなければ現在地のままですよね?

そうなのです。

「目的地に行くための行動」も必要なのです。

願いを叶えたいなら、電車に乗ったり飛行機に乗ったりする必要があるということですね。

私たちは、物質社会を生きています。
この世で願いを叶えたい訳なので、目的地だけ決めてもそこに向かって進んでいかなければ願いは叶わないのです。

「どう行動すれば願いは叶うのか?」

行動に落とし込んでいくことも大切なのです。

思ってるだけでは願いが叶わないとはこういうことなのです。

あなたが叶えたい願いを実現するために、今のあなたには何ができますか?

しっかりと地に足をつけて生きていくことで、願いも叶いやすくなります。

願うことも大切ですが、天と地の両方を見ていくことが大切だということですね。

  • 天に願いを放つこと
  • 願いが叶う場所まで行くために何をすればいいのか?しっかりと地に足をつけて考えること

この2つが揃って初めて、願いは叶うのです。

願っただけで願いが叶いました。
と言われてる方も中にはいらっしゃいます。

そんな方々は、知らず知らずのうちに行動しているのです。
自分で行動したという自覚がなくても、行動しているもなのです。

なかなか願いが叶わない。
新月のお願い事が叶わないという方は、ぜひ実践してみてください(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました