サイトをお引越ししました。はてなブログで読者登録していただいた方は、サイドバーにあるオレンジ色の「購読する」ボタンをどうぞ
お友達登録で無料鑑定実施中!

レイのライン公式アカウントがスタートしました。お友達登録をしていただくと無料鑑定のご案内が届きます。お友達登録ですてきなご縁お待ちしております。

「無料鑑定」詳細はこちら >

引き寄せの法則の周波数のお話!願ったら手放すって?

引き寄せの法則の周波数のお話!願ったら手放すって?のアイキャッチ画像 幸せになる方法
この記事は約4分で読めます。

最近びっくりした事があります。

「引き寄せの法則」はかなり有名ですし、私もブログなどで何度もご紹介してます。

そんな中、引き寄せの法則は知ってるけど知ってるだけで実践したことがないという方が多いという事実を知りました。

引き寄せの法則は、いろいろな意味で理にかなってると思ってます。

そして私も何度となく引き寄せてきました。

引き寄せの法則の周波数のお話と、願ったら手放すことについてご紹介します。

スポンサーリンク

引き寄せの法則とエネルギーの周波数のお話

引き寄せの法則をご存知の方って本当に多いですよね?

言葉だけなら、おそらく誰もが知ってる法則なのではないでしょうか?

引き寄せの法則を実践したことがあるかと言うと、かなり多くの人たちが「ノー」と答えられたのです。
これには驚きました。

知ってるだけで行動しない人があまりにも多いということなんですね。

引き寄せの法則は何か?というと、引き寄せたいものを引き寄せる事ができる法則です。
そのままですね。

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

引き寄せの法則には原理があり、「周波数を引き寄せたいものに合わせる事」によって引き寄せたいものを引き寄せることができるという原理なのです。

いつも書いてますが、私たち人間はエネルギー体です。

どんな周波数を発しているか?
で引き寄せられるものは変わってきます。

物事にはそれぞれ周波数があります。

感謝の周波数は高く、怒りの周波数は低いというのは有名な話ですね。

全てのものに波動があり、あなたがいつも感謝を感じていれば高い周波数のものを自然と引き寄せられるようになり、いつも怒りを感じていると低い周波数のものを自ら引き寄せてしまうということですね。

引き寄せの法則と量子力学のお話

私たち人間はエネルギー体であり、量子力学などでは「素粒子」の塊だと言われています。

この世には、エネルギーしか存在しないというのが量子力学の定義になります。

そして、量子力学ではもう一つ証明されてることがあります。

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

あなたの意識により、今の状態が決定される。

ということです。

難しい感じがしますが、簡単にいうと潜在意識で何を考えているか?によって、今起こることが決まるということなのです。

例えば、何か実現したいことがあったとして、あなたの意識下で「そんなの無理に決まってるでしょ?」と無意識に思ってたとします。

無意識で思ってると、それが実現してしまうのです。

つまり、無理に決まってるが現実になってしまうという訳なのです。

引き寄せられない理由は潜在意識下での思い

あなたが引き寄せたいものを引き寄せられないのであれば、それは潜在意識下で「無理」だと思ってるからです。
ただそれだけです。

自分には無理・・・

だとなぜ思ってしまうのでしょうか?

私たちは、生きている中でいろいろな環境で育ってきます。
社会通念だったり、体験したことによって、いろいろと刷り込まれてしまうのです。

一度失敗したことに対して、「あれは無理」と無意識に決めてしまったり。

恐れの気持ちだったり不安が刻み込まれてしまったりしていくのです。

潜在意識に恐れや不安があることにより、引き寄せたいものを引き寄せることができなくなってしまいます。

引き寄せの法則のオススメの方法

おそらく、多くの方々が「恐れや不安」が大きすぎるため、引き寄せの法則を使えなくなってしまっています。

誰でもそうなのです。
何か願い事をすると、「できなかったらどうしよう」と思ってしまうものです。

先ほども書いた通り、今までの人生の経験からそう思ってしまうものだからです。

という訳で、「願ったら手放す」くらいがちょうど良いのです。

そうすることで、願ったことに対して恐れを感じたり不安に思ったりすることがなくなります。

潜在意識に不安や恐れを植え付けることがなくなるということですね。

  • これをしたい。
  • あれを引き寄せたい。

などと願うことで、ワクワクしますよね?

ワクワクするという行為は、とても周波数が高い行為になります。

ワクワクして叶うのも待ってみるのも良いでしょう。

追いかけると不安になってしまう。
というタイプの方は、手放してみることでワクワクの波動のまま過ごすことができるようになっていきます。

今まで引き寄せられたことがないという方は、ぜひ試してみてください。

それと同時に、自分自身の波動を上げていけると良いですね(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました