>>> ★ココから登録で3つのプレゼント付き★~人生を100倍楽しむ、大好きな占いスピでのお金の稼ぎ方~お友達登録で素敵なご縁お待ちしております。

射手座の新月にすること!不要な価値観を解放してあげよう

射手座の新月にすること!不要な価値観を解放してあげようのアイキャッチ画像月 moon
この記事は約3分で読めます。

11月27日はいて座の新月です。

新月の直後、うお座に滞在中の海王星は長い逆行期間を終え順行に戻ります。

先日逆行していた水星も、順行に戻っています。

スムーズに色々なことが進みやすい、そんな新月といえます。

いて座の新月の詳細情報を、ホロスコープを交えて解説していきます。

今回のいて座の新月にすることとは?

11月27日のいて座の新月のホロスコープ

11月27日のいて座の新月のホロスコープ画像111月27日のいて座の新月のホロスコープ画像1

11月27日、0時06分に新月が起こります。
今回は、ボイドタイムもなくとってもスムーズな新月になります。

新月が起こるハウスは3ハウス。

3ハウスといえば、コミュニケーションのハウスです。
伝えること、学ぶこと。

また「考え方の習慣」についてのハウスでもあります。

今までどうしても物事をネガティブな方向に考えてしまってきた方は、考え方を思い切って変えてみるときなのかもしれません。

射手座の守護星は、幸運の惑星である木星です。

木星は4ハウスに滞在。

今現在この木星はいて座に滞在してますが、すぐに山羊座に移動します。
そして約1年間、山羊座に滞在することになります。

恋愛や結婚の基盤を作るとき

11月27日のいて座の新月のホロスコープ画像2

新月の瞬間、木星は4ハウスに滞在。
4ハウスといえば、色々な基盤を作るハウスです。

家庭や結婚なども一つの基盤ですね。

射手座の守護星である木星のお隣には、金星がぴったりと重なっています。

実はこの木星と金星は、ともに吉星と呼ばれる存在です。

山羊座の金星は、コツコツとしっかりと恋愛や結婚の基盤を築いていく、そんな雰囲気ですね。

それが射手座の木星と重なってる訳なので、恋愛運、結婚運が拡大していく、そんな新月となりそうです。

射手座の新月には不要な価値観を解放しよう

射手座といえば、とにかく自由な星座です。
射手座は弓を放ち、自由に外の世界に飛び出していく、そんな性質を持った星座です。

そんな射手座のエネルギー溢れる新月なので、自分自身を縛り付けている不要な価値観をどんどん外へ外へ、手放していけるときでもあります。

多くの方々と接してきて思うのが、「自分で自分を縛り付けてしまってる」ということです。

思い込みだったり、今まで生きてきた間で形成されてしまった価値観だとか。

そんなものでがんじがらめにされてしまっています。

だから苦しいのです。

それらを自由なエネルギー溢れる射手座の新月に、どんどん解放してしまいましょう。

水星の逆行も終了しています。

また、もう一つ今回の新月で注目すべき点は、魚座の海王星が長い逆行を終えて順行に戻ります。
新月の直後に魚座の海王星が順行に戻るのには、訳があるとしか思えません。

海王星といえば、潜在意識と繋がる深い惑星です。

心の奥底、もっと深い深い部分にある潜在意識の部分と繋がることができる、そんなときです。

意識しなければ、本当の自分自身の望みには気付けません。

海王星が順行に戻ることで、心の奥深くから湧き出てくる望みに気付けるようになっていきます。

それを無視しないであげてください。

何か感じることがあれば、それは全て天からのメッセージです。

射手座の新月にすること

今回の射手座の新月は、とても壮大な、宇宙と繋がる、そんな新月になります。

そして、本当の意味での理想に気付ける新月でもあります。

12月3日には、木星がお隣の星座である山羊座に移動します。

山羊座に移動する前に、ワクワクすることをどんどんはじめてみると良いでしょう。

スタートしなければ、何も始まりません。

また、欲しいものは物質的なものであれそうでないものであれ、どんどん手に入れていくと良いですね。

そうすることで、山羊座の木星時代に地固めをしていくことができるはずです(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました