サイトをお引越ししました。はてなブログで読者登録していただいた方は、サイドバーにあるオレンジ色の「購読する」ボタンをどうぞ

水星の逆行が終了して人間関係もスムーズになっていく時

水星の逆行が終了して人間関係もスムーズになっていく時のアイキャッチ画像 月 moon
この記事は約3分で読めます。

8月1日は、8月になったのと同時に新月が起こり、さらに新月のすぐあとには7月から逆行を続けていた水星が順行に戻りました。

水星の逆行の影響を受けやすいという方は、少しだけしんどい時を過ごしていたかもしれませんね。

そんなスッキリしない日々はもう終わりです。

これから先は、ごちゃごちゃしてた人間関係もスムーズになっていく時に差し掛かっていきます。

スポンサーリンク

水星の逆行が終わり順行へ

 

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

水星の逆行が、新月の直後に終わりました。

新月と同じ日に水星の逆行が終わるだなんて、なんとなく神秘を感じます。

 

新月は、スタートの日。
そして、水星の順行は「再び始まる日」でもあります。

逆行期間は、過去へ過去へ。
今までやってきたことをより深めていくために見直しが必要です。
そんな期間が水星の逆行期間です。

そして新月のスタートと共に水星も新たなスタートへ。
新しい水星の旅が始まります。

8月12日には、水星はしし座に入ります。

新月の時点では、月、太陽、火星、水星がしし座に滞在してましたが、月の動きは早いためしし座からは離れていますが、そのかわりに水星もしし座に集結します。

そんな事からも、とても獅子座のパワーは強くなっていく時です。

人間関係はどんどんスムーズに

人間関係はどんどんスムーズにのアイキャッチ画像

また、水星が順行に戻ることで、今までなんとなく滞りを感じていた人間関係もスムーズになっていきます。

  • 連絡ミスなどが多かった!
  • 行き違いなどが多かった!

という方も、新月を境にスムーズになっていくため心配は要りません。

たまたまそういう時だった。
それだけです。

なんとなく信頼関係にヒビが入りそうだったと言う方も、まだ繋がってるという場合には「ご縁がある関係」に他なりません。

そんなご縁も大切にされてみてください。

「なかなかうまくいかないけど、腐れ縁の関係」ってあるかと思います。

そんな関係には、必ず何らかの「解消しなければならない何かカルマ的なもの」があったりします。

ソウルメイトだった可能性が大で、自分自身が大人になるか、もしくはお相手が大人になるか?
どちらかの成長により、うまくいく可能性も大だったりします。

二人の間の過去から引きずっている問題が解消された時に、スパッと離れるという事もあるでしょう。

でも大抵の場合、離れる時はお互いに納得して離れるという形をとるようですね。

 

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

ここの所、月食や日食などがあったため、色々と「ソウルメイト」や「過去生」などの鑑定を色々といただいてました。

 

夏は「過去生」が気になりやすい時でもあります。
そんな方は、一度過去生の鑑定を受けられてみるのもオススメです。

 

【過去生の鑑定の詳細についてはココをクリック】

獅子座のパワーを借りてどんどん新たな挑戦をしよう

新月の記事でもしし座のパワーについて書きましたが、獅子座のパワーは太陽の恩恵をたっぷり受け、とてもポジティブなパワーを得ることができます。

獅子座の守護星は太陽のためです。

ワクワクすることに、どんどん挑戦していく事で良い結果が残せる時でもあります。

もちろん結果が出るまでにはある程度の時間がかかります。
獅子座のパワーは多少飽きっぽい部分もあるので、結果が出るまで長い目でみてあげられるように、意識されてみると良いでしょう。

8月11日には木星も順行に戻ります。

さらに「拡大」や「発展」のパワーが強まっていく時でもあります。

惑星の後押しを借りて、やりたいことを実現してみてはいかがでしょうか?

太陽の光をたっぷり浴びて、ポジティブなエネルギーを吸収して過ごしてみると良いですね(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました