✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【新月にする事まとめ】新月のパワーを人生に活かす方法3選

【新月にする事まとめ】新月のパワーを人生に活かす方法3選のアイキャッチ画像 未分類
この記事は約4分で読めます。

新月の過ごし方次第で、新月のパワーをたっぷりといただく事ができるようになります。

今までもこちらのブログでは色々書いてきましたが、最近読み始めたという方もいらっしゃるかと思いますので、新月にすると良いことをまとめてみました。

まずは、「新月のルーティーン」を動画で解説していますので、そちらからご視聴いただけるとわかりやすいかと思います。

新月のパワーをいただき、人生に活かして行きましょう。

新月のパワーは始まりのエネルギー

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

新月の1番のパワーといえば、なんと言っても始まりのエネルギーです。
何かを新しくはじめてみたり、新しい計画を立てるのにも適しています。

太陽からのパワーをいただいていると言うことを動画で解説していますが、太陽のエネルギーは最強です。
この世の生命がこうして生きていられるのは、太陽の存在があるからなんですね。

太陽の行動のエネルギーを新月の月はたっぷりと受ける形で、そしてこれから満月に向けて月齢が上がっていくことからも、新しいスタートにとっても適した時と言うことになります。

 

満月に向けて「成長期」に入り、満月から新月までの間は「不要なものを断捨離していく時期」でもあります。
満月までは物事が育っていくイメージです。
そして新月までの間は、新たな計画のために土壌を整えていくようなイメージですね。

新月は心の内側の浄化をしよう

新月も満月も浄化のパワーに溢れている時ですが、新月は新しく何かを始めるためにいらないものを手放すこと。
手放した場所に、新たな何かをプラスしていくようなイメージです。

心の内側と向き合うのが大切になってくる時といえます。

 

一方満月の浄化は、どんどん行動しながら浄化していくようなイメージですね。
例えばパワーストーンの浄化をするのも満月の光のもと行うのがオススメです。

満月の時は、どちらかと言うと自分自身の内側と言うよりも外側に焦点が当たっているような、そんな雰囲気になります。

そんなことから、自分自身の気持ちときちんと向き合う時間を新月に作ってみるのがオススメです。

 

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

私は新月の日には必ずカフェに行き、自分自身と向き合う時間を作っています。

私はカフェが落ち着くのでカフェに行きますが、特にカフェである必要はありません。

自宅でも良いので、自分と向き合う時間を作ってみることで、満月に向けての成長期間に何をしよう?
と言う事が明確になっていきます。

新月の日のお願い事!アファメーションをしよう

新月の日には、アファメーションを行います。
新月のお願い事という形で多くの方々が今では行なっていますね。

具体的な方法としては、紙や手帳などにお願い事を書く事です。
10個までと言われていますが、あまり多すぎると分からなくなってしまいますので、

  • 次の満月までに叶いそうな事
  • 半年後の満月までに叶いそうな事

の2つに分けて書いてみることをオススメします。

 

半年後には、今回新月が起こった星座で満月が起こります。
その時に新月のお願い事が叶っていることって多いので、半年後を目指してお願い事を書くのもとってもオススメです。

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

私個人的には、お願い事というよりもアファメーションがオススメです。

お願い事はどちらかと言うと他力本願なイメージがあるためです。
いつの間にか叶っていた!
と言う雰囲気が好きな方は、お願い事にした方が良いですね。

私は、自分で人生をクリエイトしていきたい。
と言う想いが強いため、アファメーションにしています。

 

アファメーションとは、自分に誓う事です。
これを達成しています。
的なイメージで、自分でまずは頑張ってみるのでパワーをください♪
的なイメージでアファメーションを行なっています。

人それぞれ、どちらが好みかによっても変わってくるため、どちらの方法でも良いと思います。

 

新月のお願い事、アファメーションを行う事で、心からの願望がより明確になりどう言う人生を歩みたいのか?
大きな部分で、自分自身の中心と繋がる事が出来るようになっていきます。

以上、新月のルーティーンで特にオススメの3選をご紹介してみました。

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

ぜひ、新月のパワーをたくさんいただくためにもできる事から試してみてください(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました