サイトをお引越ししました。はてなブログで読者登録していただいた方は、サイドバーにあるオレンジ色の「購読する」ボタンをどうぞ
お友達登録で無料鑑定実施中!

レイのライン公式アカウントがスタートしました。お友達登録をしていただくと無料鑑定のご案内が届きます。お友達登録ですてきなご縁お待ちしております。

「無料鑑定」詳細はこちら >

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年6月24日〜】

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年6月24日〜】のアイキャッチ画像 カード
この記事は約3分で読めます。

今週のタロット&オラクルカード無料占いです。

夏が始まる前に、心の中に何らかのわだかまりがあるという方は、全部外に出しておくと良いですね。

不要なものを抱えていると、新しい新鮮なエネルギーを呼び込む事ができません。

ぜひ、心の新陳代謝も活発にされてみてください。

今回は、「エンジェルセラピー」オラクルカードを使い今のあなたへのメッセージをお届けしていきます。

あなたの選ぶカードはどれ?

スポンサーリンク

エンジェルセラピーオラクルカード

エンジェルセラピーオラクルカードは、オラクルカードを使いエンジェルセラピーができる、そんなカードとして作成されたものとなります。

もちろんカードの製作者は、ドリーン・バーチュー博士です。

恐れの感情だったり、怒りの感情。

不安などのネガティブなブロックを解放する手助けをしてくれる、そんなカードとなります。

今回は、あなたに必要なエンジェルセラピーオラクルカードからのメッセージは何なのか?

下の3枚のうち直感で気になるカードを選んでみてください。

それがあなたの今週のメッセージとなります。

左のカードを選んだあなたへのメッセージ

左のカードを選んだあなたへのメッセージ Visualize Success 成功を思い描きましょう のカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

Visualize Success

成功を思い描きましょう

 

何かを成功させたい時、達成したい時に大切になってくるのが思い描く事です。

思い描く事が出来る未来は、実現可能なのです。

あなたは成し遂げたいと思ってることを、思い描くことができますか?

もしもNOならば、ぜひ思い描く練習をしてみてください。

すごく大切なことです。

そうすることで、実現は絶対に早くなっていきます。

天使達からのアドバイスは、不安は天使にすべて預けちゃいましょう。

というメッセージです。

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ

中のカードを選んだあなたへのメッセージ Vegetarian ベジタリアン のカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

Vegetarian

ベジタリアン

 

私たちが普段食べてる食べ物にも、波動があります。

エネルギーを持ってるものにはすべて波動があるのです。

ここ最近、食べてるものを思い浮かべてみてください。

化学調味料ばかりが使われてるものばかり食べてませんか?

添加物たっぷりの食べ物は、エネルギーが低い食べ物です。

大地のエネルギーをたくさん受けて育った食べ物こそ、エネルギーが溢れている食べ物で、なおかつ波動が高い食べ物なのです。

なんとなくここ最近エネルギーが低下していると感じてる方は、ぜひ波動が高い食べ物を取り入れてみてください。

あなたのエネルギーも合わせて上がっていくはずです。

右カードを選んだあなたへのメッセージ

右のカードを選んだあなたへのメッセージ Parents 両親 のカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

Parents

両親

 

もしも今あなたがなんらかの悩みを抱えていて解決できてないのであれば、ご両親とのことを考えてみてください。

ご両親との間に、解決できない悩みはありませんか?

今まで持ち越してしまってる、なんらかの問題はありませんか?

あると思った方は、そんな問題に目を向けてあげてみてください。

根が深くて諦めてしまってる問題もあるかもしれません。

すべては受け入れること。

そして許すことでヒーリングが起こります。

目を背けていると、いつまでたってもそこから動き出す事ができずに、ことあるごとにその問題が顔を出すことにもなりかねません。

なんらかの問題があるという方は、ぜひご両親との関係性に目を向けられてみてください。

その時の感情を手放してあげることで、きっと事態は変化していくはずです。

今週は以上になります。

今週も、あなたにとって素敵な一週間となりますように(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました