サイトをお引越ししました。はてなブログで読者登録していただいた方は、サイドバーにあるオレンジ色の「購読する」ボタンをどうぞ
お友達登録で無料鑑定実施中!

レイのライン公式アカウントがスタートしました。お友達登録をしていただくと無料鑑定のご案内が届きます。お友達登録ですてきなご縁お待ちしております。

「無料鑑定」詳細はこちら >

誰でも簡単に今すぐオーラを浄化する2つの方法

誰でも簡単に今すぐオーラを浄化する2つの方法のアイキャッチ画像 アンチストレス
この記事は約4分で読めます。

「オーラを浄化する」というと、なんだか大ごとのような気になりますよね?

全くそんなことはありません。

誰でも簡単に、今すぐにでもオーラを浄化することができるのです。

今回は簡単にできるオーラの浄化方法をご紹介します。

スポンサーリンク

エネルギーの状態によってオーラは決まる

オーラの輝きは、目には見えない世界のものです。

でも「感じること」はできます。

敏感な方ほど、感じることができるのがオーラなのです。

私自身も人のオーラは敏感に感じ取ることができます。
特にクリスタルヒーリングを習ってから、かなり敏感に感じとることができるようになりました。

訓練によっても簡単に感じ取れるようになっていきます。

そもそもオーラとは何なの?

簡単に解説すると、その人の持つエネルギーが外に出てきているものです。
チャクラの状態が外から感知できるのがオーラなのです。

ということはつまり、その人のエネルギーの状態によってオーラが変わるということですよね?

スピリチュアルを本格的に学ぶ前までは、日々オーラの色が違うということをあまり理解できていませんでした。
でも、実際に学んでみると「なるほど」と納得がいきます。

心と体は繋がっているとよく言ったりしますが、このエネルギーによるものでもあります。

オーラの輝きを取り戻そう

オーラの輝きを取り戻そうのアイキャッチ画像

自分自身のオーラが濁ってしまってると感じることもあるはずです。

そんな時は、オーラの浄化をしていくと良いでしょう。

オーラの浄化を行うことで、オーラの失われた輝きを取り戻すことができるようになっていきます。

ここで多くの方々が、「なんだか大変そう・・・」と思ったりするものです。
そんなことはありません。

色々な方法がありますが、ここでは簡単にできる2つの方法についてご紹介していきます。

髪を切ってみよう

髪の毛には、その時その時の記憶が刻み込まれていると言われています。

なんとなく不思議ですよね?
でも昔からそう言われています。

オーラが曇ってるのを感じてる方は、少し前の体験を思い出してみてください。

何かあなたにとってネガティブな体験はありましたか?

思い当たる節があるのであれば、髪を切ってみると良いかもしれません。

髪は一ヶ月で約一センチ伸びると言われています。
何ヶ月前の体験だったか?
思い出し、三ヶ月前の体験ならば3センチほど髪を切ってみると良いでしょう。

失恋した時に髪を切るといいなんて言われた事もありますよね。

髪を切る事で、その時の悪いオーラが出ていきスッキリします。
実は失恋したら髪を切るというのも、一つの根拠があるんですね。

本当にスッキリするので、ぜひ試してみてください。

魔法の言葉を使おう

オーラを浄化する魔法の言葉は、「ごめんなさい」と「ありがとう」です。
この二つの言葉って、魔法も何も日頃から当たり前のように使う誰もが知ってる言葉ですよね?

おそらく外国人が日本語を習う時、最初に習う言葉なのではないでしょうか?

これらの言葉には、多大な力があります。
オーラを浄化する力まであるのです。

このスピリチュアル知恵袋を読んでくださってる読者様は、とにかく優しい方が多いです。
自分のことより人のことを常に考えてしまうような、そんな方々ばかりです。

お話をしていていつも感じます。

そして、過去にしてしまったことを今だに引きずっているという方もかなり多いという事実に気付きました。

過去は過去なのです。
してしまったことは、もう仕方がないことですよね?

こぼしてしまったミルクは、もう元に戻ることなんてないのです。

過去のネガティブな出来事を引きずっていると、いつまでたってもオーラは輝きません。
そのため、過去と決別する必要があります。

過去にしてしまった何かと決別する為に、「心からごめんなさい」と言ってみましょう。
声に出して言わなくても構いません。
心から言うことが大切です。

そうすることで、過去の出来事が浄化されるのと同時にオーラも浄化されていきます。

次に「ありがとう」と唱えることです。
ありがとうと言う言葉は、とても波長の高い言葉です。

ありがとうと言う言葉を日に何度も使うことで、気分良く過ごすことができるようになり、どんどんエネルギーは高まっていきます。

そして高いエネルギーの人たちがあなたの周りに集まってくるようになっていきます。

ありがとうと言う言葉をたくさん使うことで、オーラはどんどん輝いていくからです。

オーラがなんとなく曇ってると感じてる方は、簡単にできることなのでぜひやってみてください(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました